mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪8/28(日)Asian Dining【Gili】 貸切パーティー♪

詳細

2011年08月27日 14:27 更新

皆さんこんにちは!

幹事のあやです♪

夏はビールにアジアン料理をみんなでのんびりワイワイ楽しめたらいいなぁ♪♪

と思い、8月はヨドバシ裏のアジアンダイニングGili(ギリ)を貸切りいたします♪

いつもは大人数でゲームなども交えながらのパーティですが、
今回は2時間半、食事とお酒と会話をゆっくり楽しみたいと思っています♪

比較的少人数での貸切なので、みんなで、わいわい楽しくごはんしましょう♪

-----------☆Asian Dining【Gili】 貸切パーティー詳細☆-----------
《日時》  
8 月28日(日) 17:30〜20:00 (17:15〜お店に直接集合☆)

《場所》
 Asian Dining【Gili】(アジアンダイニング ギリ)
 http://r.gnavi.co.jp/b711700/

《内容》
☆生春巻き、トムヤムクン、タンドリーチキン、タイ風焼きそば、ガパオごはんなど計7品♪

☆ビール、ワイン、サワー、カクテル、焼酎、タイのウィスキー、ソフトドリンク(8種)
 2時間半飲み放題♪

☆基本着席でみんなでのんびりワイワイ、食事を楽しみたいと思っています♪

☆ロフトタイプの半個室2つあり(3〜4名用)←ここは早いもの勝ちかも!?


《会費》  男性:4500円
      女性:3500円

《人数》  約15〜20名

--------------☆ご案内事項☆-----------------

・参加表明はコメント・メッセージ共に受け付けています☆
 (プロフィールに明記されていない方は性別の申告をお願いします☆)

・男女比は考慮させていただく場合がございますのでご了承ください☆

・宗教やビジネスの勧誘、ナンパ目的でのご参加は一切ご遠慮頂いております☆

・キャンセルのご連絡は最低限のマナーとして、前日までにはお願いします☆

・店内は禁煙にさせていただきますのでご了承ください☆未成年の飲酒・喫煙はご遠慮ください。

・貴重品は自己管理でお願い致します。
 紛失や盗難に関して、一切責任を負えませんのでご了承下さい☆

・その他、ご意見・ご質問などがございましたら幹事までお気軽にお問い合わせ下さい♪

------------------------------------------------

8月も吉祥寺が好きな仲間たちで集まりましょう♪♪

ご参加お待ちしています♪

幹事:あや

コメント(43)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年08月28日 (日) 17:30〜20:00 (17:15OPEN)
  • 東京都 吉祥寺 ヨドバシ裏
  • 2011年08月28日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人