mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了年忘れコンペ ☆ 昼の部

詳細

2008年11月19日 20:06 更新

9月の声を聞いた途端、気の早い管理人ふぁいんです。
みなさん、今年は良い年でしたか?(笑)

今年もあと4ヶ月…あっという間に来年ですよ。
そこで、忘年会コンペぴかぴか(新しい)

たくさんの皆さんと楽しみましょううれしい顔

と思い、張り切ってドドーンダッシュ(走り出す様)と 5組 取りました。


■11月24日(月曜・祝日)

■グランシエロゴルフ倶楽部 [三重県津市一志町其倉37-10]
 
伊勢自動車道/久居ICより5km・ 久居インターより国道165号線を青山、白山方面へ車で約10分程度で左側にゴルフ場入り口です。

■9:03(OUT)スタート

■5組(20名)

■14,530円(昼食付・プレー後表彰式のソフトドリンク1杯付)+参加費 500円 = 15,030円


祝日ですので高いですが…冷や汗

皆さん、どうかご参加くださいませ。

今年最後の大イベント、盛り上げてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)くださいねウインク

20名集まらないと1000円UPになるので……
その点はご了承くださいたらーっ(汗)

ゴルフグランシエロゴルフ倶楽部 詳細はこちら ↓
http://www.grancielo.co.jp/

車(セダン)地図はこちら ↓
http://www.grancielo.co.jp/access.html

クローバーご不明な点はふぁいんまで ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10926912


忘年会ですので、もちろん!夜の部夜もございます。
こちら↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34538264&comm_id=1322110

夜の部だけの参加も大歓迎です指でOK

昼夜ともにたくさんの参加をお待ちしてますチャペル

コメント(138)

  • [99] mixiユーザー

    2008年11月20日 15:01

    >ρ∀℃θ⌒§ζцさん

    ↑名前が・・・よ、よめません泣き顔

    ○○さん、ありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)
    今現在まだ返事がもらえてません(T^T)
    やはり・・・一人旅で(事情がありみんなバラバラなんです)遠距離は躊躇してるのかもあせあせ(飛び散る汗)
    ハッキリ返事もらい次第、また書き込みしますm(_ _)m
  • [100] mixiユーザー

    2008年11月20日 15:05

    なんだか週間天気を見ると雨マークが……降水%が減る事を祈るばかりです……
  • [101] mixiユーザー

    2008年11月20日 16:08

    >ぱこっすクン
    お〜グッド(上向き矢印)腰は大丈夫かい?
    とりあえずウェアとカッパを枕元に用意して寝てくださいウインク

    >めぐさん
    お世話かけてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    連休最終日ですしね冷や汗
    いろいろありがとうございますm(__)m


    >蒼い桜クン
    あ〜〜気付いちゃった〜〜?あせあせ
    今日てるてる坊主を二個追加して作りました指でOK
    晴れとは言わないけど…何とか曇りで耐えて欲しいですあせあせ(飛び散る汗)
  • [102] mixiユーザー

    2008年11月20日 16:36

    >めぐさん
    やっぱり読めませんよねwwwww
    これで「ぱこっす」と読みます(誰も読めたこと無いんでお気になさらずww)

    了解でっす。一応スタンバイはしてるんで前日返事でも全然OKっすよ^^
  • [103] mixiユーザー

    2008年11月20日 16:42

    グランシエロ 515-2526
    11/24(月) 曇時々雨 降水確率70%

    ま、雨でも楽しければいーじゃんるんるん
  • [104] mixiユーザー

    2008年11月20日 18:04

    ↑↑↑
    遅刻はやめてね。
    11番ホールスタートとか、もういいから手(パー)
  • [105] mixiユーザー

    2008年11月20日 20:59

    雨の日雨って…  ゴルフしましたっけ??

    雨降ってると 行く習慣がないもんですからボケーっとした顔
  • [106] mixiユーザー

    2008年11月20日 21:41

    >夕海さん
    足捻挫しててもゴルフ行く人が何ゆーとんねんッダッシュ(走り出す様)

    しかし、なんで24日だけ降るのだろう…涙
  • [107] mixiユーザー

    2008年11月21日 09:20

    北陸の果てから
    「よっしぃー」さんが参加決意されましたexclamation ×2
    ほぼ日帰りの強行手段で来てくれるそうですげっそり
    ほんとに来てくれるとわグッド(上向き矢印)うれしい驚きでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    決して脅したりしてませんのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


    チューリップぱこっすさん

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    気を使っていただいて、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    次回機会がありましたら
    ぜひご一緒ゴルフしてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [108] mixiユーザー

    2008年11月21日 09:30

    能登半島から「よっしぃー」参加?!

    「富山湾に浮かびたくなかったらオラオラわかってんだろ」
    と言っためぐさんの姿が浮かびました。

    みなさんよろしくとは言いません。
    存分にいぢってやってください。

  • [109] mixiユーザー

    2008年11月21日 11:18

    >めぐさん
    いろいろありがとうございます。
    よっしぃーさんにもよろしくお伝えください。
    なんせこの寒波ですし、24日は雨模様ですので、
    きっと能登半島は雪の中たらーっ(汗)気をつけて来ていただきたいです。


    >ユカちゃん
    北陸パワーに負けないように
    三重ゴルの皆さんにも頑張っていただきます指でOK


    >ぱこっすくん
    今回は残念冷や汗
    またアグレッシブなゴルフを見たいので
    次の機会にはぜひ!ヨロシクねウインク
    楽しみにしてます。
  • [110] mixiユーザー

    2008年11月21日 13:52

    いえいえー
    埋まったんならよかったっす^^

    頑張ってきてくださいねーっ(*^−')ノ
  • [111] mixiユーザー

    2008年11月22日 03:25

    晴れ晴れ 参加の皆さまへ 晴れ晴れ

    怪しいお天気の予想の中、ご参加くださりありがとうございます。
    愛知方面・近畿方面・北陸方面と遠くからのご参加も
    本当にありがとうございます。

    間際までお待たせしましてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

    当日の詳細と組み合わせのご案内ですのでご確認ください。


    *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

    ■フロントにてプレーの受付をお願いします。

    ■コンペ名:三重ゴル忘年コンペ

    ■集合時間:午前8:00〜 ロビーにてコンペ受付用の机を用意してます。
          
          参加費500円を集めますので、なるだけお釣りのないように
          ご準備ください。

    ■プレー費:14,530円(昼食・1ペットドリンク付・表彰式1ソフトドリンク付)
          *ゴルフ振興基金・各税含む
          
          プレー費は個別精算です。

    ■表彰式:ラウンド終了後、表彰式を行います。
         会場は当日お伝えします。



    今回も恒例の(?)コンペ受付が最後、いわゆるビリの方に
    「始球式」をしていただきます。
    我こそはexclamation ×2と思われる方、そっと玄関で様子を伺ってくださいね(笑)


    電球スタート表(敬称略) OUTスタート電球

    位置情報1組目 9:03  ぴょん/蒼い桜/蒼い桜友人/ふぁいん

    位置情報2組目 9:10  ゆかり/ごじ大明神/あんこ/ウーロン茶

    位置情報3組目 9:17  そらママ/だぼちん/ミルミル/しゅん

    位置情報4組目 9:31  夕海/46kuma/めぐさん/おかっち

    位置情報5組目 9:38  金属たゎし/ユカ/よっしぃー/ぴっつ
     

    王冠優勝   3000円賞金
    王冠準優勝  2000円賞金
    王冠3位   1000円賞金
    リボン5位     500円賞品
    リボン10位    500円賞品
    リボン15位    500円賞品
    芽ブービー賞     賞品
    芽メーカー賞     賞品

    チューリップドラコン 2ホール   賞品
    チューリップニアピン 4ホール   賞品
     
    クローバー男子ベストグロス賞   賞品
    クローバー女子ベストグロス賞   賞品

    富士山参加賞(入賞外の方)

    その他・ルール等は受付時に案内をお渡しします。


    なにかご不明な点はお気軽にご連絡くださいねウインク

    寒さ対策はもちろんですが…、雨雨対策もなにとぞヨロシクお願いします。

    みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    どうか車(セダン)ダッシュ(走り出す様)お気をつけてお越しください。

    よろしくお願いしますうれしい顔


    あ、一番最後に来た人が「始球式」ですのでお忘れなく手(パー)
  • [112] mixiユーザー

    2008年11月22日 03:38

    ふぁいんサン組み合わせ有り難うございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    同組のゆかりサン、ごじ大明神サン、あんこサン、参加の皆さん宜しくお願いしま〜す手(チョキ)
  • [113] mixiユーザー

    2008年11月22日 06:24

    組合せ了解です

    同組の夕海さん、めぐさん、おかっちさん よろしくお願いします♪

    始球式は 「しゅんさん」で決定ってことかな(笑)
  • [115] mixiユーザー

    2008年11月22日 10:27

    なんか皆さんに期待されてますな(/ ̄∀ ̄)/シキュウシキ
    しかーし!
    油断禁物ですよ走る人マクリマス
  • [116] mixiユーザー

    2008年11月22日 14:26

    晴れ晴れ 参加の皆さまへ 晴れ晴れ

    4組目と5組目にメンバーの変更がありますのでご連絡します。

    4組目 めぐさん→5組目へ
    5組目 よっしぃーさん→4組目へ


    4組目・5組目のみなさん、よろしくお願いします。
    4組目は男性ばかりですがアスリートゴルフを楽しんでくださいね♪

    他の組には変更ありません。

    その他ご要望がありましたら、今日中にお願いしま〜すうれしい顔
  • [117] mixiユーザー

    2008年11月22日 15:55

    ふぁいん様

    組み合わせご配慮、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


    では、5組目の皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    金属たゎしさん
    ユカおじさん
    ぴっつさん

    5組目も男ばかりですがよろしくお願いします(えw
    すいませんバッド(下向き矢印)
    最近めぐおじさんと呼ばれてる私です・・・たらーっ(汗)
    ついでにユカちんも道連れるんるん
  • [118] mixiユーザー

    2008年11月22日 18:18

    ふぁいんさん、組み合わせあざぁすわーい(嬉しい顔)
    ごじ大明神さん、あんこさん、ウーロン茶さん
    よろしくお願い致しまぁすわーい(嬉しい顔)
  • [119] mixiユーザー

    2008年11月23日 14:19

    幹事ご苦労様です。

    同組のゆかり/ごじ大明神/あんこ/ウーロン茶さんよろしくお願いします。


    みなさん〜〜雨なんかに負けないでがんばろぉ〜〜ムード
  • [120] mixiユーザー

    2008年11月23日 15:06

    確認しました。
    皆様よろしくお願いします。

    幹事さま間際までいろいろと準備本当にお疲れ様ですありがとうございます。

    当日は雨のようですが(人事?)、興奮してきました。
  • [121] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:39

    今更のコメでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
    皆様、はじめまして。「おかっち」と申します。
    この度、僭越ながらイベントに参加させていただきます。

    北陸で某姐さんを初めて見たときに「若いねーちゃんがキターッ目がハート
    と大喜びしたのは、恥ずかしながらこの私ですあせあせ
    (その夜すぐ、大いなる勘違いに気づきましたが...)

    こんな私ですが、明日はどうぞよろしくお願い申し上げます。
  • [122] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:06

    帰宅カキコ第一号

    皆様 今日はお疲れ様でした。


    同組の46kumaさん おかっちさん よっしーさん
    お世話になりました。

    爺はすでにクタクタでごじゃります。

    また次回 機会ありましたらヨロシクお願いしますm__m


    では     就寝眠い(睡眠)
  • [124] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:23

    本日は雨天にも負けずに 皆さんお疲れ様でしたむふっ指でOK
    同組の「ふぁいんさん」「ぴょんさん」いろいろとありがとうございました

    また機会がありましたら よろしくです
  • [125] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:35

    初めて参加させていただきましたが、とても皆さんがいい方で、とっても楽しかったです(^ー^)ノ☆*.。

    今後ともよろしくお願いいたします:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


    幹事さん、ご一緒してくださいましたごじ大明神さん、あんこさん、ウーロン茶さん 、楽しい一日を有難うございましたm(__)m
    夜の部、休みの前日でしたら参加させていただきますので、機会がありましたらヨロシクで〜す♪
  • [126] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:35

    ふぁいんちゃん 幹事&世話役本当に有難う御座います<(_"_)>ペコッ

    そして

    ゴルフ優勝おめでとう〜〜(*^-')ノ☆;:*:;☆〜〜♪

    ご一緒して頂いた だぼちんさん、しゅん君、ミルミルちゃん 楽しい1日有難う御座いました<(_"_)>ペコッ

    たぼちんさん、しゅん君、ミルミルちゃん 同じグループから3人のニアピン位置情報 しゅん君は30cm〜〜〜〜!!!

    たぼちんさんの 17番ロングのイーグルは素晴らしかった!!

    来年の新年会のゴルフ楽しみにしておりますv(=∩_∩=) 
  • [127] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:04

    参加されたみなさんお疲れ様でした&賞品や差し入れくださった方々ありがとうございました♪

    同組の夕海さん おかっちさん よっしぃーさん お疲れ様でした&雨天にも関わらず楽しいラウンドありがとうございました。

    また 機会がありましたらよろしくお願いします。

    遠方からご参加の方々 無事に帰宅できたでしょうか?

    幹事のふぁいんさん・・・優勝おめでとうあっかんべー
  • [128] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:18

    ふぁいさん 優勝おめでとう!!

    同組の皆様さま、ごじのつたないゴルフに付き合っていただきましてありがとうございました。

    夜の部も大変面白かったです。

    また参加しますので皆様よろしくお願いします


    でわでわ Zzzzzzz眠い(睡眠)
  • [129] mixiユーザー

    2008年11月25日 08:30

    ( ノ゚Д゚)おはようございます晴れ
    昨日はみなさまおつかれさまでしたexclamation ×2

    >金属たわし君

    昨日はヤリスギませんでしたか?
    ちゃんと寝ましょうw
    楽しいラウンドでしたるんるん
    またご一緒してくださーいわーい(嬉しい顔)


    >ぴっつ君

    私もパンカーは嫌いですむかっ(怒り)
    若いのに腹の中は50台のぴっつ君。
    次回は大人の心構えを教えてくださいウッシッシ


    >ユカちん

    昨日は負けた。。完敗した。。
    しかし、毎回うちらいい戦いしとるよねぇわーい(嬉しい顔)
    面白い指でOK
    今回は誘ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
    もっともっと一緒にラウンドしたいし、また来てね〜(早めにw)


    >夕海さん

    野球ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    私は人からモノをもらうと弱いタイプですほっとした顔
    夕海さんについていきますダッシュ(走り出す様)


    >ふぁいん様

    幹事(なのに優勝w)おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
    すばらしい仕切りで感心いたしましたぴかぴか(新しい)
    私なんてひよっこひよこ
    同じニホイがすると言ってもらえて光栄ですぴかぴか(新しい)
    これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


    賞品プレゼントを提供していただいた方々もありがとうございました。
    あまりお話できなかった方々も
    次回またよろしくお願いいたします。
  • [130] mixiユーザー

    2008年11月25日 09:07

    おはようございます。

    昨日のゴルフありがとうございました。

    こんなしょうもない人間と同じ組で
    最後までお付き合いして頂けた事は感謝してます。

    めぐさん さん
    遠くからありがとうございました

    あなたには大人のゴルフを教えて頂きました。
    感謝してます。

    ヤリスギは同じ組の小さい女性の腰振りを真似して
    踊りを覚えてしまい
    筋肉が伸びてしまいました。


    ユカいい気分(温泉)さん

    毎回会って居る様で
    遠くに居るようには思いません。

    遠くからありがとうございました。

    あなたもヤリスギてたのに
    普通にゴルフ出来てるのは
    素晴らしい強さを感じました。


    ぴっつくん

    あなたには僕は腹が立ってます。

    同郷なのに

    なぜそんなに紳士なんでしょうか?

    なぜ男前なんでしょうか?

    上手いんでしょうか?


    気分悪いです。


    同じ香りを漂わして欲しかったです・・・・


    幹事様参加された方ありがとうございました。

  • [131] mixiユーザー

    2008年11月25日 09:14

    皆様、昨日お疲れさまでした。そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    三重ゴルではいつも楽しいゴルフをさせてもらってますうれしい顔 感謝るんるん感謝るんるんです

    そして、同組のそらママさん、ミルミルさん、しゅんくん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    天気は残念やったけど、メッチャ楽しかったですグッド(上向き矢印)またお願いしますわーい(嬉しい顔)

    今から新年ゴルフが楽しみですウッシッシ
  • [132] mixiユーザー

    2008年11月25日 10:00

    参加された皆様、お疲れ様でした!


    奇跡のニアピンも、だぼちんサンの奇跡のチップインイーグルでちょっと感動も薄らぎましたな(爆)

    毎回、マジで楽しくゴルフができる「三重のゴルフ」はサイコーでするんるん

    ミルミルさん、抜群のティショットで飛距離も素晴らしい!
    そらママさん、いつも差入れ頂きありがとう!僕の跳ばないドライバーにもお付き合いサンクスです!
    だぼちんサン、ボールの盗難には気をつけましょう(爆)
  • [133] mixiユーザー

    2008年11月25日 10:37

    皆さん、お疲れ様でした、そして楽しい時間をありがとうございました。

    各組から笑い声と奇声が聞こえたのは気のせいでしょうか?
    各組からOBとおぼしき
    「アディオ〜ス」
    「グッバイ」
    が聞こえたのは気のせいでしょうか?

    5組目のイロモノのみなさん、お疲れでした。
    傷口を舐めあって褒め称えあうゴルフがクセになりそうです。

    あまりお話出来なかった方も、またゲリラ出没しますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


    それにしても

    ふぁいん&めぐさん のツーショットはボスキャラ同士の最終ステージを見る思いがしたのは私だけでしょうか・・・・・

  • [134] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:16

    皆様お疲れ様でした。
    ご一緒していただいたウーロン茶サン、ごじ大明神サン、ゆかりサン
    初対面なのに二日酔いなんてものではなく完全に酔っぱらいでした。
    お恥ずかしいところを・・・・泣き顔失礼いたしました。
    でも楽しかったです。是非またラウンドしましょうね。
    スコアも64、51と激しいゴルフでした。まるで自分の人生そのものです
    涙
    ふぁいんちゃんいつもありがとうね。
    優勝おめでとうぴかぴか(新しい)
    あまりお話できなかった皆様ありがとうございました。
  • [135] mixiユーザー

    2008年11月25日 16:52

    ふぁいんでございます。

    参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    そして、お疲れさまでしたm(_ _)m

    あの天気の中、あちこちからたくさんの笑い声が聞こえるコンペとなり、
    幹事として、悪天候の源として、ホッと胸をなでおろしておりましたあせあせ

    その上、優勝ぴかぴか(新しい)までいただきまして……。
    ホンマ、すみません冷や汗


    同組のぴょんクン、蒼い桜クン、倉田クン、
    若手アグレッシブゴルファーの皆さんとのラウンドで
    オバちゃんたら、舞い上がってグッド(上向き矢印)張り切ってしまいました手(チョキ)
    おかげさまで、優勝をいただきました。
    楽しいラウンドとなり、ありがとうございましたるんるん
    3人のぶっ飛びドライバーを目見て
    「私って、か弱い女だったのね…揺れるハート」と気づいた一日でもありました。
    だって、7〜80Yは置いてかれましたもんウインク


    プレゼントそらママさん、温かい差し入れありがとうございました♪
    プレゼント蒼い桜くん、差し入れありがとうございました♪お店の倉田くんにも
             どうぞ、よろしくお伝えください。
    プレゼントよっしぃーさん、ワインの差し入れありがとうございました♪
            
    特に…
    チーム石川の方々、チーム愛知の方々、高速の大渋滞にはお疲れサマでした。
    チーム奈良のお二人、雨の山越えお疲れさまでした。
    遠方からの参加、大変感謝しております。


    不束者で、至らない点ばかりだったと思います冷や汗
    なかなか幹事にも慣れません冷や汗
    ゆっくりお話出来なかった方や
    最後にちゃんとお見送りを出来なかった方もみえるので
    ずいぶんと後悔しております。
    こんな管理人ですが、どうぞ、皆さん気長に見守ってください。


    今年も三重のゴルフを盛り上げていただきありがとうございましたexclamation ×2
    (まだ1ヶ月以上ありますが…笑)

    来年も皆さんの今年以上の盛り上げを期待しておりますウインク


    皆さんとラウンド出来るまたの日を楽しみにしていまするんるん

    どうもありがとうございましたm(_ _)m




  • [136] mixiユーザー

    2008年11月25日 20:48

    ふぁいんサン幹事お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)そして優勝おめでとうございましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)指でOK

    同組だったゆかりサン、あんこサン、ごじ大明神サン、ありがとうございましたウインク
    途中からの雨でスコアは崩れてしまったけど、素敵なゴルフ仲間に出会えて楽しく遊ぶ事ができましたわーい(嬉しい顔)
  • [137] mixiユーザー

    2008年11月25日 22:31

    皆様、昨日はお疲れ様でした。
    ふぁいん幹事様、サポートの方、賞品・差入れを提供して頂いた方、皆様本当にありがとうございました。

    幹事様、自らの優勝で閉めるとは完璧な仕切りでございました。
    どしゃ降りの罪を半分被ろうと思ってましたがあなたが全部被ってください。

    同組の美男・美女の方々、大興奮のゴルフをありがとうございました。

    >めぐさん

    しなやかさの中にも力強さのある華麗なフォームは何度見ても飽きませんでした。美しさに見とれてバンカーで5回も叩いてちびっ子に負けてしまいました。
    今度は52歳の腹黒さを教えますから、是非スイングをご教示ください。

    >ゆかさん

    相変わらずの美しさから繰り出される昭和ギャグはかなり攻撃力がありますね。
    特にグリーンでの「お前のマーカーの上でツイストを踊ってやろうか?」のレトロなドS攻撃には次のティショットで30センチ手前をダフッて池にポチャンと落としてしまうくらい興奮してしまいました。次回はお手柔らかに。

    >たわしさん

    一番会いたかった方にやっと会えてよかったです。
    決してモーホーではありません。
    とても恐縮ですが私には同じにほひがしましたよ。南○臭です。
    二日酔い&No睡眠でもあのパワー&大○タ○オ&ピンポイント言葉攻めはさすがの一言でした。周りを明るくするまるで太陽です。


    皆様とまたラウンドするのを楽しみにしております。
     
     
     

  • [138] mixiユーザー

    2008年11月25日 23:51

    三重ゴルの皆様、昨日はありがとうございました。
    北陸の晴れ女もゥンバホ踊りも通用せず、生憎の空模様でしたが、とても
    楽しくラウンドさせていただきました。
    これもひとえに、幹事だけでも大変なのに優勝までしちゃうふぁいんさん、
    同組の「爺はフラフラ...」と言いつつ3連荘でベスグロの夕海さん、
    「パーが取れない...」と嘆きつつ2連続バーディの46kumaさんをはじめ、
    三重ゴルの皆様のおかげと感謝申し上げます。

    「思ったより三重は近いexclamation」ということが判明しましたので、これからも
    参加させていただければと思います。
    またの機会にも、よろしくお願いいたします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 月曜・祝日
  • 三重県 グランシエロゴルフ倶楽部
  • 2008年11月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人