mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/5(日)お花見オフ@吉祥寺の井の頭公園

詳細

2009年04月05日 08:20 更新

お知らせです♪



4/5(日)にお花見オフ@吉祥寺/井の頭公園を開催します。
参加希望される方は参加表明をよろしくおねがいします。
色々な方に参加してほしいです。
出会いと別れの季節ですが、新学期・新年度の友達作りにお花見は最適でしょう。
お気軽にご参加ください。♪
当日のアポなし飛び入り参加もOKです。
お気軽に♪

【概要】吉祥寺の井の頭公園でお花見をやります!
吉祥寺をこよなく愛するヒトたちで集まって呑みましょう♪
吉祥寺が好きなヒトなら井の頭公園は馴染み深い場所ですよね。
最高のお花見の場所だと思いますので、吉祥寺好きで集まって語り合いましょう。

【日時】4/5(日)9:00-20:00で開催です。

【場所】JR吉祥寺駅からマルイの横を過ぎて、焼き鳥『いせや』の前を通って
井の頭公園内に来たらミニステージみたいになってる広場があります。
そこで、ブルーのレジャーシートを広げてお待ちしております。
ブルーのレジャーシートの上に濃いブルーの折りたたみイスが目印です!

【費用】参加費は無料です。
ただ、飲み物&食べ物は全て自分で持参してください。
あるのはレジャーシートのみです。

【参加者募集期限】当日4/5の18:00まで募集してます。

【持ち物】(用意する物があれば)特にありません。

【備考】吉祥寺で好きなお店を考えておいてください。
新しい情報交換の場としてもお花見はいいですよね。

【注意事項】未成年の方はソフトドリンクで乾杯しましょう。

コメント(83)

  • [45] mixiユーザー

    2009年03月30日 09:15

    昨日は楽しいお花見になりました!早くから場所とりしていただいた主催者様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [46] mixiユーザー

    2009年03月30日 12:21

    幹事さん、皆さん、とても楽しいひとときを過ごせました、
    また機会があれば、参加させて頂きます☆
  • [47] mixiユーザー

    2009年03月30日 14:59

    初参加ですが、よろしくおねがいします。
    子供も連れて行ってもよろしいでしょうか?
    2歳児になります。家が近くなので邪魔でしたらすぐ引っ込みます><;
  • [48] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:06

    私も家族4人で参加させてくださいexclamation ×2
  • [49] mixiユーザー

    2009年03月30日 23:26

    参加したいです。よろしくお願いします☆
  • [52] mixiユーザー

    2009年03月31日 13:27

    昼から別件で花見ですが終わったらお邪魔したいですほっとした顔るんるん
  • [54] mixiユーザー

    2009年03月31日 20:24

    はじめまして(^-^)
    私も初めてなのですがぜひ参加したいです!
    一人参加もありですか?
    天気予報雨ですよねm(__)m
    雨天中止ですかね?
  • [55] mixiユーザー

    2009年04月03日 01:36

    主催の嫁ロックです。
    雨天の場合はカラオケにしようと思ってます!
    カラオケBOXへ行きますんで、カラオケ代は持ってきてくださ〜い!
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:37

    はじめまして!
    一人で初なのですが、参加させていただきたいですほっとした顔よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月04日 14:50

    参加しまーす。
    よろしくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:22

    なんか明日は晴れるようなのでまた参加致します。
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:38

    一人ですが行ってみますわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:58

    夕方くらいからぶらりと行きたいです。
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:33

    昼過ぎ参加、途中離脱になっちゃいますが一人で参加します桜
  • [68] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:44

    すみません。
    明日は用事ができて行けなくなりました。
    またの機会によろしくお願いします。
  • [69] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:57

    こんにちは!
    書き込みも参加も初めてです。
    ちょっとでも時間できたら参加したいです

    少なくとも今は参加の方向です!
  • [70] mixiユーザー

    2009年04月05日 08:21

    本日のお花見@井の頭公園の場所取り完了です!
    みなさん、お気軽に。
    写真の場所なのでアポなしでいきなり来ても大丈夫ですよ。
    井の頭公園でお待ちしてます!
    本日の参加者は全部で65人の予定です。
  • [73] mixiユーザー

    2009年04月05日 13:00

    夕方から一人で参加しても大丈夫でしょうか?
  • [74] mixiユーザー

    2009年04月05日 14:16

    しがらみと言いますわーい(嬉しい顔)今から行ってもいいですか?
  • [77] mixiユーザー

    2009年04月05日 17:43

    今からでもだいじょぶですか?
    18時頃井の頭公園着く予定です
  • [78] mixiユーザー

    2009年04月05日 17:51

    焼きたてワッフルを少し持ってこれからお邪魔しようと思ってます。
    大丈夫ですか
  • [80] mixiユーザー

    2009年04月06日 00:05

    15時くらいから友人と1時間ほど参加しました。
    桜も綺麗でしたね。楽しかったですわーい(嬉しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2009年04月07日 08:36

    どうも!
    皆様、日曜日はお花見に来てくださってありがとうございました!
    たくさん来てくださって本当に感謝です。
    実に楽しかったー!
    で、今度の日曜日に吉祥寺のロックバー酔舎でDJ講習会も兼ねたオフをやります!
    よかったら遊びに来てください。
    4月12日(日)18時から22までの4時間のオフになります!
    音楽を自由に流せるロックバーなのでいっしょに楽しみましょう。
    自分の好きなCDを持参でご参加ください。
    こちらは入場料1800円(2ドリンク込み)になります。
    こじんまりとやってますので、色々お話してみたいです。
    このあいだのお花見のみんなにも声をかけるのでいっしょに呑みましょー!
  • [82] mixiユーザー

    2009年04月07日 20:33

    ウワー
    通り過ぎてしまった(´・ω・)
  • [83] mixiユーザー

    2009年04月12日 15:28

    みなさん、先週のお花見にご参加くださいまして、ありがとうございました。
    今日はアフターパーティということで、18:00〜22:00に吉祥寺でオフをやります。
    良かったら遊びに来てください。
    場所は老舗のロックバー『酔舎』です。
    お気軽にドウゾ!


    場所:吉祥寺ロックバー『酔舎』
    料金:1800円で2ドリンク付き
    ROCK BAR酔舎:武蔵野市吉祥寺東町1ー3ー3
    電話:0422ー20ー0605

    *吉祥寺ROCK BAR『酔舎』のホームページはこちら
    http://www.246.ne.jp/~bayou/suisha.htm

    ROCK BAR『酔舎』の場所を説明しますと、
    まずJR吉祥寺駅の北口に出ると、バスのロータリーがあります。
    で、バスのロータリーを目の前にして左に進みます(パルコが見えてくるハズ)。
    パルコ(信号がある)まで来たら、
    そこから吉祥寺通り(公園通り)を右にまっすぐ300メートルくらい進みます(北上します)。
    途中にみずほ銀行、東急デパート、第一ホテル、などがあって
    ボーダフォンが左側にある信号まで来たら五日市街道との交差点まで来たハズ。
    これをさらにまっすぐ200メートルくらい進みます(北上します)と、
    交差点があって右側を見るとクリーニング屋があるハズ。
    ここの交差点から右に曲がって50メートル進むと『酔舎』が見えてきます。
    みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください。
    誰でも受け入れてますのでお気軽に!ご来場をお待ちしております!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月05日 (日) 9:00-20:00
  • 東京都 吉祥寺の井の頭公園ステージ前
  • 2009年04月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人