mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了横浜駅前セッション

詳細

2005年04月27日 23:45 更新

駅前LIVEやりませんか?
参加者募集
横浜西口 場所未定
時間20時過ぎから
22時くらいまで

ジャンルは特に無いですが
民族系のパーカッションや雰囲気のあるメロディー演奏できる人歓迎

現在 ジャンベ二人 鳴り物一人
です

とりあえず1万円稼ぐつもりで。
そこそこ経験者求む(DEMOあると尚可)

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2005年04月28日 09:59

    私も伺って良いですかねー?
    もち楽器持っていってですけど。
    tpかperです。
  • [3] mixiユーザー

    2005年04月28日 13:24

    そこそこ経験者・・なのか微妙なのでまず見学させてください。
    いちおう楽器は持っていきます。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月28日 14:30

    んー、実に気になります。
    行きたいな。
    tpです。
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月29日 00:02

    tpとはなんでしょうか?
    とらんぺっと??ティンパニ?
    そうですね
    一応西口交番横ですが
    2つ交番あるんですよねーー
    最初はタクシー乗り場横の方を予定してますが 
    移動する可能性大です

     どんな演奏されるのか参考までに教えてほしいですねーー
    って 僕も教えたいんですが
    録音が無い 動画はあるんですが 重くてうpできません
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月29日 00:05

    参加登録者には直メール送りました-
    よろしくです
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月29日 00:32

    tpはトランペットのことです。
    スタンダードやるのならエレキギター持っていきますね。
    こないだの野毛の大道芸の日にガンジーさんと吉田町で一緒に演奏しました。ガンジーさんのmixiのページに写真出ていますよ!
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月29日 01:17

    すげー行きたいんだけれども、
    その日、渋谷でサウンドデモをしています。
    二時間近く練り歩くので、そのまま場探求(ばたんきゅう・・・)かもしれません。渋谷ー横浜は三十分で着くのですけれど・・・。
    「資本に戦争に殺されるな、生きろ!」
    でピン!と来た人は渋谷にもどうぞ。5・1渋谷宮下公園で17時集合。17時半出発です。
    http://a.sanpal.co.jp/irregular/cont/informations.html
    路上開放を歌い上げる。

    ぽん た らいおん さん。
    いつか一緒に、やりましようね。!!
  • [9] mixiユーザー

    2005年04月29日 01:46

    色んなとこで告知してますね。
    私もDjembeで参加しても良いですか?
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月29日 23:29

    岡さん
    スタンダードとは?どの辺のスタンダードですか?
    多分エレキギター持ってきても音は聴こえないですよ
    100Wのアンプがあれば多少は聴こえるかもしれませんが
    僕は一応民族系で アバンギャルドで ブレイクビーツな感じです

    おおおおおおおお
    ごーそーさん
    どもども ぽんたらいおんこと DOCTORです
    そんなイベントあったんですねー
    参加したいんですが 既に呼びかけて参加者も集まってしまったので 行けません
    今度何かあったら 早めに誘ってくださいーー
    もし時間があったら寄ってみて下さい

    ちゅーびんOKだよん
    ただし鳴り物も用意してほしいです
    ジャンベばっかりになるとつまらないからね
  • [11] mixiユーザー

    2005年04月30日 00:35

    うわ!
    なんかすごいことになりそうですね!
    ブルッときちゃいました〜
    や〜べええ
  • [12] mixiユーザー

    2005年04月30日 18:51

    はじめ見学で、参加希望のオノです。どうも。
    民族系が主で、電気使う楽器は×な感じなのですね。
    なので今回は辞退します。スミマセン。
    まあ最初から見学希望でしたので報告する必要も
    無い感じですが一応・・。
    また何か機会などありましたらよろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2005年04月30日 19:20

    >オノさん
    ×では無い感じだと思いますよ
    音聞こえればいいのでは…
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月21日 04:06

    初めまして。
    最近mixiを始めたのですが、横浜でそんなことをしていたのですね。
    是非再度行ってほしいです!
    横浜で。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月01日 (日)
  • 神奈川県
  • 2005年05月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人