mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第1回 サーフミート(日帰りに変更)

詳細

2007年05月23日 18:52 更新

暫定ですが、第1回 サーフミートを開催したいと思います。

日時:2007・6/3(日曜)

場所:千葉or茨城 マジックで湘南
  
料金:各々、交通費&ガソリン(乗り合いはワリカン)

食事:tatsu特製素麺レストラン
   ビール、有りかな!?ビール
   1人、2000円くらい予定。

※参加者は極力、車乗り合いで。(締切り後、要確認!)

コメント(174)

  • [135] mixiユーザー

    2007年06月02日 17:19

    組長権限ですぴかぴか(新しい)
  • [138] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:02

    遠足の前日の気分ダー

    寝坊したらスンまそん!!

    KEN  行ってくるぜー  次回は合流しましょうー
  • [139] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:59

    みんな楽しんできてね!
    明日はいい波でサーフ出来ますように!
    次回は、是非参加したいと思っています。
    モリチャン、リポート楽しみにしてます、ヨロシク!
  • [140] mixiユーザー

    2007年06月03日 20:22

    ただいまーー
    いちバーン ポチっ!!
    最高に楽しかったデーす
    幹事さん参加者のみなさーんご苦労様でしたー
    また企画してくださーい☆
    色々ありがとうございました!!
    皆さんまだ、帰宅の途中だと思いますが、気をつけてー
    楽しかったんで初めて日記にも書きましたー
    参加できなかった方々、次回は会いましょう!!(組長の権限で年齢制限撤廃されたようですよー)
  • [142] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:31

    おかえりなさーい!
    皆さん、いかがでしたか?
    さぞ盛り上がったんでしょうね・・・わーい(嬉しい顔)
  • [143] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:03

    みんなお疲れ〜。
    楽しそうでいいな〜。
    次回は参加したいからよろしくね。
    ベテランのみんなレッスンもヨロシク〜。
  • [145] mixiユーザー

    2007年06月03日 22:33

    みんな〜お帰り!
    天気も良くて最高の一日だったでしょうね。仲間とサーフィンは楽しいもんね。
  • [149] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:17

    おかえり〜
    楽しいミートだったみたいだね
    うらやましぃ〜
    次回は絶対参加するぞexclamation ×2
  • [150] mixiユーザー

    2007年06月04日 07:46

    お疲れさんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    ポイント選びしくじってごめんね!
    前日のうねりがあそこまで落ちるとは思わなかったたらーっ(汗)

    次は7月22日(日)鵠沼スケートパーク前
    その次は9月に予定です!
    皆さん奮ってご参加下さ〜〜い!!

    tatsu>プロのうどんはやっぱ美味いね!ご馳走さんわーい(嬉しい顔)
  • [151] mixiユーザー

    2007年06月04日 10:13

    初サーフ&ミートなのに寝坊してしまった、不肖管理人でございます冷や汗
    大変ご迷惑おかけして、すみませんでした。

    さて、今回参加された皆様、大変お疲れ様でしたexclamation
    初対面2名参加のもと、計6名+特別参加1名

    場所 :○宿〜部○にて
    サイズ:○宿・ひざ〜もも 部○・腰
    天気 :快晴
    風  :微弱

    怪我&トラブルもなく、とても和やかなサーフ&ミートだったと思います。

    これを期に、年3回(6月・7月・9月または10月)のサーフ&ミートを開催できればいいな電球と、考えています。

    今後とも宜しくお願いします。

    >組長
    細かいアドバイス、有り難う。
    また、よろしくです。

    >tatsu
    ランチの支度、乙ですレストラン
    とても美味しかったです。

    >あやぴー
    スパムおにぎり、ありがとうおにぎり
    チーズ入り、個人的には好きだな〜

    >キャノンデール(改名は、タミ!?)
    keep surfin

    >モリチャン
    参加ありがとう。千葉北行くとき、連絡します。

    皆、サイコー指でOK 万歳手(パー)手(パー)(笑)
  • [155] mixiユーザー

    2007年06月04日 12:01

    あやぴー
    あなたのライディング中の写真は、いらないのexclamation & question
  • [157] mixiユーザー

    2007年06月04日 12:24

    参加の皆さんカラオケ

    写真映画希望の方は、メッセージにてアドレス教えて下さい。
    画像添付して、送ります。
    よろしくで〜す!

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/island0725/lst?.dir=/aaa4&start=1&.rand=6432143968
  • [159] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:06

    MasaP
    波、1つも無いかも・・・w
  • [162] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:09

    みんな〜楽しい一日だったみたいだね。
    写真の笑顔がそういってるよ。
  • [165] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:34

    40なのに、「おやじexclamation」はダメっしょexclamation ×2
  • [168] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:47

    あやぴーの
     あ の と き の 声
    がわすれられましぇーん!!
    今度は湘南で響き渡るんだー
  • [170] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:10

    え〜っexclamation ×2アノ声は…。
    あやぴー、、だったのexclamation & question

    揺れるハート揺れるハート揺れるハート
  • [173] mixiユーザー

    2007年06月05日 22:46

    >の〜んびりおやじ
    オレは?・・・年下・・・?
    ホームの写真変えたんだね。俺も変え時かな・・・。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月03日 (日)
  • 千葉県 もしくは茨城か!!
  • 2007年06月01日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人