mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了YIS FOOD FAIR

詳細

2005年04月03日 15:59 更新

毎年恒例のYIS FOOD FAIR。 今年は
5月1日にあるみたいです! いかれる方は
こちらで!(実際、登録なしで誰でもいけます)
http://www.yis.ac.jp/about/may.htm


YIS Food Fair
Snipped from
http://www.yis.ac.jp/community/events.htm

The YIS FOOD FAIR is a festival-style event at which our diverse talents and cultural differences can be appreciated and celebrated by all, through the presentation of national foods and entertainment.

FOOD FAIR provides opportunities for all members of the YIS community to enjoy working together in a spirit of harmony and friendship, building relationships within YIS and strengthening ties between the school and the local community.

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月17日 09:28

    ホームルームの生徒が悪ふざけをしないように見張ると言うDutyがあるので行きます。
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月17日 09:48

    今年は誰が行くんだろう。
    毎年行く人数が減ってるような・・・
    何も予定が無ければ行きます!

    なおちんさん は先生?
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月18日 20:23

    >Rockin'Ryuさん 
    そうなんです。'95年から教えています。
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月18日 20:30

    >ホームルームの生徒が悪ふざけをしないように

    実に耳が痛い・・・
    在学当時(〜'92)を思い出します。。。
    なおちさんはYISの先生なんですね?
    僕らがいたころの先生ってどれくらい残ってるのかなぁ。
    スタンチョとか超偉くなってるらしいじゃないですか。

    ところで、、、
    Rockin' Ryuさん、相変わらず「ペヤング」食べてますか?(^^)

    Food Fair、行けたらいいんですが微妙です。
    いけるといいなぁ。
  • [6] mixiユーザー

    2005年04月20日 10:24

    バサちゃん>YISじゃないけどAiって覚えてる?Aiから昨日電話があって MAYA と行くと言う事なのでたぶん一緒に行くと思うよ。ツバサも行こうよ。
    相変わらず ぺヤング を食べてるよ(笑)。

    なおちんさん>
    Duty中 邪魔をしに行きます(笑)。

    ざいこさん>
    始めまして。行ったら報告します。

    そんで管理人の  遍理 は行くの?
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月20日 13:54

    バサちゃんさん、
    スタンチョとは、Mr.Stanworthのことですね。彼は今はHighschool Principalで、私のボスです!
    Mr.and Mrs.Bernardも覚えてますか?去年で定年退職なさいました。後は、Mr.Jacksonは、どうですか?今もhistory教えていますよ。

    Rockin' Ryuさん、
    11時から12時までArcadeで生徒たちに睨みをきかせている(hopefully)教師が私です。
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月20日 14:34

    Rockin' Ryu先輩
    AiってJoのアネキの?!(他にYISじゃない愛ちゃんが思いだせん)マジでいけるように調整しやす。行くとしたら電車かなぁ。。クルマ置くところなさそうだし。。
    みたとみらい線に感謝す。

    なおちゃん先生
    スタンチョとはまさにMr. Stanworthです。
    Highschool Principalとは。。でも、お似合いかもしれませんね。厳格さと適度な?ユーモアセンスもありますし。
    厳しい先生でしたが、僕は好きでした。

    Mr & Mrs Bernardがご引退という情報はどこかで聞いてました。本当に長年、お疲れ様ですって感じです。

    残念ながら、Mr. Jacksonは存じ上げません。
    在学時に特にお世話になった先生は
    History: Mr Klymow
    Art: Mr. Williams
    English: Mr Mee (今は横須賀のベースでしたっけな)

    日本語を教えてた柳川先生ってどうしたのかな。。
    実は今、柳川先生の近所。(引っ越してなければ)

    なんだか本当に懐かしいですねぇ〜
  • [9] mixiユーザー

    2005年04月20日 18:30

    バサちゃんさん、
    Mr. Williamsは去年イギリスに戻りました。
    Mr.Meeは、横須賀のベースから、またどっかに移ったようです。
    柳川先生は今も、学芸大学の近くにお住まいのはずです。去年、subで学校に来ていただいたときも、とーってもお元気で顔が輝いていましたよ!FOOD FAIRにいらっしゃるかも。
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月21日 21:22

    なおちんさん、情報ありがとうございます。
    Mr. Williamsは帰国されましたか。。会いたかった。。残念。。

    まぁ、雰囲気だけでもFood Fairは特別なものがあるので、
    なんとかして時間をとって寄りたいと思います。
  • [12] mixiユーザー

    2005年04月30日 20:12

    Coming up SOOOOOOOOOOOOOONですよ!
  • [13] mixiユーザー

    2005年04月30日 21:28

    ざいこさん、
    Mr.Jacksonは多分3時ごろバンドで演奏すると思います。
    体育のマコっちゃんは二児のパパになりました!日本語の鹿島先生も元気、最近マツケンサンバを練習してます(笑)

    そうそう、皆様、YISは最近どんどん変わって行ってます。
    Middle Buildingが新しくなったのはご存知ですか?
    Canteenが出来てGGはちょっと売り上げが落ちたかも。
    Kirin Parking にLanguage Blockが建ってJapanese,French,Spanich,Dutchはここで教えています。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月01日 (日)
  • 神奈川県 横浜港の見える丘公園の隣り
  • 2005年05月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人