mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ブートキャンプin名城公園(6/9-10)ver0.1

詳細

2007年06月09日 16:27 更新

<必読トピ読みました!>

名城公園にTV(ノーパソ)を持ち込んで名古屋城をバックにブートキャンプしようと思います
幹事はBBQしながら名城公園でキャンプしてます
ブートキャンプのみの方は参加費は要りません
当日突発参加でも構いませんし、都合の良い時間に来て頂だければ結構です
みんなでVICTORYできたらと思っております

開催日:6月9日(土)11時〜 6月10日(
)夕方

場所:名城公園(北園)藤の回廊西広場 (名城線名城公園駅2番出口から徒歩7分)
http://www.mapion.co.jp/here/all/070531/mapi3511568070531193905.html

天気:(少雨決行、大雨・強風時は中止、開催当日7時決定)
http://tenki.www.infoseek.co.jp/Tenki?pg=tk_pinpoint.html&sv=TE&svp=SEEK&kw=%CC%BE%B8%C5%B2%B0%BB%D4%CB%CC%B6%E8%CC%BE%BE%EB

持ち物:飲料等、必要だと思う物、着替え、BBQ参加される方は参加費(1500円程度)
連絡先:bbq_nagoyaあっとyahoo.co.jp

募集要項
・自力で現地に来れる方、帰れる方

内容等
・名城公園(北園)藤の回廊西広場でブートキャンプをします
・設営は幹事がやります
・西広場は砂のグラウンドなので敷物(カーペット・ブルーシート)を用意します
・着替え用のテント立てます
・名城公園内に温水シャワー(50円)が、名城公園駅より北700mに銭湯があります
・幹事はBBQのようなものをしながら、そのままキャンプして次の日(10日)の夕方まで名城公園にいます

スケジュール
9日11時集合〜ある程度集まったら開始〜10日夕方撤収

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2007年06月04日 11:38

    くっ、首都圏で日曜なら参加出来たのに…悔しいです隊長!しかも仕事も入ってます!成功を祈って…ビクトリー!!!!
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月04日 20:57

    遅くなりました_(._.)_
    沢山のレスありがとうございます

    イベントの開催時間を9日11時〜10日夕方まで変更しました
    ブートキャンプは人数が集まり次第随時開催という形になります
    TVでブートキャンプの映像を流してますので入隊前の方も楽しめると思います

    幹事はようやく2周目に入った新米隊員です
    よろしくお願いします
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:30

    今日、ちょうど、姉と始めました。
    名古屋開催なんて、楽しそうですね。
    でも、まったくもってついていけませんでしたけど。。。
    しかも、あの道具とか使ってないのにもかかわらず。

    あたしも仕事なのでいけませんちっ(怒った顔)
    ついていくのは難しくても、ちら見くらいしたかったです。

    みんなでaわぁーン、つぅ〜ってやりたい。。。
    ハァーっイとかみんなでいいながらなら、いつも以上に頑張れそうですよね。
    参加する方、頑張ってください手(グー)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月05日 01:37

    あーさっきちょうどバイトのシフトだしちゃいましたよ〜(;O;)めっちゃかぶっとりますたらーっ(汗)
    行きたかった…
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月05日 18:08

    あ、名古屋でも開催してくれる方が現れたのですね!
    わー参加してみたい…恥ずかしい目がハート
    こっそり見に行くかもしれませんダッシュ(走り出す様)
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:38

    名城公園在住の方を現地調達してみては
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月06日 12:54

    残念ながらその日は予定が……
    行きたかったです泣き顔
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:58

    天気が微妙ですが、今のところ開催します
    ビリーのDVD見ながらお話し会でもいいかなあと思ってます
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月08日 19:31

    仕事が片付かない〜クライアントが電話に出てくれない〜もう駄目だ〜明日は名城公園方面を恨めしく眺めながら電話待ち。さようならブートキャンプイン名城公園。君のおかげで今週は明るく楽しく仕事ができたよ。生甲斐があるってスバラシイ泣き顔雨があがる事を祈ってます指でOKユニティー手(グー)
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:02

    すっごい楽しそうですねexclamation ×2
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:12

    天気がかなり悪そうですが開催します
    現地の状況をみて開催場所の変更(屋根のある「せせらぎ亭」)するかもしれません
    http://www.mapion.co.jp/here/all/070608/mapi6427108070608220948.html
    現地に着いたら書き込みます
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:48

    今日やるんすかね〜??今は晴れてんのか?
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:26

    荷物の積み込み終わって向かってます
    天気があれなんでTVやめてノーパソでやります
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:20

    現着しました
    開催場所選定中
    13時頃設営完了すると思われます
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月09日 11:37

    参加させていただきます!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:06

    雨だぁ…さすがにコレは…
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月09日 13:06

    楽しそうですね(*^^*)
    このコミュ昨日見付けたんで参加出来なくて残念です。
    また開催予定ありますか?
    1歳の子連れですが迷惑じゃなければ次回参加させて下さい☆
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:21

    今日は、雨ですが行っていますかぁ?
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:25

    行けなくて残念です。
    それにしても、カミナリ鳴ってますよ(>_<)!
    風邪ひかないでね。
    次回もあるなら是非お声掛けお願いします!
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:28

    設営完了してTV見ながら発泡酒飲んでます
    藤の回廊西広場のトイレ裏にテントのようなもの4基立ってます
    雷が近くに落ちまくりです
    明日の夕方まで居るので、天気が落ち着いたら来てださいな

    今回は天気があれですが次回も勿論やりますよ
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:47

    大阪からじゃ遠くて行けない件・・・
    風邪には気を付けてください。
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月09日 15:24

    大雨洪水警報が出てるんですねw
    空が明るくなってきたのでもう少ししたら落ち着くかな
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月09日 16:09

    空が明るくなって雨が落ち着きました
    雨雲レーダー見た感じでは大降りはしない模様
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:03

    現在4名でBBQのほう開始しました
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:02

    現在12人でBBQしてます
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:45

    起床
    2日目も雨です
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:47

    晴れました
    3人でBBQしてます
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:28

    お疲れ様でしたー
    とんでもない天候でしたねーふらふら
    昨日は午後から晴れましたがサーコォサーコォはやりました?
    私は結局室内釣り堀に行っちゃいました…^_^;
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:50

    参加された皆様お疲れ様でした
    晴れ間は出ましたが、足元が悪くブートキャンプできませんでした
    ビリーの話をしつつBBQして終わりました

    次回は17日(日)に開催しようと思いますが天気がイマイチのようで
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月11日 19:56

    今回は参加できず残念でした。

    梅雨が明けたら炎天下でブートキャンプやりますか!!

    肉も地面で焼きましょう!!
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:43

    お疲れでした〜わーい(嬉しい顔)次回は次回こそは…クライアントに蹴りをかまして参加!…できることを希望泣き顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 〜6月10日(日)夕方
  • 愛知県 名古屋市北区名城1丁目
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人