mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆NSB快適バスツアー☆【平日編】

詳細

2009年01月21日 15:07 更新

今シーズン
第1回目の
平日バスツアー
開催いたします指でOK

○日時
1月28日(水)
行き先
福島・会津高原たかつえスキー場

○時間
AM2:00集合
AM2:30出発
(時間厳守!)

○集合・解散場所
富里市・大功バス

※富里方面からR296を酒々井方面に向かい
東関東道の橋の手前の左側です!
(回転灯が光ってる所です電球

※車はなるべく
相乗りで来てください車(セダン)


◎費用
・バス代金
1人未定(大体5000円前後)
リフト代・未定(MAX5000円位)

その他食事代 ・おやつ・
飲み物なども各自で!
一応こんな感じなんですが
分からないことや質問等は
じゃんじゃん書き込みしてくださいねペン

初参加の人も大歓迎ぴかぴか(新しい)
楽しい仲間が
たくさん待っていますので
是非酸化してくださいねトイレ

よろしく
お願いしまーすm(__)m


※現地集合の人は
参加ボタン押さないで
コメントのみで
お願いします。

※今回から
応募募集期限を
1週間前とさせて
いただきます。
予定が分かってる人は
早めの参加表明
よろしくお願いします。

人数が足りない時以外は
基本的に
受け付けませんので
あしからず。

※バスツアーの人数が
少ない時には
こちらの判断で
中止する可能性もあります
ご了承くださいませ・・・。

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:27

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    キタ平日exclamation ×2
    …と思ったら
    …27.28.29とコルチナ国際雪に行ってますあせあせ
    …残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 19:50

    参加しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    プラス2でお願いしまふ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:05

    平日バスツアー、待ってました。。
    お願いしますっ!わーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:13

    来たぁ〜手(パー)参加でお願いしますexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:55

    手(パー)手(パー)
    初参加ですほっとした顔みなさんよろしくお願いします顔(願)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:50

    行きますわーい(嬉しい顔)
    よろしくですグッド(上向き矢印)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:05

    →桃茶
    残念ですバッド(下向き矢印)
    また日程合うときに
    参加してくださいm(__)m

    ちなみに次回の
    平日バスツアーは
    2月25日(水)予定です!!

    →sachi
    早めに連絡しとけば
    良かったねぇバッド(下向き矢印)
    すんませんげっそり

    ↑次回は
    上の通りなんで
    休み取って参加しちゃってね手(チョキ)

    →たがっち
    了解でーするんるん
    毎度サンキューねウッシッシ

    →さかえ
    やっと来ました(笑)
    よろしくですぅ手(チョキ)

    →スノ
    こちらも
    よろしくぅ〜手(チョキ)

    →たっつ
    初参加ありがとう指でOK
    ガッチリ滑りましょうね(笑)

    →KAZ
    お待ちしておりましたウッシッシ
    よろしくお願いします指でOK

    現時点の参加メンバートイレ
    ・ぶーにゃん
    ・たがっち+2
    ・さかえ
    ・スノ
    ・たっつ
    ・KAZ
    計8人

    まだまだ募集中ぴかぴか(新しい)
    来週水曜日中まで
    募集してますよぉ手(パー)

    参加される人で
    お友達誘えそうな人は
    是非誘ってみてください指でOK
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:11

    あぁ〜あバッド(下向き矢印)
    今回も次回も休み1日ずれてる・・・泣き顔
    行きたかったよぉ〜涙
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:16

    →ヨコ
    タイミングが
    なかなか合わないねぇバッド(下向き矢印)
    また次回よろしくですm(__)m
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月15日 12:23

    平日バスツアー行きま〜すわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします電球
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月15日 22:31

    KAZ+2でお願いします手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月16日 07:06

    →RECOPA
    休み取れたのね指でOK
    了解しましたーOK

    →KAZ
    あざーすm(_ _)m
    2人追加で
    了解しましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月16日 12:01

    BBQでおなじみ電球
    マーくんが
    参加しますよぉウッシッシ

    現時点の参加メンバー
    ・ぶーにゃん
    ・たがっち+2
    ・さかえ
    ・スノ
    ・たっつ
    ・KAZ+2
    ・まーくん
    ・RECOPA
    計12人

    まだまだ募集中電球
    来週水曜日中まで
    募集してますよぉ手(パー)

    参加される人で
    お友達誘えそうな人は
    是非誘ってみてくださいトイレ


    一応
    今回の行き先は
    福島・たかつえに
    行こうと思うのですが
    いかがでしょうか?!

    そして
    帰りにいい気分(温泉)
    寄ろうかと思ってます手(チョキ)


  • [16] mixiユーザー

    2009年01月16日 18:44

    えっ…まーくん(笑)ついに参加かぁうれしい顔

    この前たかつえ楽しかったですよexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月16日 19:45

    たかつえぇぇん泣き顔
    先シーズン無くした携帯電話探しに行きます手(グー)
    いい気分(温泉)OKですよ〜るんるん
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:54

    →スノ
    ついに
    参加しちゃいますうれしい顔

    →KAZ
    そーだったねげっそり
    見つかるといいけど
    見つからなそうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



    言う事で
    今回は
    たかつえ&いい気分(温泉)ツアーと
    行きましょうビール

    ちなみに
    高速は乗らないので
    人数割っても
    今回は開催しますよ指でOK

    まだまだ
    募集してますので
    参加したい人は是非トイレ

    友達誘えそぅな人は
    誘ってくださーい電球
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:51

    水曜日までで
    締め切りいたしますよー手(パー)

    あと3人集まらない場合
    バスの大きさ
    変更いたします電球


    参加したい人
    早くボタン押して
    くださぁ〜いうれしい顔
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月20日 01:49

    さらに1人追加でお願いしまーっすグッド(上向き矢印)
    なので
    たがっち+3ウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月20日 10:57

    →たがっち
    サンキュー手(チョキ)
    ありがとう電球
    了解したよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月21日 07:39

    今日中に
    締め切りしまーす手(パー)

    参加出来そうな人
    早く参加ボタン
    押してくださいねぇ指でOK


    現在
    13人集まってますが
    人数そのままの場合
    中型→小型に
    バスの大きさ変更いたしますexclamation

    あと
    また改めて書きますが
    出発時間
    いつもより
    30分早くしますので
    2時集合2時半
    出発とさせていただきますので、注意してください電球
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月21日 07:58

    店がリニューアルオープンしたばっかりなので休み取れませんでした涙
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月21日 14:55

    →ハチ
    あちゃーあせあせ(飛び散る汗)
    そりゃぁ
    休めないねぇ〜げっそり

    次回は
    休めますように指でOK
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月22日 13:53

    書き込むの
    遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)
    募集終了しまーす電球

    ボタン押してませんが
    よちこも参加しまーす指でOK

    参加メンバートイレ
    ・ぶーにゃん
    ・たがっち+3
    ・さかえ
    ・スノ
    ・たっつ
    ・KAZ+2
    ・まーくん
    ・RECOPA
    ・よちこ
    合計14人

    今回バスは
    中型から小型に
    変更しますバッド(下向き矢印)

    ○バス代金
    1人¥3850
    ※帰りに集めますドル袋

    いつもより
    少人数ですが
    思いっきり
    楽しんじゃいましょうねぇスノボビール
    参加される皆さん
    よろしくお願いしまーす手(チョキ)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月24日 02:18

    みなさん、楽しんできて下さいね

    来るべき時に備えて、体を鍛えておきますウッシッシ
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月27日 02:32

    →へいやん
    2月も
    お休みしちゃうけど
    3月には
    週末バスツアー
    開催予定なんで指でOK
    しばしお待ちをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    書き忘れてましたが
    いい気分(温泉)用品着替え
    忘れないでくださいねTシャツ(ボーダー)

    あと往復に
    高速使用する事に
    なりました走る人
    バス代金を
    1人\4400に
    訂正させてもらいますあせあせ(飛び散る汗)
    帰りに回収しますので
    よろしくお願いします
    m(_ _)m


    忘れ物
    遅刻のないように
    大功バスさんに
    来てくださいね手(パー)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月27日 02:33

    現地集合させてもらってもいいですか?
    ちなみに初絡みです。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月27日 02:50

    →あっし
    久しぶりウッシッシ
    マジかい電球
    大歓迎だよ指でOK

    ホントに
    何年越しの初絡みぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしますスノボ
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月29日 14:53

    昨日
    参加いただいた皆様ぴかぴか(新しい)
    本当にお疲れさまでしたウッシッシ


    天気も良くて晴れ
    人もあんまりいなくて
    最高でしたねぇスノボ

    次回は
    2月25日に開催します電球
    (イベント立ってます!)

    今から休み合わせて
    楽しく平日に
    みんなで滑りましょう指でOK
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月29日 22:24

    みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    天気も良くて空いててサイコーグッド(上向き矢印)
    また次回もお願いしますねんるんるん

    ぶ〜にゃんの豪快な滑り!?ご覧あれウッシッシ
    mixi動画はサービス終了しました

  • [34] mixiユーザー

    2009年01月29日 22:46

    みなさんお疲れさまでしたm(_ _)mまたお願いします

    それにしても絵に描いたような滑りですな(b^-゜)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月30日 01:42

    天気にも恵まれほんとに楽しかったでするんるん
    今期はなかなか時間や金銭面でゲレンデに行ける回数少ないんですけど、また行ける時には参加したいのでまたよろしくお願いしまするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月30日 16:37

    皆さんお疲れ様でしたexclamation ×2

    天気も良く最高でしたねウッシッシ
    後半スタミナ切れしましたが楽しめました手(パー)またよろしくお願いしますexclamation ×2


    ぶーにゃんの見事な滑りでした(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月28日 (水) 水曜日
  • 福島県 会津高原たかつえスキー場
  • 2009年01月21日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人