mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了‡ ‡ 第5回 磐梯方面ツーリング ‡ ‡ 10/13更新

詳細

2010年10月13日 23:30 更新

東北地方はそろそろ走り納めを考える時期ではないしょうか?

シーズン後半 山々を眺めながら走る。

年に一度 ネットで交流があった仲間と会う。

ふとしたきっかけから始まったシーズン後半のツーリング。

そんなツーリングも今回で五回目

朝の出発時には、かじかむような寒さ。

集合場所では
「よぅ 元気だった?」
「はじめまして」
そんな会話からはじまる。
昼食では冷えた体に染み渡る暖かい食べ物。


是非一緒に走りましょう。





位置情報日時10月17日(日)


位置情報第一集合場所 
    山形県観光物産会館   山形県山形市表蔵王68
    
時計時間
     出発7:30


位置情報第二集合場所
     道の駅 田沢

時計時間
     8:00〜8:30程度に出発


るんるん 喜多方ラーメン 9:00頃 喜多方市役所駐車場
     坂内orまこと食堂・・etc


モータースポーツ最終集合場所(関東からの方たちと合流)
     ゴールドハウス目黒 (桧原湖フェリー乗り場駐車場)
時計時間 10:00〜10:30
 



ルートについて目

山形から最終集合場所までのルート
 
?大峠 → 喜多方 → 最終集合場所
   寒さに震えながら熱いラーメンで嗚咽してみる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最終集合場所からの予定
ゴールドラインで景色を満喫 集合写真

昼食 磐梯・猪苗代周辺(リサーチ中)  関東組と解散

位置情報?猪苗代湖畔から母成ライン 土湯峠 → 山形
天候により変更もありです。
途中いい気分(温泉)も取り入れるかも・・・

えんぴつ皆様のご意見 ご希望をコメントご記入 または
私宛へメッセを わーい(嬉しい顔)
女性の方で問い合わせ等をしたい方は 「Key」さん宛てメッセをお願いします。



注意***前日までに参加表明頂かない場合は
時間前でも集まり次第出発します

(/ー\*) イヤン♪

コメント(40)

  • [5] mixiユーザー

    2010年09月30日 22:11

    このてのイベント初めてですが、参加希望です。

    よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月30日 23:02

    久しぶりに参加します!!

    可能ならあの日の様にいずこの温泉などに立ち寄りたいですいい気分(温泉)

    楽しみしてますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月03日 19:33

    勤務シフトが変わらないことを祈ります( ̄人 ̄)
    変わったら有給休暇取るさーw

    (*・・)σ【参加】ぽちっとな♪
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月03日 22:49

    喜多方までですが…あせあせ(飛び散る汗)
    ご一緒させて貰っても構いませんでしょうかあせあせあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月04日 11:48

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    それでは物産館にシャドウで参上いたします
    ヽ(´ー`)ノ
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月04日 13:48

    喜多方ラーメン屋にGPzで。。。



    気分次第では・・・・・

    ( ̄ー ̄)キラーン
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月04日 14:08

    天気しだいでは…
    (ー_ー)キラーン


    嫁も行きたいと…あせあせ
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月05日 00:15

    道の駅 田沢にCBR1000RRで参上しますわーい(嬉しい顔)

    寝坊したら後で追いかけます・・・( ̄Д ̄;)ゞ
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月05日 19:09

    田沢の方へFZ-6の赤で参加します。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:00

    あらかじめ謝ってっておきます・・・・

    おれスーパーでハイパーなあめ男です^^;

    雨降ったら、ごめんなさい...... ( 〃..)ノ ハンセイ
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月15日 00:40

    晴れさせましょう!!
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月16日 00:51

    天気予報
    日曜日の山形は晴れになりましたわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月16日 07:18

    昨日一日、愚図ついた天気も去って、明日も好天が望めそうですね。

    私は栗駒の方への参加ですが、物産館での待ち合わせ時間が被ってるので
    接触する可能性大かと。

    お会いできるのを楽しみにしてます。 (^o^)丿
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月16日 20:47

    ハルさんと同じく

    お会いできるのを楽しみにしてます。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月17日 14:28

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    お先に失礼してスミマセンでしたあせあせ

    でも楽しかったですグッド(上向き矢印)ウッシッシ

    皆さまお気をつけてわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月17日 15:45

    うわ〜、見逃してた。残念。ソロ朝乗りで蔵王まで行ってたのに。もうイベは最後でしょうか?
  • [32] mixiユーザー

    2010年10月17日 17:39

    只今、無事帰宅しましたほっとした顔
    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    この度 初参加!! 
    いゃー 楽しかったですぅーダッシュ(走り出す様)

    また機会があればよろしくお願いしますほっとした顔
  • [33] mixiユーザー

    2010年10月17日 17:41

    お疲れさまですでした。
    楽しいツーリングでした。

    また機会があれば参加させてくださいなぁ手(パー)手(パー)手(パー)
  • [35] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:21

    今年最大台数でのツーでした♪

    事故もなく!?無事皆さん帰宅したことと思います。

    お疲れ様でした。
  • [36] mixiユーザー

    2010年10月17日 22:26

    では、自分の日記にも載せましたが。
  • [39] mixiユーザー

    2010年10月17日 23:48

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ピロさんドンマイっす。

    温泉二ヵ所とも良かったです。皆さんまたよろしくお願いします自転車
  • [40] mixiユーザー

    2010年10月18日 21:42

    出発の動画upしました。よかったらどうぞ(;´∀`)

    mixi動画はサービス終了しました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月17日 (日)
  • 福島県 裏磐梯・猪苗代方面
  • 2010年10月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人