mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了レトロに飾る夜@青山蜂 12/28

詳細

2009年12月19日 02:51 更新

こんばんわ!

サラリーマン企達で「レトロに飾る夜」という、
年末に皆さんと遊べる会の企画をしたので
勝手ながらUPさせてください。

60年代のJAZZを中心に、フロアごとにdiscoなど
60〜80年代の空気を体感出来るように出来たらいいなと
思っております。

★12/28(月)★

『レトロに飾る夜』
〜GOING DOWN TO OLDIES〜
開催日:12月28日(月)

時間:pm22:00〜am5:00

FLOORテーマ
◆4Fjazz
ちょいワルがスーツでキメたあの時代…
60年代アメリカのJAZZBARが一夜限りの開店です

◆3Fdisc
ミラーボールが太陽だったあの時代…

アフロでキメて、今夜は皆でディスコフィーバー

◆2Fsoundtrack
白黒なのに色褪せない、本物だらけのあの時代…
名作映画のあの曲も、昔流行ったあの曲も、名曲達のフルコース


ご興味頂いた方、詳細やディスカウントお送りします。
お気軽にメッセージorコメントお願いします。

開催場所:
『青山蜂』

〒150-0002
渋谷区渋谷4-5-9青山ビルディング

地図(アクセス):http://local.mobile.yahoo.co.jp/p/local/qr?s=51bf06f6abde631cbba7c0a153de4b93

Tel :03-5766-4887

それでは、28日にお待ちしておりますね!!

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:28

    メッセージ頂いた方々、また管理人様ありがとうございました。

    ついに明後日です、宜しくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月28日 (月)
  • 東京都
  • 2009年12月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人