mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MUSE Cruise Party on London Bus

詳細

2009年12月01日 21:51 更新

バス 定員一杯のため 締め切りました!  たくさんの参加ありがとうございますバス



お待たせしましたexclamation ×2
ぴかぴか(新しい)MUSE 来日直前 特別企画 第1弾
 
バスMUSE CRUISE バス

2階建てのロンドンバスに乗って 楽しく都内をクルージングしましょうダッシュ(走り出す様)

モニターでMUSEの映像もたくさん!!るんるん
ドムとクリスの誕生会バースデー
飲み放題コーヒーバービールワイングラス

◆日時 12月5日(土) 
◆集合時間 午後4時半
◆集合場所 新宿東口 モア4番街靖国通り沿い (コメント29の地図参照)
◆クルージング時間 午後5時〜午後6時半
◆参加費用 4200円 

バスの中が パーティー会場
みんなで MUSE MOVEMENT しましょう!!

終わったら 次の会場にゴー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47962499&comm_id=1329558

コメント(51)

  • [15] mixiユーザー

    2009年11月19日 18:44

    MUSE企画
    祝☆初参加です。
    休みが合いました!
    よろしくお願いします
  • [16] mixiユーザー

    2009年11月21日 01:18

    がーーーーんげっそりげっそりげっそり
    この日プレゼン多すぎて
    多分参加不可能です、、、
    翌日韓国に焼き肉だし。
    同じユーラシアということで堪忍してください。
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月23日 02:40

    >永えもんちゃん
    一緒に企画ありがとう!
    早く ヨーロッパの濃い話が聞きたいです!

    >arameguさん
    参加ありがとうございます。

    >すりーぷさん
    参加ありがとうございます。
    イルミネーションにMUSE!! ヤバいですよね。

    >詞子(Noriko)さん
    参加ありがとうございます。
    移動MUSE空間楽しみましょう!

    >マカロンさん
    参加ありがとうございます。
    早退もありがとう!
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月23日 02:48

    >杏仁とうふちゃん
    参加ありがとうございます。
    久々に会えますね。

    >きっきさん
    参加ありがとうございます。
    イルミネーション&MUSEで乾杯しましょう!

    >ほりぃちゃん
    忙しい日に参加ありがとうございます。
    私も乗ってみたかった!

    >たけこちゃん
    参加ありがとうございます。
    久々に会えるの楽しみにしています。

    >あやこさん
    参加ありがとうございます。
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月23日 02:59

    >JUNくん
    参加ありがとうございます。
    ロンドンバスでMUSEしましょうね!

    >なちこ
    よろしく(*^ω^*)

    >キノフロニカさん
    ほんと ぱねぇですよ。
    お仕事お休みできますように!

    >BLiSSYちゃん
    参加ありがとうございます!
    盛り上げてくださいね。
    いろいろよろしく!

    >takomoさん
    初参加ありがとうございます!
    福岡からの参加ですね!
    距離で負けました(笑)
    よろしくお願いします。一緒に楽しみましょう!

    >かとくん
    そうなのか。
    焼き肉かぁ。残念。
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月23日 22:35

    表明おそくなりました!
    さんかしまーす。
    ロンドンバスとMUSE楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
    これイギリスでやったらすごいですね(笑)
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月24日 00:19

    いつも楽しい企画をアリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)
    行きま〜す!!
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月27日 00:47

    >momoさん
    参加ありがとうございます。
    できればイギリスでもやりたいですね(笑)

    >こずさん
    参加アリガトウゴザイマス!!
    ヨーロッパの話 楽しみにしています。
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月28日 00:30

    まだ大丈夫ですかね?
    参加させてください!
    こういうの初めてなんですが、よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月28日 13:23

    >た さん
    もちろん 大丈夫ですよ!
    嬉しいです。ありがとうございます。
    楽しみましょうね!
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月29日 19:32

    参加させて頂きたいです♪

    初なのでどなたとも面識がないのですが、MUSE話で盛り上がりたいです!!

    1月の3公演は全部行きますわーい(嬉しい顔)来年ウェンブリー2daysもチケット取ってしまいました!!

    よろしくお願いします★


  • [28] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:43

    >キノフロニカさん
    参加ありがとうございます。
    一緒に遊びましょう!

    >ゆみ*生クリーマーさん
    大阪からの参加ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。
    お会いできるの楽しみにしています。

    >mattさん
    参加表明 お待ちしてました。
    mattさんいなきゃ 始まらないですからね!
    未熟な企画者ですので お手柔らかに。
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:56

    たくさんの イベント参加 ありがとうございます。
    バスには 定員がありますので 締め切りたいと思います。

    ◆集合場所
      新宿 モア4番街の 靖国通り沿い(地図参照 MUSEロゴの辺り)
    ◆集合時間
      午後4時半

    飲み放題はついておりますが 食べ物は ほとんど用意できません。
    食べ物の持ち込みは自由です。
    お皿は 用意しています。
    なお 続いて2次会に参加予定の方は 
    そちらで たっぷり食事できます。

    質問等は mukumiまでメッセください。
    よろしくお願いいたします。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:29

    あ!こっち押し忘れてた・・・!!スンマセン
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月01日 15:26

    さ、さ、参加します\(^O^)/
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:41

    >プラグinベイビ-さん
    はいはい よろしくね。
    飛行機 乗り遅れないように。

    >もうぐれ.ぼるーそん
    よ、よ、よろしくお願いします\(^O^)/
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月05日 03:31

    バスいよいよ 本日ですexclamation ×2

    お天気が雨のようですが
    楽しい気分で 悪天候も吹き飛ばしちゃいましょう!!
    バスは定刻に発車いたしますので 乗り遅れのないように
    夕方 冷えそうですので 防寒もお忘れなく。

    16時半に約束の場所(地図参照)で ピンクのタオルと旗持ってお待ちしています。

    何かありましたら お伝えしてあります携帯電話にお知らせください。
    mixiメッセも大丈夫です。

    それでは MUSE祭り スタートです揺れるハート
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:42

    昨日はありがとうございました☆

    ロシアン帽子で大阪から参加したものです♪
    あんなバスが貸しきれるなんてすごい!!さすが東京。

    行く前ものっすごい緊張してたのですが、みなさん温かく、ほんとに楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    飾りに、ジャケ写入りお菓子に、メンバーのケーキまで、ほんとにすごかった!MUSE愛を感じましたハート
    幻のジャージも触らせてもらえてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    また次の機会があればみなさんとわいわいしたいです♪

    来日に向けてテンション上がりましたわーい(嬉しい顔)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:50

    昨夜はお疲れ様でした!

    雨降りでもcruising楽しかったです♪

    表参道の「bliss」付近を通過した時、みんなの盛り上がりもまた愉快でした!


    イベント企画していただいた mukumiさん 永えもんさん、
    当日ご一緒させていただいたみなさま、
    本当にありがとうございました!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:27

    昨夜はありがとうございました!
    1次会だけだったのが自分でも悔やまれます…。

    初参加で緊張しましたがあの体験は他じゃ絶対できないですね。
    いやー楽しかったです!
    みなさんのMUSE好きパワーにかなり刺激を受けました。
    バス、内装、ケーキやら…素敵なアイディア一杯でしたねー。

    企画していただいたmukumiさん、永えもんさん、
    そして話して頂いたみなさん、
    ありがとうございました!
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月07日 12:56

    参加させて頂いたマカロンです。名前変えました。

    mukumiさんありがとうございましたexclamation
    めっさ楽しかったですハート達(複数ハート)
    レトロなロンドンバスは貴重な体験でした。
    みんな夜景もそこそこにパーティーに夢中でしたね。

    mukumiさんが歌った
    ムードsupermassive happy birthdayるんるん]
    のメロディーが頭から離れないのですが
    どうしたらいいですか。
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:40

    素敵な企画ありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)特等席でオモサンのイルミを体験させて頂いちゃって王冠ちょっとドキドキしましたが参加して良かったです!
    bliss通過のみなさんの喝采、ほんと笑えましたねハート
    むくむさん、永さん、ありがとうございました!!
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:11

    みなさん本当にありがとう!!!!!
    私、殆ど何もしてない。mukumiさんありがとう!!!!
    この企画を決めた当初、最低保証人数が8名だったので、「8人集まればいいよね」って言ってたのが満席で感動しました。天気はいかにもロンドンであいにくだったけど、みんな楽しんで貰えたみたいで嬉しいです。
    また次回ウッシッシ
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月08日 02:52

    どうもみなさんおつかれさまでしたexclamation ×2
    去年のMUSE Cafe2に続きすごく感動的な空間でした。
    福岡からわざわざ?行った甲斐があったというもんです。
    ロンドンバスは雨で外があまり見えなかったけど、
    車内だけでもそうとう見どころあったなー。
    レジスタンスせんべいやMUSEケーキ、プラグイン宇宙人ぬいぐるみにblissバルーン、
    永さんの戦利品ジャージ撮影会もあったし・・・
    mukumiさんはじめ企画参加した方にはホント頭が下がりまくりです!!
    ありがとうございました。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月08日 07:52

    mukumiさん永えもんさん、素敵な企画をありがとうございました!
    みんなのMUSE愛に溢れた車内はほんとに楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    また遊びましょー!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:25

    一週間以上も経過してしまいました。

    あいにくの雨も まるでロンドン!と笑ってバスに乗り込んで
    あっちもこっちもMUSEな話題で あっという間のクルージングでしたね。

    こぶしのきいた「スーパーマッシブハッピーバースデー」は大変失礼いたしました。
    バスガイド風は ちょっと気持ちよかったです(笑)

    たくさんのご参加ありがとうございました!
    MUSEな 仲間 最高です!!
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:39

    こちらもコメント書くの遅くなってしまいましたが、
    バスツアー楽しかったです!
    表参道のイルミネーションも見られて最高でした!
    mukumiさんのバスガイド風の掛け声は忘れません!
    MUSEのライブまで一ヶ月きりましたが、
    来月のライブではまた楽しい時間を過ごしたいです!
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:39

    今年も あと少しですね!
    でも 年が変われば 嬉しい事が待っている。
    新しい年を 待ちわびるのも いい気持ちですね。

    遅くなりましたが 写真をアップしました。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=42344976&owner_id=6812392&mode=photo
    参加者限定にしています。
    見れない方は 連絡くださいね。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:48

    書きそびれました。

    閲覧キーは この日 最も幸せだった人です。

    体調整えて
    よいお年を お迎えくださいね。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月27日 12:17

    こんにちは〜(^-^)/

    とても楽しそうなイベントですよね〜ぴかぴか(新しい)

    私が知った時は締切後で、参加できずにとても残念でした。

    次回は是非是非参加させていただきたいですぴかぴか(新しい)

    今年もやっと仕事も終わりが近づき、やっとやっとMUSEモード一色に染まれます。
    私は大阪&東京のみ参戦ですがぴかぴか(新しい)

    本当に楽しみですね揺れるハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人