mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月25日 練習

詳細

2007年06月23日 14:48 更新

練習しちゃいますねv( ̄Д ̄)v


場所:花見小学校
時間:20時〜22時


暑さに負けず頑張っていきましょ〜♪

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月23日 04:20

    7/25?(白)
    6/25やなくて  …?(白)


    参加しますッハート
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月23日 07:18

    参加しまーす。
    ホント毎日暑い!!
    熱中症に気をつけねば・・・。
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月23日 14:54

    (|| ゚Д゚)ガーン!!

    7月やなくて6月やん・・・

    修正しやした<(_ _)>
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月23日 15:41

    夏バテにはバレーが良いらしいので、参加しようと思ってます。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月26日 02:27

    参加者:17名

    スネヲ、画伯、k氏、姫、ぺ、ヒロト、ソエ、くー
    まりちゃん、池先生、けい、なおき、ハヴォリ
    フトシ、元、かみぃさん、あっしゅ、ゴリ(見学??)


    【練習】

    パス
    対人
    ヒョイヒョイ
    シート
    スパイク
    サーブカット
    ゲーム

    【反省】

    ゲームのときのチームわけを
    スパイク練習の空き時間にしておくと
    スムーズにゲームが出来る

    サーブカットがんばろうね

    経験者は初心者のことを考えてサーブを打とう。
    (初心者がボールに触れる機会を増やす、
     初心者が取りやすいサーブを打つなど)

    連絡は正確にしよう。
    (古賀ジョイフル集合だけじゃ 古賀に2つジョイフルあるから・・・)



    てな
    感じで
    今回は練習がサクサクいけたと思います。
    無駄な時間をなくして
    内容の濃い練習をしていきましょう♪

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月25日 (月)
  • 福岡県
  • 2007年06月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人