mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了高遠お花見&ローメン!

詳細

2007年04月11日 06:59 更新

“4月9日正午現在:3分咲き 見頃:4月12日(木)前後”との公式サイトの情報を信じて、今回の薄墨桜ツーリングは下記の代替案にて実施させて頂きたいと思います。
http://takato-inacity.jp/sakurahed7y_1.html

■期日:4月14日(土)
■目的地:長野県・高遠〜伊那市・ローメン〜羽広温泉&みはらしファーム
■集合場所:中央高速・虎渓山(コケイザン)PA
■集合時間:08:00 ※PAにJOMOのGSがあるので先に給油を済ませておいて下さい。
■出発時間:08:15
■前日の21時時点での愛知県春日井市の降水確率30%以上の場合は中止とします。
 尚、当日6時頃、決行or中止に関しては当欄にお知らせ致します。

■高遠開花情報
 http://takato-inacity.jp/sakurahed7y_1.html
■ローメン
 http://www.inacci.or.jp/contents/meibutu/rohmen/member/member2.html
■羽広温泉
 http://www.city.ina.nagano.jp/kanko/tanoshimu/miharashinoyu/index.html
■みはらしファーム
 http://www.dia.janis.or.jp/~miharasi/

コメント(16)

  • [2] mixiユーザー

    2007年04月12日 09:42

    あ、こっちに移動してた。

    とりあえず走りたいので、何処だろうが参加の方向で(笑
  • [3] mixiユーザー

    2007年04月13日 06:06

    ■参加者:空ちゃん、toshi、おばんざい、のべ、あおい、月詠、小鉄、くにです、英…計9台

    ■基本ルート:中央高速・屏風山PA集合〜駒ヶ根IC〜R153〜高遠城址公園〜ローメン『華蔵』〜みはらしファーム&羽広温泉;解散
     ◎伊那IC〜R361の混雑を回避するため駒ヶ根ICにて降ります。
     ◎途中合流の方は、お手数ですが合流希望場所をレスまたは当方へのメッセージにてお知らせ願います。
     ◎ローメンのお店は混雑具合により適宜変更致します。
      ちなみに『華蔵』さんがローメン発祥の地ということです。
     ◎みはらしファームと羽広温泉は隣接しています。
      14時頃到着すると思われますが、一応ここで現地解散とします。

    ※その他質問事項、アドバイス等ございましたらレスにて書き込み願います。
    ※ドタ参、ドタキャンOKです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月13日 21:07

    はい!明日は“決行”です!!!

    虎渓山で会いましょう♪
  • [6] mixiユーザー

    2007年04月13日 23:38

    くぅー、KTMで参加予定でしたが翌日早朝からの仕事が入ってしまい、参加不能となりそうです。グヤジー...拙者の分も含めて存分に楽しんできて下さいませ。
  • [7] mixiユーザー

    2007年04月14日 03:22

    今仕事終りました。。明日無理そうです、すみません。。

    星が出てるので明日はいい天気でしょうね!
    また企画お願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2007年04月14日 05:14

    伊那市は終日「晴れ」の予報です!

    >小鉄さん
    寝坊したら追いかけてきて下さい(^o^)
    当方はYAMAHA FZ1の紺メタ。
    参加メンバーの空ちゃんが黄色いKAWASAKI ZRXなのですぐ判ると思いますよ。

    >Rifleさん
    男は仕事(^o^)
    またの機会にご一緒しましょう!

    >くにですサン
    お疲れ様です!
    今回はどこも予約入れたりしていないので気になさらずに。
    またの機会に(^^)
  • [9] mixiユーザー

    2007年04月14日 06:11

    今から参加してもいいですか?
  • [10] mixiユーザー

    2007年04月14日 06:15

    >大祐さん
    全然OKっすよ。
    虎渓山PAに8時です。
  • [11] mixiユーザー

    2007年04月14日 07:45

    いま到着しました。

    XT250Xです
  • [13] mixiユーザー

    2007年04月14日 21:40

    先ほど無事帰着しました。

    参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとう!
    詳細は後ほど日記に…今夜は無理かな?(^^;

    さて、風呂入ってご飯食べようっと。
  • [14] mixiユーザー

    2007年04月14日 22:41

    XT250Xです


    今、到着しました


    花も駐車場も楽しかったです


    でもやっぱり大型がほしいです


    ありがとうございました
  • [15] mixiユーザー

    2007年04月15日 06:40

    みなさんお疲れ様でした♪

    ちと走り足りなかったんで解散してから高山、平湯まで走ってしまいました(笑)

    名古屋は近所なんでまた走りましょう♪
  • [16] mixiユーザー

    2007年04月16日 18:23

    写真アップしました〜!
    友人までの公開です♪
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1363779&mode=photo
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土) 『薄墨桜ツー』の代替企画です
  • 長野県 伊那市界隈
  • 2007年04月12日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人