mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第45回ぱんとまいむ落語会

詳細

2008年01月23日 18:07 更新

出演 お好味家喜楽

   竜宮亭無眠

久々に喜楽さんをお迎えします。
タイミングよく1月13日(日)の朝日新聞に大きく取り上げられました。
45歳の時から、第2の人生の生きがいにと、落語を習い始めた遅咲きの喜楽さん。
今では公民館の落語高座のお弟子さん達と、三河地区を中心に各施設の慰問もされたりの活躍の様子が記事になっていました。

とにかくまじめで優しい人柄どうりの落語で、人情噺をさせたら、どんどん引き込まれていって、最後には涙を隠すのが大変なことになったりします。
この人の落語を聞くたびに『芸は人』という言葉を思います。

落語ブームなどと云われていますが、生の落語に親しんでいただけるよい機会です、是非お出かけ下さい。

開演 午後6時より  木戸銭 500円也

予約問い合わせ TEL052−935−8441

コメント(4)

  • [2] mixiユーザー

    2008年01月24日 13:52

    あの〜すいません、
    無眠のアップは勘弁してください。
    ちょっと風邪ぎみなもんで

  • [3] mixiユーザー

    2008年01月28日 10:02

    すいません。2日はおやすみさせていただきます。よって、受付の人を別に確保してください。
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月03日 10:04

    37名のお客様にご来場いただきました。
    本当にありがとうございました!
    喜楽の「夢金」、大変好評をいただきました。
    私もがんばりま〜す♪

    「厄払い」無眠
    「夢金」 喜楽
     中入り
    「長屋の花見」喜楽
    「口入屋」無眠

    次回は3月2日(土)午後6時開演
    出演はかね平&無眠です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 第1土曜日
  • 愛知県 名古屋市東区徳川町2501
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人