mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2007年6月・鳥もと・オフ会

詳細

2007年06月21日 12:31 更新

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     2007年6月・鳥もと・オフ会
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●オフ名称  2007年6月・鳥もと・オフ会

●開催日時  2007年6月28日(木)午後7時半頃より

●開催場所  鳥もと

●参加費用  だいたい3千〜4千円くらい(参加者でワリカン)


毎日、暑い日が続きます
空梅雨のおかげですっかり夏の天気ですね
これだけ暑いとビールやサワーが美味いぜっ!! (笑!!

てな訳で今回もいつも通り平日の夜の開催です
みなさん、元気に飲みましょ〜!!

場所取り出来る人は早めに行って場所取りお願いします
当日になっての飛び入りも歓迎します

てな訳で、みなさん奮って御参加ください (^_^)/

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:26

    行きます。
    今度こそ、早めに行きたいもんです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月22日 11:38

    なんとか行きたいなぁと思ってるですが、
    その前の予定がすごく遅くなっちゃうかもしれないので、
    ラストオーダーまでにはなんとか辿り着きたいと思いつつも、
    自信がなかったりなかったり、、、。
    でも閉店までには行きます!!多分!!
    とりまとハイサワーいただきたい!!
    不確定あやふや参加希望者ですが、参加ボタンおしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくです!
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月22日 18:25

    そーっと行きます。
    おとなしくしてます(汗
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月23日 19:40

    ああ、ちょっとトラブル続きでへたばってます。でも木曜日、わかりました。
    いきま〜す。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月27日 22:55

    今現在、参加表明が5名

    少ねぇ〜  (汗)

    みんな、もっと集まってくれ〜  (*´Å`)ノ welcome!!
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月28日 02:13

    ぽちっとなしてるにもかかわらず…
    連日あがりが23時以降になる日々が続いています(>_<)
    かけつけてももう皆さんいないかしら…
    とりあえず行ってみますあせあせ(飛び散る汗)
    鳥くえんくてもハイサワー一杯くらいは飲める時間に間に合うといいなぁ……。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月28日 02:20

    まぁ、少人数で、のんびり飲むのもいいんでないの?

    >しげちょん 待ってます。。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月28日 17:10

    こんにちは。

    先約があるため少し遅くなりそうですが、参加させていただきたいと思います。

    よろしくお願いいたします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月28日 18:12

    あんまり早く行けないけど参加で〜
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月28日 19:36

    後で飛び入り参加させてください。
    宜しくお願いいたします。
    参加表明が遅くてすみません(><;
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月28日 19:58

    香龍と今向かってます〜。
    早めに帰りますが宜しくお願いします(^O^)/
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月28日 20:39

    もう飲んでます。今、男性が来るとハーレムです。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月28日 20:45

    すご〜く行きたいけど・・・。今宵は仕事中
    明日の昼呑み会で鳥もとに伺います。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:43

    すんまへん。
    またしても2次会のみ参加でした^^;;
    (下で23時過ぎから短期決戦してましたw)

    半ば忘れてたんですが、また機会あったらよろしくです。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月30日 08:54

    28日はお疲れ様でした
    10名以上の大勢の方々にお集まり頂き感謝感謝です
    また次回のオフ会の時も宜しくです (^_^)

    それと、オフ会の時の写真をUPします
    1階で立ち飲みしていた時の写真です
    写真撮った時に話をした通り解像度は下げておきました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) 木)  午後7時30分頃より開始
  • 東京都 JR荻窪駅北口  鳥もと
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人