mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了四国オフ会のご案内(管理人より)

詳細

2008年08月21日 12:48 更新

管理人のゆきこです。

8/30から日本一周の旅に出ます。

各地でオフ会をしていますので、チェックして是非お近くのオフ会にご参加くださいね。

***************************************************************


さて、四国でのオフ会のご案内です。

9/20(←日にちは、なにかトラブルがあった場合は前後するかもしれません)

東かがわ市の引田でオフ会をします。個人のお宅をお借りするので参加希望者だけに詳細な所在地をお知らせしたいと思います。

限定10名です。

お酒や飲み物は各自持参の夕食会です。テントは要りませんが、各自シュラフをご用意ください。シュラフがない人は毛布などの寝具でも可。 (毛布もない人は会場をお借りするベジさんにご相談ください)

会費は特にありませんが、当日集まった仲間同士で食材を購入して料理したいと思うので、その際の材料費を割り勘しましょうね。

管理人ゆきこは8/30より日本一周の旅に出ます。旅先でのモバイル環境が悪いので、出発後の「四国オフ会」については「ベジ」さんにお任せしています。



とりあえず、参加を希望される方は申し出下さい。

詳細は「ベジ」さんからご連絡が行くようにお願いしています。

では皆さんのご参加をお待ちしています


ゆきこ


コメント(58)

  • [19] mixiユーザー

    2008年08月27日 13:35

    MariaNさん

    ご都合がついたのですね?良かった。車は・・・置けるかどうか、ベジさんにお聞きしましょうね。


    ベジさん、いかがでしょうか?

    でもせっかくだから買ったばかりのハーレーを披露したらいいんじゃないかな〜?お天気次第かな?

    ちなみに松山から引田までは180キロほど。ゆっくり走って、途中でうどんを食べて5時間くらいだったかな。
  • [20] mixiユーザー

    2008年08月27日 14:55

    20だと仕事の兼ね合いで夜9時前後の到着となるのですが大丈夫でしょうか?

    是非、いろんな話がしたいですいい気分(温泉)
  • [21] mixiユーザー

    2008年08月27日 16:55

    MariaNさん

    松山なんですね、しかもハーレー買ったばかり?
    いいですね〜
    私もハーレー買ったばかりですわーい(嬉しい顔)

    車でもOKですよ
    駐車場はあります

    松山〜引田は高速利用で2時間です
    さぬき津田SAではセルフのうどんが食べられます
    うどん88ヶ所に登録されています結構いけますよ

    また詳細をお送りしますね
  • [22] mixiユーザー

    2008年08月27日 16:59

    いちさん

    21時前後の到着ですね
    OK,OK手(チョキ)
    ちゃんと残しておきますよおにぎり

    気をつけておいでくださいね

  • [23] mixiユーザー

    2008年08月27日 17:02

    いちさんの参加決定でちょうど10名になりましたので

    これで四国オフ会は一応満員御礼とさせていただきますあせあせ

    どうしてもゆきこさんにお会いしたいという方はベジまで直メッセくださいね
  • [25] mixiユーザー

    2008年08月27日 21:21

    K131Z さん
    茶菓屋さん
    るーさん
    こーげんさん
    ゆきこさん

    詳細をお送りしたときに日にちを間違えていました冷や汗

    29日ではなく20日ですのでお間違えなく指でOK


    ヨハンさん
    残念ですがまた次回ということで・・・・
    直メッセいただければ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
  • [27] mixiユーザー

    2008年09月02日 00:26

    今日はじめてこのコミュ発見目

    今回は出遅れ。
    またよろしくお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2008年09月11日 13:47

    カブで参加します。
  • [30] mixiユーザー

    2008年09月17日 04:27

    ゆきこさんもすでに四国入りされているみたいです
    ここで再度、参加者の確認をとりたいと思いますので私に直接メッセージくださり詳細を受け取った方は参加ボタンをポチッとお願いします
  • [31] mixiユーザー

    2008年09月17日 10:28

    台風がちょっと心配ですが〜

    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2008年09月17日 11:23

    えーと、もう一度ベジさんにメッセージ送ればいいんですかね?
  • [33] mixiユーザー

    2008年09月17日 11:36

    るーさん
    すみません。
    るーさんはもう参加ボタンを押していただいてるのでいいですよ
  • [34] mixiユーザー

    2008年09月17日 12:12

    天気予報があやしいですね〜雨
    ちょうど土曜日あたりに台風が・・・・・冷や汗

    関西方面からこられる方は明石大橋、大鳴門橋にご注意くださいね

    到着時間は18時以降としていますが
    お天気次第で前後してもかまいません
    気をつけておこしくださいね

    材料を適当に買って何か作ろうかと思っています
    予算は一人1000円くらいでしょうか

    当日、何時くらいに到着予定になるか連絡をいただければありがたいです
  • [35] mixiユーザー

    2008年09月17日 15:55

    すでに参加ボタンを押されている方は結構です
    すみませんでした
    ややこしい言い方になって
  • [36] mixiユーザー

    2008年09月18日 07:56

    心配していた台風も20日までには通過しそうですね

    予定より参加者は増えましたが泊まらずに帰られる方もいるので予定どおりくらいですね
    まぁ、予約やキャンセル料がかかるわけではないのでその時の都合ということでわーい(嬉しい顔)
  • [37] mixiユーザー

    2008年09月18日 18:07

    高知に居ます。

    食材は私も一緒に買いに行きたいので、ちょっと早めに向かいましょうか?

    17時ごろを目指して行きますね。もし都合が悪くても待っていますから気にしないで下さいね。
  • [38] mixiユーザー

    2008年09月18日 19:08

    ゆきこさんは何時でもOKです。
    ゆっくり休んでくれてもいいですし

    どんなメニューにしますか?
    みなさんのご希望はどんなものでしょう?

    ゆきこさん、楽しみにしてますレストラン
  • [39] mixiユーザー

    2008年09月18日 22:23

    今回車で参加させてもらうので、雨が降ろうが槍が降ろうが、鳴門橋が崩落しない限り参加します(・_・)ノ

    一応18時頃に着けるよう調整するつもりではありますが、遅くなりそうならまた連絡します♪
  • [40] mixiユーザー

    2008年09月19日 07:26

    引田といえばあのスーパーで魚を買って・・・。

    刺身や煮魚や?唐揚げも?

    見たことも無い魚ばかりで、私にとってはワンダーランドです。

    酒飲みの料理はもちろんお任せ下さい。でも、地元の食材はどうやって食べるのが一番良いのかご指導をお願いします。いきなり行って郷土料理は作れないですからね〜。

    とても楽しみにしています。

    酒も持参していきますね。
  • [41] mixiユーザー

    2008年09月19日 11:13

    ベジさんありがとうございます。
    お酒好きな私としてはぜひお泊りという形でお邪魔したいのですが…
    とりあえず参加表明しま〜す。
  • [42] mixiユーザー

    2008年09月20日 09:39

    讃岐うどんを食べ過ぎて休憩中です。
    時間どおりには行けると思いますのでよろしくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2008年09月20日 13:17

    現在淡路SAに着いたところです。

    早く着けたらうどん屋巡りでもしようかと思ったのですが、微妙な時間に着きそうです(^^;)

    途中で徳島ラーメンでもやっつけますかw
  • [44] mixiユーザー

    2008年09月20日 14:03

    みなさん、早いあせあせ(飛び散る汗)
    なんか我が家は包囲されているような雰囲気ですね

    今日は少し早仕舞いしましょうかね

    でも、まだ日は高いのでもうしばらく
    付近で時間つぶしをお願いします

    いっそのことゆきこさんと合流してどっかツーリングに行くとか?あせあせ
  • [45] mixiユーザー

    2008年09月21日 06:43

    ベジさん宅からです。泊めていただきありがとうございます。
    昨夜は最初にダウン、昼間にうどんを食べ過ぎました。
    お刺身、サラダ、梅酒、柿の葉寿司などウマ〜♪みなさん元気です。
    今日は朝から小雨、予定の修正をします。
  • [46] mixiユーザー

    2008年09月21日 08:10

    ゆきこさん、ベジさん、みなさん、色々とありがとうございました。
    たくさんお話しが聞けて良かったです。

    今日は天気がちょっと・・・ですがそれぞれのツーリング楽しんで下さいねぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2008年09月21日 10:11

    一応みなさん出発されました(1名はまだ爆睡中眠い(睡眠)

    明け方近くまで賑やかにやっていましたが今日のツーリングは大丈夫でしょうか
    まさに台風が去った後みたいです
    お天気も回復して晴れ間が見えてきました

    さて、仕事にかかります

    一日よい日でありますように
  • [48] mixiユーザー

    2008年09月21日 12:06

    こんにちわ
    べジさん、主催おつかれさまでした。お手配大変だったかと存じます。
    お仕事、がんばってくださりませ。

                         敬具
  • [49] mixiユーザー

    2008年09月21日 13:17

    ぬりかべさん
    ねぎらいのお言葉ありがとうございますあせあせ
    主催は私ではなくゆきこさんですので・・・・

    今からぼちぼち台風の爪痕を修復していきますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2008年09月21日 15:47

    昨日、今日とありがとうございました。

    騒ぐだけ騒いですみませんでした。
    でも、ほんまに楽しかったです!!
    ありがとうございました!!

    豪雨の中、どうにか松山に帰宅しました。
  • [51] mixiユーザー

    2008年09月21日 16:35

    いちさん
    お疲れさまです
    ほんとにずいぶん遅くまで密室で盛り上がってたようですねわーい(嬉しい顔)

    ゆきこさんのオフ会は良くも悪くも過激です
    改めて悟りましたよ冷や汗
  • [52] mixiユーザー

    2008年09月21日 20:40

    帰りに雨に降られましたが無事帰着してます
    泊めてくださったベジさん
    主催のゆきこさん
    その他の方々
    楽しい時間をありがとうございました
    またゆきこさん抜きでも宴会したいですね
    ではまたどこかで会いましょう
  • [54] mixiユーザー

    2008年09月22日 10:04

    べジさん、ゆきこさん、参加の皆さん、ありがとうございました。

    あれから高松の友人のところへ回ったら大雨霧

    帰りは久々の雨中走行となりましたが、なにわともあれ、久々のツーリング、装備さえすればバイクは乗ってたらとりあえずは楽しかったですよ(^^)

    たこフェリーに乗って渡ろうと思ってましたが、雨になっちゃったんで、サービスエリアとかを楽しんで帰ってきました。

    また、皆さんとどこかでお会いできるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)



  • [55] mixiユーザー

    2008年09月22日 14:07

    みなさんに楽しんでいただけたみたいでよかったです
    お手伝いいただいた方ありがとうございました

    ドンペリ、シャンパン、ワイン、日本酒、焼酎、ビール
    柿の葉寿司、おかき、ケーキ、うどん、珍味、その他・・・・・たくさんの持込ありがとうございました

    四国オフ会も賑やかに楽しく終わったことですし
    思うところあり私ベジはこれをもっていったん
    「日本一周バイクツーリング」コミュを退会いたします

    オフ会などで知り合った方でこれからも付き合っていってもいいよって方は
    お気軽にいつでもメッセください

    では・・・・・手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2008年09月23日 00:06

    ベジさん、ゆきこさん、参加されたみなさん
    初オフ会参加でしたが、本当に楽しかったです。
    バイクの楽しさや、いろんな方の考え方も知れて良かったです(^^
    ありがとうございましたm(^^)m
    いつかまた、どこかで揺れるハート
  • [57] mixiユーザー

    2008年09月23日 02:11

    帰還報告遅れましたが、無事に帰宅してます。
    おかげさまで楽しい一夜を過ごさせてもらうことが出来ました。

    会場を提供してくれたベジさん、機会を与えてくださったゆきこさん、それに参加のみなさん、本当にありがとうございました。

    バイク乗り同士の絆っていいなと思いました。

    またお会いしましょう(^^)ノシ
  • [58] mixiユーザー

    2008年10月07日 17:12

    ベジさん。お久しぶりです。

    無事、日本一周を終えました。四国オフ会では本当にお世話になりました。おかげさまで皆さんに楽しんでもらえて本当に良かったです。

    おそくまでお騒がせして申し訳ありませんでした。

    (初めて飲んだドンペリの味も忘れません)

    札幌は市内もそろそろ紅葉が始まり、バイクシーズンも終わろうとしています。香川はまだまだ楽しめそうですね。どうぞ気をつけて良いバイクライフを!

    とりいそぎお礼まで。

    参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年09月20日 (土) もしかしたら前後するかも
  • 香川県 東かがわ市
  • 2008年09月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人