mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 【歌広に決定!】【6月5日】第7回ユズアル♪「ユズモア」

詳細

2007年06月05日 08:42 更新

◇日程
6月5日(火)

◇すけじゅーる♪
18:00 池袋西口 エスカレータあがったところ集合
(来れる人。とりあえず18:10まで待っています♪)

夕飯&ぐーたら時間 18:20〜19:20
     ↓
移動 19:20〜19:30(10分)
     ↓
カラオケ時間 19:30〜22:30

================================================
◇集合場所
◆19:20までに池袋に来れる人へ

※天気がよくて温かい場合
IWGP(池袋西口公園)にいます。
おなかすく人は、マックなり、コンビニなり牛丼なり
適当に買ってもぐもぐしましょう。

※雨とか寒い場合
いつもどおり西口出てすぐ目の前のマックにいます。
ごはんもマックかなぁ〜。


◆19:30にカラオケ屋でギリギリの人へ
19:30に歌広場前で待ってます!

◆19:00より遅れる予定の人へ
部屋番号が先にわかっているようにしておくね。
直接部屋にきちゃってくださいっ。

◇池袋西口公園
http://parkandcats.hp.infoseek.co.jp/ikebukuronisigutikouen.html

※※カラオケは、歌広場にしました。
ひとり1000えんで
よろしく!

================================================

◇今回は、「ユズモア」
くじ引きしまーす。

◇ユズモア終わったら、ゆず縛りでお好きなものをたーんと♪

参加できる人も、出来ない人も↓書いてくれたらうれしいーヽ(´▽`)丿

▽ 「ユズモア」について語って〜♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19078657&comm_id=1305544

コメント(96)

  • [57] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:15

    シーナ、予約ありがとー★
    メール読みました。
    明日、みんなに会えるのを楽しみにしてますッ!
    ユズアル初参加なのでお手柔らかにお願い致します〜(o_ _)o
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:34

    ありがとー(*´∇`*)
    読みましたぁハート
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:26

    メール読んだよ〜ほっとした顔
    シーナ予約ありがとうウッシッシ
    明日楽しみやねぇほっとした顔
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月05日 08:11

    ヽ(´▽`)丿おはよ〜☆

    >ユッカ
    こめんとありがとう♪
    428んは、ほんといい仕事をしますよねぇヽ(´ー`)丿

    >あい*
    ヽ(´▽`)丿だいじょぶー☆
    とりあえず、平日なのにこんなにいっぱいで
    ゆず唄える♪たのしいよ☆

    >まなみ
    コメントありがと〜♪
    ヽ(´▽`)丿今日あえるねー

    >あや
    おっ。夜更かしっこだっ。
    あえるのたのしみにしているよー♪
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月05日 08:26

    >ひとみ
    おはよー♪
    ほんと、人がいっぱいだねwヽ(´▽`)丿うれし〜♪

    わたしもこれからユズモア一夜漬けがんばります〜☆
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:07

    メールきてなぁ〜い(´Д`)
    何が書いてあるのかなぁ??
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月05日 09:17

    おっ?携帯メールじゃなくてmixiログインするときのメールにいくようになってるんだけど来てないかな。

    んじゃ教わったつかぽんの携帯メールに転送するね〜
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月05日 10:23

    携帯メールに転送したよヽ(´▽`)丿
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:03

    おはよーございますexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

    今確認しました。


    もうちょいしたら出掛けます(笑)
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:21

    ポンちゃん早いね〜♪
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:33

    仕事終わったら向かいま〜すヾ(・∀・`*)ノ
    でも途中退場ごめんねバッド(下向き矢印)
    IWGP分からないから、池袋着いたらシーナに連絡します手(パー)

    シーナ予約ありがとう☆★
    メールも見たよ〜ムード
  • [70] mixiユーザー

    2007年06月05日 11:41

    うちも途中退場ー↓↓(´Д`)
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:08

    >おまめ・シノ・まなみ
    はいよ〜ヽ(´ー`)丿はいよ〜ヽ(´ー`)丿(aiko風に)
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:58

    今日ムダにDS持ってきたので
    持ってこれる人いたらIWGPでやろう〜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月05日 14:42

    今日は行けなく…泪で枕をぬらした和尚です(泣)
    仕事しながら、一人でサウナ〜を踊ります泣き顔
    みんな楽しんできてね〜(^_-)
    大好きなゆずモア〜るんるん
    気持ちはIWGPにいるからね〜(´Д`)
  • [74] mixiユーザー

    2007年06月05日 15:14

    これから出勤ぢゃ〜…
    久しぶりにABCのオムカレーが食べたいヾ(´Д`)
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月05日 16:52

    まだおうちにいます
    丶(´ー`)丿

    >和尚、サカポン
    ありがとう〜☆
    楽しんでくるね♪
    今一夜漬け中です。
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:26

    あ、早く着いちゃッた…ダッシュ(走り出す様)
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:36

    三時からマン喫にいました(笑)

    食べ物調達に行ってきます。
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:51

    西口つきました〜
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:15

    池袋西口公園きました〜
    ステージの厚ちゃん側にいます。水色ストライプのゴザにいます。
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月05日 21:29

    今日はちょっとしかいられず不完全燃焼なまなみです(´Д`;)
    まだみんな歌ってるんだろな〜サウナ聴きたかった〜!
    1発目から『ほんの一時間前』とかどんだけ〜笑
    ユッカごめんねm(__)mww
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:20

    今日はありがとうございました(*´∀`*)
    初参加にもかかわらず、あまりにも楽しくてテンション上がりまくっちゃってすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また是非参加させて下さいるんるん

    シーナ>
    今日はありがとうハート達(複数ハート)
    また会おうね(*・ω・*)手(パー)
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:08

    今日は皆さんお疲れ様でした(^O^)

    また会える日を楽しみにしておりますカラオケ

    それとはしゃぎ過ぎてすいませんm(_ _)m
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:14

    今日も楽しかったねヽ(´▽')ノぴかぴか(新しい)
    みんなありがとうハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でヤバかったうれしい顔
    まゆ>
    いつもありがとうほっとした顔まゆわーい(嬉しい顔)あってのるんるんユズアルだよウッシッシ

    まなみ>
    うわぁおふらふらと思ったよexclamation ×2でも結構唄えたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:33

    結局22時過ぎまで会社出られんかったばい/
    ひゃっほ〜!!!

    ・・・ドタキャンごめんなさい。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:38

    今日は楽しかったぁ〜(≧▽≦)ゞ
    みんな、ありがとう☆彡

    グリオキテるねぇ( ̄▽ ̄)ゲーム化希望っ!!

    今、東横線で5人のマンバに囲まれてます(´Д`)
    マンバファイブ怖いなぁ…
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:52

    ホントに今日は楽しかった〜ほっとした顔
    笑い過ぎてお腹痛いもんウッシッシ
    今日はいつもにましてテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になっちまいましたわーい(嬉しい顔)みんな引かないでね〜泣き顔泣き顔泣き顔

    グリオの真似しすぎで足が痛い(>_<)
    明日筋肉痛かな〜(笑)

    >シーナ

    今日は誘ってくれてありがと〜わーい(嬉しい顔)
    シーナなしじゃユズアル出来ないよ指でOK
    また盛り上がろうねウインク
  • [89] mixiユーザー

    2007年06月05日 23:55

    長文ごめんっ。
    今日もおつかれさまでした〜ヽ(´ー`)丿
    なんかほんと「ユズアル(コール)」で面白かった♪
    時間どおり来てくれた人、道わからない子を迎えにいってくれた人、くじ手伝ってくれた人、会計してくれた人、曲リスト書いてくれた人、
    盛り上げてくれた人、一緒に盛り上がってくれた人、
    楽しんでくれた人。

    来てくれた人、来れなかったけど、
    今ごろ・・って思ってくれてた人。

    ありがとうヽ(´▽`)丿

    今回も、幸せな空間で勝手にテンションあがっちゃいました♪
    ほんとたのしいわー☆たのしい☆

    ---------
    ポンちゃん
    今回も盛り上げ役ありがと〜♪
    熱唱している姿がステキでした☆

    ゆか
    なんかいつも、かなりの率で目が合うよね♪
    あれがかなり嬉しいのです☆ヽ(´ー`)丿
    わたしの帽子、覚えててくれてありがとう☆

    まなみ
    短い時間しかいられないのに、「ヽ(`Д´)ノみんなに会いたいからいく!」って来てくれてありがとう☆また一緒に盛り上がろう☆

    おまめ
    隣に来たとき「たのしい!」っていってくれたの、
    なんかすごーく嬉しかった☆ヽ(´▽`)丿♪
    また唄おう♪

    あい
    あいと席が遠かったヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
    かなりあいをみつめたりしてたーヽ(´ー`)丿
    早い時間から来てくれてありがとうね♪
    また一緒に騒ごう☆

    かなへ
    一緒に唄ったカナブン、かなり気持ちよかった♪
    大好きな曲だから、歌えてすごいうれしかった☆
    うふふ。

    あや
    いろいろバタバタしてたろうに来てくれてありがとう♪
    あやのグリオポーズがツボでした☆
    なんだかんだと今回もまたあやとあんまり
    お話できなかったなぁ。でも楽しそうな姿みてるのが好きなのですヽ(´ー`)丿

    つかぽん
    いろいろ標的になってたね♪
    428んと唄った無力に、かなりこころ奪われておりました☆
    あ、なんだかんだいってつかぽんとあんまりしゃべれてないヽ(`Д´)ノ

    なお
    風邪だいじょうぶかな・・。
    会えなくてざんねんだったよ。次また会えるの楽しみにしてるね。
    ヽ(´ー`)丿

    しの
    いっぱい大好き☆をもらっちゃったヽ(´▽`)丿きゃーきゃー
    いや〜一緒に騒げて幸せでしたヽ(´ー`)丿

    サキ
    曲リストありがとね〜☆遠くにいてもやっぱりサキとはつながってるなぁ。昼叫ぶように一緒に唄った直径5mmがなんかすごい楽しかった☆

    428ん
    内金納めたり、歌広半額教えてくれたり、
    いつも縁の下の力持ちになってくれてありがとうヽ(´ー`)丿

    りん
    ヽ(´ー`)丿りんのざんねんそうなメールで
    ヽ(`Д´)ノなんでこれないのー!っていえなくなっちゃいましたw
    またいっしょにね☆

    まる(シークレット)
    神奈川からはるばるありがとう〜。
    サウナ、まるがあたってホントよかった☆
    めちゃくちゃツボでした♪

    (σ゚∀゚)σグリオ(とびいり)
    グリオさんがいると、なんだかいつも変なポーズが生まれますね☆
    さすが、くじ運はすごいわ☆知らない曲弾くなんて☆
    とびいり参加ありがとねヽ(´▽`)丿
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:40

    お疲れ様でしたぁ〜★
    ユズアル初参加でしたが、ホントに楽しかったです!!
    やっぱみんなで唄うのが好き。
    グリオも笑えたけど、あたしゃ的に
    『オレは髪が少ないッ!!』にヒットでしたw
    また、次回があったら、参加させて下さい♪

    >シーナ
    あたしゃも見つめたりしてたーv
    ノリノリのシーナを見て、あたしゃも楽しくなります♪
    また、騒ごう〜!
  • [92] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:25

    回を重ねるごとに楽しくなってるね(笑)
    行きたかったなぁ…
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:29

    >はっし〜
    ドタ参考えてくれてたんだ〜☆
    はっしーにも会いたかった!!
    わたしもなんか昨日ユズアルまでは結構だる〜い感じだったんだけど、はっちゃけて元気になってしまった☆ヽ(´ー`)丿
    今度は一緒にはっちゃけよう☆
    (今日はなんかちょっと体が筋肉痛な気がしますw)

    >あいっ
    きゃー、あいに見つめられてたの気づかなかったヽ(´▽`)丿
    なんかねー、なんかユズアルの会はいい意味でテンション高くなっちゃうんだよねー(いつもは結構まったりしたりw)
    オレは髪が少ない!あったねぇ笑
    また一緒に騒ごう☆

    >サカポン
    昨日は、ゆずはちみつサワーの力もあったかもw
    ほんとのゆずアルコール会でした☆

    最近一緒に唄えてないものね〜。
    これる日を楽しみにまってるよ☆ヽ(´▽`)丿
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:27

    参加したみなさま、お疲れさまわーい(嬉しい顔)
    仕事で行けず…ずっと悔やんで泣きました泣き顔
    みんなに会いたかった〜行きたかった〜唄いたかった〜(泣)
    次回はまた、参加するぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:54

    セットリストはサキが書いてくれてたのを預かってるんで、
    明日投下しまーす。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月05日 (火)
  • 東京都 池袋
  • 2007年06月05日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人