mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了那覇テニス(奥之山編)

詳細

2008年04月21日 00:06 更新

急ですが、ナイター テニスやります!

日程:4月13日(日曜日)
時間:19時〜21時。
場所:奥之山公園テニスコート(3番コート)

やまじいさん主催の漫湖公園が10人程という事なので、奥之山コートと漫湖公園で分けたいと思います。
やまじいさん主催の漫湖公園は試合中心で、こちらは練習も試合もって感じを予定しております!
どちらでも好きなほうにご参加ください!!
※やまじいさん主催の所とは場所が違うのでお気をつけ下さい!!

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2008年04月13日 17:07

    ちなみに、漫湖公園(和風亭の向かい)の9番コートで18時〜19時の間もコート取っているので、早めに参加したい方はどうぞー。
    ※やまじいさん主催の漫湖公園とは場所が違うのでお間違いなくーわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2008年04月13日 17:41

    前回、試合どころじゃないくらいヤバかったのでげっそり奥之山に参加しまっすあせあせよろしくお願いしま〜すうまい!
  • [4] mixiユーザー

    2008年04月13日 17:53

    >>なかさん
    了解しました♪
    ってか、さっき直接会ったけど(笑)


    >>みねいろんさん
    宜しくです♪
    球だしからの練習を考えていますわーい(嬉しい顔)
    ボレー、ストローク、スマッシュ、サーブの練習を一通りして、一時間ぐらいは試合しましょうー指でOK
  • [6] mixiユーザー

    2008年04月13日 19:04

    すみませんexclamation15分くらい遅れますふらふら
  • [7] mixiユーザー

    2008年04月13日 20:08

    いま、イベントの書き込みに気付いた〜(T_T)
  • [8] mixiユーザー

    2008年04月13日 20:30

    終わる時間とかになら行けるのですが、アフターってないですか
  • [11] mixiユーザー

    2008年04月14日 14:13

    皆さん、昨日はお疲れ様でしたーexclamation ×2
    総勢9人の方に集まって頂き、皆さんのおかげで充実したテニスができました〜♪
    隣りのコート使えたのはラッキーでしたねぇわーい(嬉しい顔)
    また主催しますので次回も宜しくですわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2008年04月14日 14:35

    昨日はありがとうこざいました。
    妹も喜んでいましたよ。また、次もよろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2008年04月15日 12:37

    >>いちろんさん

    ごめんなさい、いちろんさんも呼べば良かったですねー考えてる顔
  • [14] mixiユーザー

    2008年04月15日 12:41

    >>なかさん
    ご参加有り難う御座いましたーexclamation ×2なかさんが居たおかげで隣りのコート放置できましたーわーい(嬉しい顔)ってか、あんな放置しまくりで良かったんですかねぇ(笑)


    >>ガラタサライさん
    お疲れ様でしたーわーい(嬉しい顔)
    今回一緒に打ち合い出来なかったので、次回妹さんも含めてご一緒しましょうテニス
  • [15] mixiユーザー

    2008年04月15日 12:43

    >>狼青年さん

    どこかでお会いしましたか〜?急な開催でごめんなさいたらーっ(汗)今度は余裕を持って開催するようにします顔(願)
  • [17] mixiユーザー

    2008年04月17日 13:51

    わがんねーexclamation ×2
    ヒントちょっ人差し指
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月13日 (月) 19時〜21時
  • 沖縄県 奥之山テニスコート(3番コート)
  • 2009年04月13日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人