mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回AORセッション(朝から元気にAOR!)

詳細

2008年11月19日 13:55 更新

⇒ 11.19更新


<セッション概要>

日時 / 11月23日(日)
進行予定 / 集合時間10:00 演奏開始10:30 撤収15:30 完全退出16:00

場所 / 三軒茶屋 グレープフルーツムーン http://www.grapefruit-moon.com/index01.html
     →コメントNo.125もご参照ください

参加費 / 2500円+ドリチケ1枚500円 
見学費 /  500円+ドリチケ1枚500円


<演奏曲>

コチラにて決定!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34318885&comm_id=1300793


<リスナー、セッション見学の募集>

このトピに見学参加の旨カキコミお願いします。



わからないこととかありましたら、カキコしてください。
私宛にメッセしてもらってもいいですし。
よろしくお願い致します〜。
    

コメント(166)

  • [127] mixiユーザー

    2008年11月20日 08:29

    皆様初めまして。

    見学させていただきたいのですが、
    まだ、余裕ありますでしょうか?

    よろしくお願いします!
  • [128] mixiユーザー

    2008年11月20日 11:25

    >M_Kidさま

    大丈夫ですよ。ぜひお楽しみくださいませ!
  • [129] mixiユーザー

    2008年11月21日 08:37

    >ストロベリィ♂ さま

    ありがとうございます。 楽しみです!
  • [130] mixiユーザー

    2008年11月22日 21:56

    自分の友人が1名見学かもしれません、朝には確定してこちらにご連絡しますー!
  • [131] mixiユーザー

    2008年11月22日 22:44

    >カズミツくん
    了解です〜。よろしくお願いします!
  • [132] mixiユーザー

    2008年11月23日 10:01

    ひえ〜10:20くらい到着になりますーすんませんあせあせ(飛び散る汗)

    友人1名いきます!
  • [133] mixiユーザー

    2008年11月24日 10:34

    幹事のストロベリィ♂さん
    2次会幹事のふりーまんさん
    3次会幹事のにゃんこさん+サポーターの皆様
    共演してくださった皆様
    参加された全員の方

    御疲れ様&ありがとうございました。
    長く楽しい一日をありがとうございました。
    心地よい疲れです。(笑)

    また次回および別の機会でご一緒したときにはよろしくです!
  • [134] mixiユーザー

    2008年11月24日 11:05

    >ストロベリィ♂さん、お店の皆様、
    全体仕切りありがとうございました。
    お疲れさまでした。
    こんなに楽しめたのは、ストロベリィ♂さん他
    皆さんのおかげです。
    会場も丁度良い広さで、音も良かったです。

    >ふりーまんさん、
    打ち上げ仕切り、お疲れさまでした。
    5,000であれだけおいしいものが飲み食いできて、
    最高の打ち上げでした。皆とも話せたし。
    支障、ありがとうございました。

    >にゃんこさん、
    カラオケ仕切り、お疲れさまでした。
    濃い〜人たちの集まりでしたので、すごい盛り上がりでしたね。
    特にイケメンチョイ悪グラサン兄弟の狩人は最高でした。

    >MIYOSHIさん、他ギタリストの皆さん、
    ギターのとりまとめ、ありがとうございました。
    今回は事前の連絡、段取りが良かったおかげか、
    物凄くスムーズにいけましたね。今後の参考になります。

    >共演してくださった皆様、
    楽しい演奏をさせていただきまして、本当にありがとうございました。
    皆様のおかげです。

    >出演した皆様、
    とても一発合わせとは思えない完成度の高い名演もありました。
    リスナーとしても十分楽しませていただきました。
    ありがとうございました。

    >リスナーの皆様、
    お付き合いいただきありがとうございました。
    またのお越しをお待ち申し上げます。

    以上、長文失礼しました。
  • [136] mixiユーザー

    2008年11月24日 12:03

    >ストロベリィ♂さん、ふりーまんさん、共演して頂いた皆様、リスナーの皆様

    お疲れ様でした。
    そして楽しい一時をありがとうございました。

    3次会は失礼させて頂きましたが、きっと盛り上がった事でしょうねo(^o^)o

    録音したものを置いておきますので宜しければお持ちください。

    ただ、録音に失敗した曲があります ;_;
    どなたか補完をお願い致します。m(_ _)m

    失敗した曲は
    08.Rosanna
    17.Georgy Porgy
    30.Pamela
    TOTOばっかり ;_;

    http://hayaku.ddo.jp/up1/src/hayaku0273.zip.html
    PASSは昨日の日付(mmdd)です。
  • [137] mixiユーザー

    2008年11月24日 16:01

    お疲れ様でした。
    今でも感動が冷めない夢のようなひとときでしたね。
    参加された皆様、そして幹事のストロベリィ♂さんに改めて感謝です。
    2次会はお褒めの言葉を多数頂戴し、幹事冥利に尽きる思いでした。
    3次会の幹事、いきなりお願いしてスミマセンでした>にゃんこさん。

    写真アップしました。
    パスワードは私のHNを英語綴りにして逆さまにしました。
    (ヒント、nで始まります)
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=24249812
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=24249841
    不都合がございましたら削除しますので仰って下さい。
  • [138] mixiユーザー

    2008年11月24日 16:18

    ストロベリィさん、司会のRUBENさん、ふりーまんさん、にゃんこさん、鍵盤隊長せしりんさん、参加&共演の皆様ハート達(複数ハート)
    本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 楽しい1日でございましたexclamation ×2

    今回初参加させていただきましたが、ハイレベルでびっくり目
    皆さん、凄すぎる〜ぴかぴか(新しい)
    都内セッション2回目のわたくし、朝っぱらからあの1曲目を聴いて、もう帰ろうかと(笑)
    名曲の数々、素晴らしい演奏、ど田舎から出てきた甲斐がありました飛行機

    共演の皆様、数々のご無礼をお許しくださいm(__)m 精進しますm(__)m
    せしりんさん、鍵盤の用意から音色指導まで、本当にありがとうございましたm(__)m 
    ストロベリィさん、由来が気になって眠れません(笑)じゃなくて、あれだけのセッションのまとめに仕切り、お疲れ様でした。
    ぜひ、土浦にも来ていただき、禁断の夜をお過ごしくださいブティック
  • [139] mixiユーザー

    2008年11月24日 16:20

    昨日はお疲れ様でした〜!

    管理人ストロベリー♪さん、
    幹事ふり〜まんさん、にゃんこさん、
     大人数のセッション、大変だったと思いますが、前回以上に楽しみました。
     ありがとうございました。

    ギター隊の皆さん、
     ステージでのスムーズな入れ替え、ありがとうございました。
     ほとんどやっていただくばっかりであせあせ(飛び散る汗)

    朝早起きして、10:30からビール飲んじゃって、
    皆さんのチョー感動演奏を5時間も聞けて、
    打上げでは飲み放題飲んで、店員に戸を閉められちゃうくらい騒いで、
    カラオケではベストヒットUSAな歌の連続、すごい演歌も聞けたし・・・

    1週間分くらいまとめて遊びましたねぇ(笑)

    皆さん、ありがとうございました!


    totoさんは録音アップを、
    ふり〜まんさんは写真アップありがとうございます!
    早速拝見させていただきます!

     あ、どなたかEasy loverを補完してくださ〜いぴかぴか(新しい)
  • [140] mixiユーザー

    2008年11月24日 17:02

    皆様、お疲れ様&ありがとうございました。

    昨年より、いくつかセッション等で遊んではいましたが、今回のAOR、演奏自体の素晴らしさ、参加者の皆さんのお人柄、朝の早さ(!)等、素晴らしかったです。

    一応すべての演奏曲、ありますので欲しい方は個別にメッセ(パソコンPCアドレス入りで)下さい。

    アップの仕方がわからないもんであせあせ、宅ります。
  • [141] mixiユーザー

    2008年11月24日 17:17

    ストロベリーさん取りまとめお疲れ様でした
    とっても楽しいセッションでした

    ふりーまんさん・にゃんこさん
    幹事お疲れ様でした

    仕事のため1時にしか会場に入れず、当日の曲順が代わり皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

    とにかくみなさんの演奏は素晴らしく、熱い1日でした

    管理人さん、幹事さん、参加されたみなさん、リスナーのみなさん
    とてもステキな1日をありがとうございました

  • [142] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:19

    ストロベリィ♂さん、参加の皆さん、

    B の Roger です。
    お疲れ様でした。楽しい宴をありがとうございました〜るんるん
    ハコの後ろの方で酔っ払い騒ぎを先導しておりまして申し訳ない・・・あせあせ
    でもホントに楽しかったですね。

    また機会がありましたらまたよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


    Roger
  • [143] mixiユーザー

    2008年11月24日 20:28

    みなさん、お世話になりました。るんるん
    午前さらっと歌わさせて頂いたものです。
    朝のボケボケ状態でご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
    ストさん幹事お疲れ様でした、アレだけの人数の舵取りは大変だったと思います。
    どうぞゆっくりして下さい。
  • [144] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:05

    よりさんに補完して頂きました。m(_ _)m

    08 Rosanna
    16 Georgy Porgy
    23 Easy Lover
    30 Pamela

    http://hayaku.ddo.jp/up1/src/hayaku0280.zip.html
  • [145] mixiユーザー

    2008年11月24日 21:12

    興奮冷めやらぬあの夜から1年...

    またしても眠れないほどの宿題を残してしまった気分です(笑)

    今度こそは、今度こそは...と思うほどに深みにはまってしまうAORとセッションの奥深さを教えてくださってありがとうございますM(感謝)M

    いい日を選びすぎて、いろんなイベントと重なってしまったようですが...今回のセッションで、AOR普及振興会関東支部の絆が更に強くなった気がいたしますね。

    いずれは、関西支部との合同イベントも企画くださいませM(..)M

    なんてったって、関東1のAORセッション集団だと思いますので!!!

    また、来年も必ずお世話になります飛行機

    ストロベリーさん、そして皆さん、またまた素敵な想い出をありがとうございました!

    めぎゅ姐さんもおっしゃるように、土浦で待ち伏せ...いや、お待ちしております乙女座

    ハレプロも宜しくです(笑)
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2349634
  • [146] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:33

    皆様、お疲れ様でした。
    特に、ストロベリーさん総合プロデュースご苦労さまでした。

    皆さんの素晴らしい演奏、たっぷり堪能しました。
    そして、いっぱい勉強させていただきました。

    所用の為2次会に参加できなかったのが残念です。

    それと、撮った写真をアップしました。
    オリジナルのサイズはちょっとでかいです。

    http://photos.yahoo.co.jp/ph/sa900jp/lst?.dir=/8981&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/sa900jp/vwp%3f.dir=/8981%26.dnm=be33.jpg%26.src=ph&.view=t

    不都合のある方ご連絡ください。

  • [148] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:08

    皆様、昨日はお疲れ様でした!
    そして何よりストロベリーさん!!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

    今回もAORが大好きな方々と一緒に演奏できるのが何より嬉しかったです。
    今回自分はハイキーのものばかりで撃沈でした・・・また精進して出直します
    涙
    でも、本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)ありがとうございました!!

    所用で二次会カラオケに行けなかった事だけが心残りです・・・www
  • [149] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:13

    みなさま・

    初めての参加でしたが、ちょろっとだけお邪魔で、
    しかも全然目が覚めていない、目が【3】、のび太くん状態で大変失礼致しました。

    とても演奏がすごかったので、是非最後まで聴きたかったです。

    ストロベリィさん、お疲れ様でした。
    色々とありがとうございました。

    ふりーまんさん、にゃんこさん、行きたかったです…泣き顔。
  • [150] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:35

    皆様、お疲れ様でした。

    幹事のストロベリーさん、宴会世話人のふり〜まんさんを始め
    関係者の皆様、ご苦労さまでした&有難うございました。
    久々のセッション、堪能させていただきました。

    また、ギター隊の皆さん、
    スムーズな入れ替え、ありがとうございました。
    勝手が判らず、やって頂くばっかりで。。。恐縮でした。


    しかしホントに、皆さん、素晴らしい演奏の連続。
    素晴らしかった!
    たっぷり堪能させて頂きました。
    宴会も美味!最高に楽しくおいしゅうございました。

    次回も是非参加させてください。よろしくお願いいたします。
  • [151] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:36

    ストロベリィ♂さん、参加の皆さん
    昨日はありがとうございました。

    初参加させて頂いたベースのザルツです。

    最初から凄すぎる演奏を聞かせて頂き、とても場違いの様で
    帰りたくなりました。
    でも共演の皆様のおかげで、なんとか終ってほっとしています。

    打ち上げや2次会にも参加させて頂き、一日をほんとに楽しく
    過ごせました。

    また次回も参加したいな。と思っていますので、よろしく
    お願いします。


  • [152] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:43

    こっそり決定的瞬間を押さえてました!
    動画絶賛公開中です!

    パスワードは AOR2008 です。
  • [153] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:59

    あ!!
    まずかったら削除しますので仰ってくださいね。
  • [156] mixiユーザー

    2008年11月25日 00:38

    皆様!!ホントお疲れ様でございました。
    充実した時間を皆様と共有できた事、非常にうれしく思います。
    幹事のストロベリーさんはじめ、2次会でめっちゃうまい居酒屋を手配して頂いたふり〜まんさん、カラオケ3次会取りまとめのにゃんこさん!!有難うございました。

    自分は低血圧の上、夜型人間ですので、順番が回ってくるまでは体が起きていなく眠い(睡眠) 
    ある曲では歌詞に追いつけないあせあせ(飛び散る汗)…晴らしい演奏にもかかわらず…トホホご迷惑おかけしました。(苦笑)

    しかし、皆様のすばらっしい〜...ハイレベルな歌と演奏!!
    私の横にいらしゃいました茨城(一部横浜?)軍団!!!!!のパワー溢れる声援!!
    去年にもましてAORsessionの結束がより強くなった気がしています。

    ストロベリーさん!!
    大変ですけど来年も是非是非よろしくお願いします…ね!!


  • [157] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:07

    皆皆様朝からセッションお疲れ様でした。
    主催のストロベリーさん、さぞお気使いされたことと思います。
    セッションは大盛況でしたね。
    場所も広くて、ドラムもマイキングしてもらったし、やってて気持ちよかったです。
    一緒に演奏していただいた、ミュージシャンの方々も、ありがとうございました。
    2次会の幹事をしていただいた、ふりーまんさんもお疲れ様でした。
    なかなか普段、居酒屋では、食することが無い、高級魚?もいただけて、大満足です。ありがとうございました。
    3次会まで、参加できなかったのが残念です。カラオケもいいですね。
    次回はぜひ参加して、美声(笑い)を疲労(披露)したいとおもいます。

    次は、12月のライブに向けて、練習、練習。
    るんるん
  • [158] mixiユーザー

    2008年11月25日 01:33

    ご挨拶が遅くなりました。幹事のストロベリィです。皆さま本当にありがとうございました!

    セッション幹事といってもやることは決まっているので、皆さんがおっしゃるほど大変でもないのですが、今回はあまり時間をかけることが出来ず、前回に比べてケアが行き届いていない部分がかなりあったように思います。やはり皆さんのご協力なくしてはセッションの成功は有り得なかったでしょう。ホントです。

    23日は大安ということもあって、オメデタごととかイベントごととかと重なってしまい、日曜開催のご希望があったからこそ初めて土曜日ではなく日曜日にしてみたのですが完全に裏目ってしまいました(爆) まぁそれでもリスナーさま合わせて50名強のご参加がありましたので、十分に盛況だったと思っております。

    加えて朝からの開催となってしまい、申し訳ないと思いつつもそれを逆に目玉にしてしまえと、強引なサブタイトルになりました(笑) しかしこれが実は笑い事ではなく、特に遠方からご参加いただいた方々には本当にご負担をお掛けしました。アフターセッションがより充実したというオマケが付いたことでご容赦いただければと思います。

    個別には、業務的なお願いをさせていただいたパートリーダーの方々、せしりんさん、MIYOSHIさん、katsさん、MCのRUBENさん、ぐらぶるさん、解説と打ち上げ担当のふり〜まんさん、ご尽力いただきありがとうございました。そしてなによりご参加いただいた皆様、熱心なリスナーの方々、心より感謝でございます。また次回!?ですかね?やっぱり!?(笑)
  • [159] mixiユーザー

    2008年11月25日 10:56

    ご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    ホントにハイレベルな皆々様との共演るんるん
    遠征した甲斐がありました(*^^*)

    とっても楽しく、途中から酔っぱらいとなっておりましたこと、反省いたします(__)

    また皆様とお会い出来る日を、楽しみにしておりますexclamation ×2

    ストロベリーさん、ふりーまんさん、にゃんこさん、本当にいろいろありがとうございました!
  • [160] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:07

    最後の5曲でドラム叩きましたHAKEです。

    今回初めて参加させて頂き、せしりん以外は皆さん初対面という環境の中でいつまでも緊張が解けず、ヘボいプレイを連発してしまってお恥ずかしい限りです。

    特にパメラ隊の皆様、テンポは速いわ最後のキメはミスるわで大変御迷惑をおかけしました。

    つくづく自分の弱さを痛感しております泣き顔

    ストロベリィさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
    次回も懲りずに参加させて頂くつもりですので、どうぞよろしくお願いします。
  • [161] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:21

    ドラムのkatsです<(_ _)>


    遅くなりましたが…( ̄▽ ̄ ;)

    ホストのストロベリィ♂さんわーい(嬉しい顔)
    2次会幹事のふりーまんさんわーい(嬉しい顔)
    3次会幹事のにゃんこさん他のみなさま…
    共演してくださったみなさま…
    参加されたみなさま…


    お世話になりました手(パー)
    ありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


    1日中…痛み涙あせあせ(飛び散る汗)との戦い(笑)でしたが…
    次回も参加させてください手(グー)
    よろしく、どぉお〜ぞぉお〜ブタ手(チョキ)
  • [162] mixiユーザー

    2008年11月25日 19:05

    お礼が遅くなりました

    朝もはよから皆様お疲れ様でしたexclamation ×2

    皆様の素晴らしい演奏 たっぷり堪能させていただきました
    何か毎年どんどんレベルアップして行ってますね!

    また 共演してくださった皆様ありがとうございました
    へぼいドラムでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
    下手なりに一生懸命やってるつもりです
    精進しますのでこれに懲りずに今後とも末席に混ぜていただければと思います

    またどこかのセッションでお会いした節は どぞよろしくお願いします

    そしてモチロン第4回でもお会いしましょう手(パー)
  • [163] mixiユーザー

    2008年11月25日 23:33

    遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした!
    当日は拙い司会で失礼しました。

    みなさんと楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
    とても、一発合わせとは思えない演奏の数々、今回も堪能させてもらいました。幹事のストロベリーさん、打ち上げ幹事のふりーまんさん、にゃんこさんお疲れ様でした!
    また、楽しくセッションを盛り上げてくれた茨城隊のみなさん、ありがとうございました。

    また来年もみなさんとお会い出きるのを楽しみにしております。



  • [164] mixiユーザー

    2008年11月26日 01:26

    Bassで参加させていただいたす〜さんです。
    遅くなりましたが皆様お疲れ様でした。特に苺さんはじめ運営陣の方々、大変有難うございました。
    前回に続き今回も非常にハイレベルなセッションで素晴らしく、聴くのも弾くのもとても楽しかったです。
    緊張をほぐそうと若干飲みすぎてしまい、自身の演奏がラフになってしまいました(汗)
    所用で打ち上げに参加できなかったのが残念ですが、ぜひ次回も参加したいです。その際はまた皆さんヨロシクです〜。
  • [166] mixiユーザー

    2008年11月26日 21:00

    みなさん、お疲れさまでした。
    ドラムで参加させていただきましたjojoでございます。

    AORセッションは今回で3回目の皆勤賞になりますが、毎度やるたびに課題が見つかりますね。
    聴くは易し、演奏するは難しのAOR、です。

    ま、セッションは一期一会ですから…次回にはもちっとマシな演奏ができるよう、精進精進、です。
    今回共演いただいた皆様、ありがとうございました。
    ご一緒できなかった皆様も、次回はどぞよろしくでございます!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月23日 (日)
  • 東京都
  • 2008年11月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
49人