mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日本ハムを食べよう♪

詳細

2005年05月19日 01:27 更新

さてさて!交流戦も中盤へ!  ここらで立て直してもらわねばならない我らがCARP

平日ですが無謀にも「広島市民球場へ行こう!」コミュニティで観戦オフ会を企てます。

いずれにしろ観戦予定の私は、メンバーの皆様と大きな声で声援したいです。

■その日行きたいけど仲間が居なくて遠慮してる方
■その日予定の無い方
■新庄を見たい方
■小笠原を見たい方
■鎌倉くんを見たい方
■CARPの爆勝を見たい方
■カープうどんを食べたい方
■ストレスの溜まってる方
■肩こりの方
■運動不足の方
こぞってご参加くださいませ。
集合時間は、16:30〜試合終了までです。
お好きな時間に起こしくださいませ。
PS.応援パフォーマンスも同時募集♪

定期的に継続して行きたいよ思います。あたたかいご声援とご協力をお願いします。(祈)

コメント(3)

  • [1] mixiユーザー

    2005年05月19日 05:45

    言い出しっぺなので、モチロン参加ですよ!!
    今のところ、2戦観戦して0勝なので(涙
    今度こそは勝ってもらわんとアカンですのぅ!

    ハムをガブッと丸かじりしてしてくれよ!

    我等のカープ!!
  • [2] mixiユーザー

    2005年05月21日 00:59

     う〜〜っ。その日は仕事にゃん。次の日も… (>_<)

    やっぱり広島にお嫁に行こう!(カープ見たさに…)
  • [3] mixiユーザー

    2005年05月25日 02:12

    鎌倉くんは今日でましたね。
    新庄は阪神時代から変わらぬ打率通りのバッティングありがとう♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月26日 (木)
  • 広島県 広島市民球場
  • 2005年05月25日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人