mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了寒くなりましたね-L'Arc オフ会-(o^_^o)

詳細

2008年11月23日 14:24 更新

今日はわーい(嬉しい顔)最近、寒くなりましたねもみじ
カゼとか引いてませんか?

久しぶりなので、オフ会開いちゃおうかとビール,歌っちゃおうかとカラオケ飲んじゃおうかとビール
ぴかぴか(新しい)24日ぴかぴか(新しい)は、yukihiroの誕生日なので、それも兼ねて祝いましょうかとバースデー


もみじ場所もみじまねきねこ すすきの店
 →住所;南6西3 セントラルビルB1F
 →店番;011-520-9222
 →駐車場無し,持込可

もみじ時間もみじお昼1時〜夕方7時までのフリータイム

もみじ料金もみじ550円(ドリンクバー付き)

もみじ集合時間・場所もみじ12時50分頃までに現地にお越しください。
当日は、自分外で待っているので。



久々の幹事なんで、当日アタフタしてるかも知れませんが、宜しくお願いします。

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2008年10月25日 14:16

    お久しぶりです(゚∀゚)ノ
    おそらく行けるんじゃないかと‥w休みじゃなくても行っちゃいたいと思いますので参加の方向でお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2008年10月25日 23:38

    初めまして!
    一度も参加したことないのですが、ぜひ行ってみたいです!!
    一人で心細いのですが、オーケーでしょうか・・・??
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月26日 00:42

    あーたんわーい(嬉しい顔)
    今晩わ。そうですかほっとした顔参加ありがとうございます。
    久々に騒ぎますかぴかぴか(新しい)
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月26日 00:51

    miwoさんわーい(嬉しい顔)
    初めまして、1人でもぜんぜんOKですよウインク

    緊張しなくても大丈夫です手(パー)コワイ人なんていませんし。お待ちしてます。
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月27日 21:17

    私も初ですが、参加したいですわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月27日 21:31

    はい!参加したいです!!
    よろしくお願いいたします!!
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月28日 00:23

    さっちゃんサンわーい(嬉しい顔)

    初参加ありがとうございますほっとした顔
    緊張しないで大丈夫ですからー手(パー)ラルク好きのお友達とかいたら、一緒に参加して貰っても構わないんで。
    よろしくです。
  • [8] mixiユーザー

    2008年10月28日 00:26

    miwoさん

    こちらこそ、よろしくお願いしますほっとした顔るんるん
  • [9] mixiユーザー

    2008年10月29日 09:07

    休み取れたら参加します♪
    休み確定したらまた書き込みします!
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月02日 11:56

    初参加してみようかな…
    ドキドキですが泣き顔ガクガク
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月02日 18:01

    コンコンさん手(パー)
    是非、参加の方、お待ちしています。


    ぱんちゃん手(パー)
    初参加でしたっけ?ウッシッシ
    そんな、緊張なさらずにウインク
    参加お待ちしています。


    すていさん手(パー)
    あ、スミマセン。11月に入ってから再編集掛けようと思い、全然編集してなくてすみません。
    開催日時は、24日で間違いないですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
    今回は、お昼からにしようと思います。お時間があれば、参加待ってます。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月13日 21:37

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)仕事で行けなくなりました。
    キャンセルでお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月14日 12:00

    休み取れたから参加しますわーい(嬉しい顔)
    18時〜用事があるので17時くらいまでになります
    よろしくお願いしますウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月14日 13:34

    その日、ライブが被ってるので
    おそらく16時ぐらいまでになるかと思いますが
    少し顔出すかもしれません。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月20日 10:33

    秋通り越して、もう冬ですね。
    今回は、5人みたいで。

    参加者こーいさくらんぼ
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:00

    蟹っこサン手(パー)

    初めまして、悠と申しますほっとした顔
    一気に冬の到来ですね。

    頼りない幹事かも知れませんが、24日は一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:03

    さっちゃん手(パー)

    そうですかがまん顔
    来月もあるみたいなので、その時は、ぜひ参加してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:06

    コンコンサン手(パー)

    5時くらいまでですかほっとした顔
    わかりました。では24日よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:08

    キルアー手(パー)

    よっ手(パー)
    で、何時から来れるんだい?
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月20日 23:27

    なんか常連さんに影響受けたのか
    僕自身かなり自由になっているwww
    14時ごろ顔出すよ( ゚_ゝ゚)ノ 


    初参加の方々>
    このコミュの管理人しておりますキルアと申します。
    当日は楽しんで行ってくださいね^^
    悠君も↑に書いてますが
    来月は忘年会も開催するのでそちらも是非ご参加下さい♪♪
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月21日 00:58

    キルアは‥‥
    2時ごろね手(パー)
    部屋は後でメールするよぴかぴか(新しい)



    すてい手(パー)
    exclamation & question初じゃないでしょ、あなたゎぁぁー手(パー)
    コーラで有名ですよ..笑
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月22日 21:26

    悠さんとは初めましてですかね?
    私も24日顏出せたら顔出しにいきまーす(*∩ω∩*)
    行けるかまだ分からないので参加は未定でお願いします♪
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月22日 23:04

    みくサン手(パー)

    たぶん、初めましてですかね?

    分かりましたー。当日、参加と言う流れでも大丈夫ですほっとした顔もみじ
    では、24日の日にウインク
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月23日 08:14

    夜は飲み会なのですか?
    昼間、カラオケのみなら参加できそうなのですが。。。( ;´・ω・`)
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月23日 14:22

    とぽねサン手(パー)

    こんにちはほっとした顔虹会は、特に決めてませんほっとした顔
    カラオケのみで終わる予定です曇り

    虹会含むのは、来月に開催する方でやると思いますバービール
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月24日 00:28

    今晩わわーい(嬉しい顔)幹事の悠です。

    たった今、参加者7名宛てにメールを送信しましたメール
    届いていない方居ましたら、メッセの方、よろしくお願いしますほっとした顔

    当日は、自分、メガネにグレイのパーカー着てるんで、よろしくお願いします手(グー)るんるん


    ※注意点※
    参加出きるか曖昧な人は、当日でも構わないので自分宛てにメール貰えたら、幸いです。

    二つ目に、途中参加・途中退出される方は、自分・店側に申し出をしてからでお願いします。
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月24日 13:01

    先に部屋に入ってます手(パー)

    部屋番は、20番になります。

    いらっしゃいましたら、カウンターで、グラスをお持ちになってから、きてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:13

    お疲れ様でした^^
    少しの時間でしたが楽しかったです♪
    次はDirは自重しますwww
    変わりにデンクル所属バンドでも歌いましょうか♪♪
    またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


    PS
    ちょっとややこしい?のかどうか分かりませんが一応説明致しますと
    副管理人は悠君にしてもらっています。
    あんじぇは2番目にこのコミュに参加してくれましたので会員番号No.2の会員さんですw
    悠君ともこのコミュ立ち上げてから結構早々と仲良くしてもらってますけどw

    他の常連さんの中だとhiro君が会員番号No.4とかなりの古株ですww
    (参考資料:はじめましてトピ)
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:47

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    途中参加&途中退室で失礼しましたm(_ _*m)ペコリ
    お初でお目にかかれた方々嬉しゅうございましたハート達(複数ハート)
    また機会があいましたら参加しますので、
    よろしくお願いします(*´∀`*)
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:44

    あ、ホントだ。>hiro P'UNKがtetsu氏好きを公言
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:27

    今日は、参加して下さった皆さん、お疲れ様&、ありがとですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    次回は、キルア(リーダー)主催の忘年会が、20・21日と2日間あるみたいなので、今日来れなかった人たちは、そちらに参加してみてください手(パー)

    もちろん、普段のメンバーも、どしどし参加お待ちしてますウインク

    じゃあ、この辺で終わります。。
    お疲れ様でした。
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月25日 04:32

    途中参加したあきです(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    参加表明もせず乱入したのですがwww
    今回はありがとうございました猫
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 北海道 札幌で開催
  • 2008年11月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人