mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【サイリウム企画】〜しょこれ蜜柑ぬ〜【11/19松山大学】

詳細

2011年11月08日 23:06 更新

貴重なスペースにトピ立て失礼いたします。



11/19に松山大学の学園祭で行われる中川翔子ライブでのサイリウム企画イベントのお知らせです。
※UO(ウルトラオレンジ)や大閃光などの高輝度サイリウムではないです。




愛媛の特産品でもある蜜柑にかけて、会場全体を蜜柑色にしませんか゜∀゜?






■企画目的

翔子ファンだけではなく、学生や一般の方にもサイリウムを使って盛り上がっていただき、学園祭ライブ特有のファンと一般の方との温度差を解消すること。






■詳細
・1曲目の歌い出しで、当日に配布致しますサイリウムを一斉に折って振り、会場全体をオレンジ色の光にしましょう。

・配布するサイリウムと一緒にUOを使って頂いても構いません。

・サイリウムは無料配布致します。※会場最大収容人数分の800本用意しています。
・長時間発光のサイリウムですので、一曲目以降も使用して構いません。

■折るタイミング

・1曲目の歌い出し

※今回、中川翔子ファン以外の方もたくさん会場にこられるため曲指定はいたしておりません。


■配布物

・オレンジのサイリウム
(写真参照)

※今回、説明用紙などの小さいゴミが出ないよう、サイリウムに簡易ではありますが企画説明の書いたシールを貼ってます。


■配布方法

入場時にチケットを回収する際に、サイリウムをお渡しします。

※サイリウム配布に関しましては、松山大学学祭実行委員会にご協力をいただいております。



■ゴミの回収

退場口でサイリウムの回収を行います。

※サイリウムを記念に持ち帰って頂いても構いません。



■会場での企画呼び掛け

開場前の整列時や会場内で拡声器を数台使って呼び掛けを行いますのでご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


こうした企画を行うのは初めてで何かと色々、不備があると思います。
そういった場合は遠慮なくご指摘下さると幸いです。
初めての愛媛での中川翔子ライブをよりよいものにして必ず成功させたいので、企画のご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。





※企画はあくまで自由参加です。強制ではありません。



尚、今回の企画は松山大学学祭実行委員様方からも自主的に協力していただいてもらっています。
※サイリウム配布、ゴミ回収

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 06:17

    > †りっちょん†さん

    当日はご協力お願いします(・ω・)!

    皆様の力でいい学園祭ライブにしましょう(^ω^)
  • [22] mixiユーザー

    2011年11月10日 06:19

    > たまドルくまもとーさん
    いままで学生がおいてけぼりな感じだったので><


    皆が一緒に同じように盛り上がれば翔子も喜んでくれるはずです(^ω^)
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:20

    松山行けるようになったので参加しますぴかぴか(新しい)

    今年一番良かったのは松山!と言って貰えるように全力全開で行きます!
    がんばりましょー(*´∀`)ノ
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:22

    > ククさん

    魂参加でお願いします(^ω^)!!!←


    当日、しょこたんブログに蜜柑色の景色が上がればなと思ってます(´∀`)


    楽しみにしてください!
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月10日 21:25

    > マーベラス・ω・コスさん
    コメントしていただきありがとうございます(^ω^)

    そのような言葉を頂けるととても嬉しいです!

    企画を無事に成功させます(`・ω・)!
  • [27] mixiユーザー

    2011年11月10日 23:36

    > しんいち(21)さん

    全力全開フルパワーでいきましょう!

    当日はよろしくお願いしまみたす(・∀・)ノ
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月11日 06:14

    > †りっちょん†さん

    どんな能力使うんですか\(^o^)/?w

    楽しみにしています!
  • [29] mixiユーザー

    2011年11月12日 01:17

    参加しますハート
    大好きなしょこたんに会えるのが本当に楽しみですほっとした顔ハート達(複数ハート)
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月12日 06:01

    > りぼんさん

    参加ありがとうございます(^ω^)


    これをきっかけにもっと好きになるといいですね(´∀`)
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月13日 21:55

    もちろん参加します(^ω^)
    蜜柑色の会場!楽しみです!
  • [32] mixiユーザー

    2011年11月15日 07:49

    参加します^^蜜柑色はマンゴー色でもあるんだぜ←
  • [33] mixiユーザー

    2011年11月15日 11:36

    > まいちゃんさん
    参加ありがとうございます(^ω^)

    @4日ですね!

    楽しみましょう(´∀`)
  • [34] mixiユーザー

    2011年11月15日 11:37

    > はるか@九州宮崎組さん
    はるばる海を越えて宮崎からの参加ありがとうございます(^ω^)


    蜜柑祭兼マンゴー祭ですね\(^o^)/w
  • [35] mixiユーザー

    2011年11月15日 12:14

    僕も参加したいです!参加させてください!
  • [36] mixiユーザー

    2011年11月17日 23:14

    参加します!!!
    愛媛初のしょこ松大ライブ!!!
    ギザ盛り上げましょう!!!
  • [37] mixiユーザー

    2011年11月18日 00:50

    参加しま〜す!
    もうすぐしょこたんに会える!楽しみ過ぎる!
    翔子ファンとして盛り上げましょうね☆
  • [38] mixiユーザー

    2011年11月18日 01:15

    当日は朝仕事を済ませて出発の予定なので
    仕事の状況により何時に出られるか(会場着けるか)わかりません
    全力で駆けつける予定ではありますがw

    こんな残念な僕でも良ければ参加させてください
    もっとも僕は自前の大閃光を使用しますがwwwwwwww
  • [39] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:01

    > ★チーム☆ホルモン★さん

    ありがとうございます!


    ついに明日ですね(^ω^)


    学園祭ライブ千秋楽盛り上げていきましょう(^ω^)
  • [40] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:02

    > まんぢさん

    参加ありがとうございます(^ω^)


    二年ぶりの四国イベを翔子の記憶に残るようギザ盛り上げていきましょう(*´∇`)
  • [41] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:04

    > みどたん@(∪^ω^)さん

    ついに明日ですね゜∀゜!

    翔子ファンで盛り上げて翔子ファンじゃない人たちも巻き込んで盛り上がりましょう(^ω^)


    これをきっかけに翔子ファンが増えるといいですね(´∀`)
  • [42] mixiユーザー

    2011年11月18日 09:05

    > みゆまう★九州札幌組さん

    遅れないようにだけ気をつけてください\(^o^)/

    間違えて九州いかないように←ぇ


    当日はよろしくお願いいたします!
  • [44] mixiユーザー

    2011年11月18日 19:06

    素敵な企画ですね!

    学園祭ではアンコールはあるのでしょうか?
    その場合、コールは『空色デイズ』ですかね(*^o^*)
  • [45] mixiユーザー

    2011年11月19日 02:52

    > Qさん
    アンコールは空色デイズにしたいと思います(^ω^)

    あと開演数分前に翔子コールをいたします、
    その際にサイリウムを折ることにします。

    折るタイミングを合わせやすいかつ、開演前から盛り上がってると翔子も嬉しいと思うので(^ω^)


    こちらは当日会場で整列時及び会場内で呼び掛けをいたします。
  • [46] mixiユーザー

    2011年11月19日 03:27

    しょうこコール入れてサイリウム折って待ってたら松山でもボイパの人が出てくる残念とか無いよな←
  • [47] mixiユーザー

    2011年11月19日 04:26

    > みゆまう★九州札幌組さん

    事前に確認済みですwww
  • [48] mixiユーザー

    2011年11月19日 09:08

    ライブ開始前しょうこコールっすか!
    ワクワクがギザギザですおwww!!!
  • [49] mixiユーザー

    2011年11月19日 11:22

    > ゆうにゃん@蜜柑祭さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    しょこたんに楽しんでもらえる為に頑張ります!
    素晴らしいライブになりますように☆
  • [51] mixiユーザー

    2011年11月19日 23:01

    参加させて頂きました!綺麗なみかんデイズぴかぴか(新しい)最高でした(≧∇≦)ありがとうございました!
  • [52] mixiユーザー

    2011年11月20日 00:05

    参加させていただきました(^^)ライブ、スタートから一体感出ててとても楽しかったです。ありがとうございましたexclamation
  • [53] mixiユーザー

    2011年11月20日 22:34

    参加させていただきました(^ω^)


    お陰さまで夢のような素晴らしい時を過ごすことできました!!

    みかんデイスめっちゃ綺麗で最高でしたお(≧ω≦)b

    いろいろとありがとうございましたm(__)m

  • [54] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:00

    > まんぢさん

    翔子コールよかったです(*´∇`)

    ありがとうございました(^ω^)
  • [55] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:01

    > りんりん*さん

    初参加のライブ楽しめたでしょうか(^ω^)?


    蜜柑色の景色に参加していただきありがとうございました!


    また四国でライブ等あれば企画したいと思います!


    ありがとうございました!
  • [56] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:03

    > 3ch(´・ω・)さん

    ご協力していただきありがとうございました(^ω^)


    皆様のお陰で翔子もかなり喜んでたと思います(*´ω`)


    本当にありがとうございました!!
  • [57] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:05

    > あこさん


    やるまではかなり不安でしたがそんな心配する必要もなかったです(´;ω;`)

    さすが翔子のファンは優しくて温かいなと思いました(´;ω;`)


    ご協力ありがとうございました!
  • [58] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:06

    > カズっちさん

    ご協力ありがとうございました!


    綺麗な蜜柑色デイズになったときは泣きました(´;ω;`)


    本当にありがとうございました!
  • [59] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:10

    書き込み遅くなり申し訳ありません。


    皆様のご協力のお陰で綺麗な蜜柑色に会場を染めることができ、本当に感謝しております(^ω^)



    松山大学学園祭ライブに参加された皆様、ご協力ありがとうございました。
  • [60] mixiユーザー

    2011年11月26日 06:10

    書き込み遅くなり申し訳ありません。


    皆様のご協力のお陰で綺麗な蜜柑色に会場を染めることができ、本当に感謝しております(^ω^)



    松山大学学園祭ライブに参加された皆様、ご協力ありがとうございました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月19日 (土) 土曜日
  • 愛媛県 松山市
  • 2011年11月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人