mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了熊野古道トレッキングと伊勢エビ鍋

詳細

2007年01月06日 20:27 更新

太平洋を望みながらの熊野古道トレッキングと民宿での伊勢エビ鍋を皆で楽しく食べませんか。(1泊2日で実施します)健康的でしかも低料金で行けるそうです。雨具だけあればよいとのこと。参加の連絡をお持ちしています。現在のところ4人参加予定です。

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月08日 19:58

    参加するので宜しくです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月09日 21:51

    大辺路の長井坂の古道散策だそうです。太平洋を望めるのでしょうか。楽しみですね!みなさん参加してよ!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月11日 08:36

    ダイエットのために参加します。
    歩くコースをできるだけ詳しく知りたいので教えてください。
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月11日 23:47

    来週中に参加、不参加を連絡しますのでよろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月22日 00:19

    遅くなりまして申し訳ありません。
    2月10日が都合がつかなくなり、参加できなくなりました。
    残念です。次の企画の時は参加したいですね。
  • [6] mixiユーザー

    2007年02月06日 10:14

    当日の集合時間、日程等の掲示をお願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2007年02月07日 15:58

    ちょっと聞いたあ〜。
    要項を見たけど、どう思う?
    伊勢エビ食べられんらしいで。
    それに、あの要項の目的のところ見たあ、あれって、ちょっと私には似合わへんで。
    あげくのはてに、最後のところで、「伊勢エビないけどあばれるな」やて。
    こうなったら、熊野参詣のルールに従って、肉や魚に酒は禁止して、精進料理で、てえのはどうや!
    てなこと到底私には無理やしなあ。トホホほほ〜

  • [8] mixiユーザー

    2007年02月07日 19:14

    爆笑!、「伊勢エビないけどあばれるな」・・・、そんなこと誰に聴いたのですか?
  • [9] mixiユーザー

    2007年02月08日 05:25

    要項はまだ見ていません!イセエビないのは聞いていたのですが・・・まあ・・・いつもの宴会になるでしょうね・・・・!智やんがんば、がんば!!!!!ファイト!!!
    段取りご苦労様でした。おいしい酒飲めるといいですね!
  • [10] mixiユーザー

    2007年02月08日 17:45

    だから要項は何処に公表されているのですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月10日 (土)
  • 和歌山県
  • 2007年01月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人