mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/23(月) BIG BOX 練習会

詳細

2008年06月12日 21:24 更新

6/27の水杯を睨み、23日に当地で練習をしようと計画。

何で23日やねん?
単純に普段の半額近くで投げれるからです。
んじゃ、その日に水杯やったらいいやんってのはNGで…。

まぁ、20日も安い訳ですが、この日は一般向け。
マイボウラーは23日が無難なので、そゆ事で…。

3Gパック ¥500
5Gパック ¥700
1G単価  ¥200
このようになってます。

ハウスボウラーは20日限定で、
3Gパック ¥500
1G単価  ¥200
と、なってます。
マイボウラーがこの日に出向いても、いいコンディションが期待出来ないので念の為…。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年06月12日 22:43

    1番ノリ!

    っと言いたいとこですが、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    この日は無理なんです。
  • [2] mixiユーザー

    2008年06月12日 22:55

    そうそう!安いから行こうとおもてて忘れてた。
    そんな訳で、ご一緒させて下さ〜い!
  • [4] mixiユーザー

    2008年06月13日 17:36

    ごめんなさい。ほんまや「参加」になってたあせあせ(飛び散る汗)


    さやちゃんありがとうわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2008年06月16日 10:07

    ひちょさ〜ん手(パー)

    ゴメン…
    その日は他でボウリングやねんあせあせ(飛び散る汗)

    久しぶりにひちょさんと投げたいけど、
    残念ながら、別でボウリングしてきます。

    ひちょさんのイベントに参加するのが嫌なんじゃないであせあせ(飛び散る汗)

    先に約束してたし、そっちの方が重要なイベントやねんウッシッシ
  • [7] mixiユーザー

    2008年06月23日 12:17

    さてと…、


    まぁこのイベは、BBでこんなのやってるよとの告知みたいなモンだから、無理につるむ必要もないからねぇ。



    >> チャーミー

    この時期は、近畿圏のセンターではプロチャレたけなわカモしれんだろし…。
    気張ってキィヤァ。
  • [8] mixiユーザー

    2008年06月23日 13:08

    早く(7時ぐらい)行けそうなので、空いていたら、先に投げてます。
    (1人だとアメリカンは無理かな混んでたら…)
  • [9] mixiユーザー

    2008年06月23日 15:01

    混んでなくても、一人アメリカンは無理の筈。

    20日に伊藤園コンペ出た後、反省会やろうとしたら、空いてんのに一人アメさせてくれんかった冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    だから、今日も無理…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月23日 (月) PM8:00付近
  • 大阪府 名神茨木インター横
  • 2008年06月23日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人