mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了'07 第?弾!2/25(日)に滑りに行く人〜!

詳細

2007年02月23日 20:34 更新

丘ワゴン第?弾!
「もうすっかり春?でもまだまだ滑り足りんけん人工しか無いけど、取り合えず滑りに行くべ!!」
ツアー開催!!(長っ!!)

今回行くゲレンデは才乙になります
(チキチキさんと話しが盛り上がりw)
http://www.saioto.co.jp/index.shtml

出発時間はAM7時半頃、安佐南区出発予定です。
(参加される方の都合により時間の変更あり)
当日、夕方用事が有り、早めの撤収になります。
(でも、時間ぎりぎりまで粘りますw)

募集人員は取り合えず、おいらの車には詰めれば7人は乗れます。
(今回、チキチキさんチームが3名いますので、後4名までは乗れます。)
それ以上人数が増えるようでしたら、誰か車出してねw

おいらは少々の所ならば送迎しますので、足の無い方も遠慮せずに参加して下さい。
みんなでテンション上げながら行きましょう!!

では、皆様の参加お待ちしてま〜す♪
(今回の募集期限は当日のAM1時迄受け付けますw)

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2007年02月24日 19:31

    ちきちきちゃん>
    あいあい!お友達さんとも連絡取れたんで、明日は楽しみに行きましょう!!
    でも、人が多いけん事故せんように気を付けて(自爆!!)

    あっ!まだ丘ワゴン乗れますけん、まだ募集しまっせ〜♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月25日 (日)
  • 広島県
  • 2007年02月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人