mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新規顧客開拓の協力と情報交換会

詳細

2006年11月23日 13:32 更新

管理者よりイベント作成の承認を受け、前回は皆さん時間が合わなくて流れたとのことでしたので、改めてオフ会を開催しようと思いイベントを立ち上げました。

【目的】
1.現在いる既存のお客様を互いに紹介することによって、互いの新規顧客開拓の向上をはかれると思います。そのための同士を集めること(互いにメリットになると思います)
2.他業種の営業経験をお互い聞くことによって、プラスの刺激になれば良いかなということ

【方法】
最初の場は簡単な自己紹介になればいいのかなと思っています。そういった中で、情報交換や意見交換やどういう風に目的1を行なっていくのか等まで、話し合えたら最高です。

【集合場所・日時】
場所は梅田でお店はまだ決めていません。もちろん、若干のお酒がはいれば活発な意見交換にもなると思いますので(笑)


私も実は11月にこのコミュニティーに参加し、すぐにイベントの作成を致しましたので、初めてで右も左もわかりません。
なので、初めてここをご覧になった方、もちろん大歓迎です。

お忙しいせっかくお時間頂きますので、有意義な時間になったらと思っております。
是非皆様の多くの参加お待ちしております。

コメント(5)

  • [3] mixiユーザー

    2006年11月17日 19:55

    私も参加してみたいっと思ったので参加させていただきます。
    是非みなさんとお話してみたいです!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年12月01日 (金) 20:00〜 予定
  • 大阪府 梅田付近
  • 2006年11月27日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人