mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「仁義なきおばけナイター」@広島

詳細

2007年01月20日 23:30 更新

初☆
広島で、おばけナイターですっ。
先行でとったのに、
番号が結構後ろで悲しくなっている私ですが、

まぁまぁそんなことは置いておいて、
みなさん楽しみましょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

キャプテンストライダムpresents「仁義なきおばけナイター」
powered by TOWER RECORDS HIROSHIMA
キャプテンストライダム guest: スパルタローカルズ/SIDE AQCEL


コメント(24)

  • [2] mixiユーザー

    2007年01月21日 14:51

    私も先行でとりました☆
    あと2週間ですね(●´ω`●)
    楽しみです〜♫
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月22日 23:32

    おー。
    お仲間さん発見です!!
    うれしいですー☆
    まだ新曲チェックしてないんですが…
    早く聞かなきゃ(~_~;)


  • [5] mixiユーザー

    2007年01月22日 23:49

    東京からですが参加しマース
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月23日 00:51

    初めてのキャプストなんで思いっきり楽しもうと思います♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年01月23日 12:24

    私も東京から参戦です!
    おばけナイターは初なのでとても楽しみ♪
    これから足と宿手配します(週末だからあるか心配・・・)
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月23日 20:26

    私も参戦します!!
    キャプストはもちろん、スパルタが見れるのもかなり楽しみです☆
    みんなではっちゃけましょう♪
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月23日 20:28

    兵庫から車で日帰り参加しまーす。
    楽しみです!
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月24日 21:07

    皆様遠くから、来るんですねー(@_@)
    お気をつけていらっしゃいませー◎

    >コラ・キアsan
    いーですねーそれ(*^_^*)
    私も思ってたんですよー。
    今日スーパーに買い物に行ったら、たくさん売ってたんで。
    鬼のお面つきのとか、マスに入ってるのとか。

    あ、でも、鬼のお面だったら、
    当てられてしまいますかね(・_・;)
  • [14] mixiユーザー

    2007年01月25日 00:45

    香川から参加します♪同じく先行でチケットとったのに・・・番号が意外に遅くてちょっぴりショックです。。
    でもほんっとに楽しみです★☆
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月02日 11:28

    滑り込むように参加させて頂きます!
    関東より初広島遠征です。
    CDJ振り、アルバム発売前のライブ
    楽しみです♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年02月02日 11:51

    岡山から参戦します(^∀^)
    CDJW以来のキャプスト、本当に楽しみです♪
  • [19] mixiユーザー

    2007年02月02日 16:24

    立て続けのカキコみなさんサンクスです◎
    いよいよ明日ですね〜☆
    楽しみだ〜◎

    >コラ・キアsan。
    ねー。まきたい気分ですよね〜。でもタブンきびすぃかも(・_・;)
    一応豆はスタンバったときますが。
  • [21] mixiユーザー

    2007年02月03日 21:48

    私はスパルタも好きだから楽しくて長く感じませんでしたよ(^-^)
    それより豆まきは(・∀・)?
  • [22] mixiユーザー

    2007年02月04日 00:57

    私も参戦してきました♪広島でおばけナイターとか嬉しすぎました(ノω`*)
    楽しかったけど…短かかったなぁ↓↓肉屋とフレミングもききたかったぁ!!
    あと豆、袋ごとゲットした人が羨ましすぎです笑
  • [23] mixiユーザー

    2007年02月04日 14:22

    みなさんお疲れ様でしたー◎
    ほんと思ったより短かったですね(・_・;)
    今年一番のライブになるかどうかは若干怪しい模様です。

    でも、楽しかったです❀
    1番手の広島バンドのサイドアクセルも、キャプストとは
    違うタイプやけど、私は結構好きでしたー♡
    2番スパルタは実は私は聞かず嫌いだったんですが(-_-;)
    予想外によかったです◎

    ってか豆まき短すぎですよね(笑)
    全然私のいる方向には投げられなかったですからね(笑)
    ゲットできた方はラッキーでしたねー◎
    (私は会場ギリギリまで、用事があって結局
    マメは買わずじまいで行きました)
    んー。やっぱあーゆーとこで、水以外のものを
    まくのは難しいっすね(´・ω・`)

    でも、何より広島でおばけナイターが開催されただけでも、
    ステキなことでしたからねー。
    キャプストの皆さんには感謝ですー(*^_^*)

    次回からのキャプストのライブも、
    みんなで楽しみましょー☆
    おつかれさまでしたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土)
  • 広島県 クラブクアトロ
  • 2007年02月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人