mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了゚*。 aiko オフ。*゚

詳細

2009年04月24日 01:21 更新

We are 吉田でするんるん




ゆず、キック、90年代、とか電球みんなやっちゃってるから吉田もやちゃおーウッシッシワラ



実は隠してたんですが吉田電球aikoが好きで好きでたまらないのよるんるん曲もほぼ全部持ってるしるんるん

ただあんまり声に自信がないのでカラオケでは歌ってないのが現状あせあせ(飛び散る汗)

なので電球aikoだけ固めれば歌いやすいと思ってイベントたてましたるんるん

場所は水戸千波のサイベックスでするんるん

料金は1280円(4時間パックで)くらいあれば十分でするんるんサイベ行った事ない人は身分証明書を忘れずにるんるん



場所 水戸千波サイベックス

住所 茨城県水戸市千波町2374


aiko好き集まれ〜るんるん

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月05日 08:43

    は〜い、参加しますわーい(嬉しい顔)手(パー)
    吉田クンよろしくね〜電球
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月05日 14:08

    金曜日?
    …考えておきますがまん顔ムード
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月05日 19:47

    行きたいかもぉグッド(上向き矢印)
    予定がわかり次第
    また書き込みまふるんるん


    けど、aikoの歌ってあんまり歌えないあせあせ(飛び散る汗)
    aikoは好きなんだけど…

  • [4] mixiユーザー

    2009年04月06日 01:08

    >のりちゃんさん
    よろしく〜るんるん
    aikoじゃんじゃん歌いましょうるんるん


    >ひろきちさん
    金曜日でするんるん
    考えといてねウインク


    >きーこさん
    予定は分かって来れそうなら来てみてねぇ〜るんるん

    aikoは難しいからなぁ・・・
    予習してきてねぇるんるん
    とりあえずaikoのネタがなくなるまでは頑張って歌ってねるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月15日 15:52

    aikoだけのカラオケハート
    行きたい手(パー)です。
    仕事の予定確認して、行けそうなら、また参加表明しますほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:13

    > すずちゃぁぁぁんさんはじめましてぴかぴか(新しい)
    了解でするんるん
    仕事が調整できたら是非参加してみてくださ〜いぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月16日 20:28

    吉田クンごめんがまん顔
    その日行けなくなっちゃった涙
    こわ〜い先輩からのお呼びがかかりあせあせ(飛び散る汗)
    先約あるっていったんだけどねたらーっ(汗)
    ダメでしたげっそり
    次回こそはexclamation ×2
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:11

    > のりちゃんさん
    あらぁあせあせ(飛び散る汗)残念っすがまん顔
    次回の機会はよろしく〜指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月20日 00:40

    こんばんは。自分もaiko好きでとても気になっています。まだこのコミュの企画に参加したことがないのに加えて、どうしても音域の違いとかで歌える曲が少ないのですが参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月20日 11:24

    >空飛ぶコーヒーさん
    はじめましてるんるん
    吉田もaikoの曲は高くて歌えない曲ばかりですけど、気にせず歌いますのでるんるん
    気軽に参加してみてくださいるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月20日 12:13


    吉田クンの立てた企画とあらば参加したいケド、aikoは2、3曲しか歌えないがまん顔
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月20日 14:35

    >ちゃぁさん
    2、3曲だけならキツいかもなぁ〜あせあせ
    聞いてるだけでもいいしるんるん
    そのうちaikoのネタも切れて違うの歌うと思うからさ電球
    もしよかったら気軽に参加してねるんるん
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月20日 23:08

    >吉田さん

    こんばんは。
    ちょっと緊張しそうですが、思い切って参加させていただきますねあっかんべー


  • [15] mixiユーザー

    2009年04月20日 23:49

    その日は会議なのですが間に合いそうなのでハート
    参加手(パー)で!!

    ちなみに、駅から遠いですか?
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月21日 01:34

    > 空飛ぶコーヒーさん
    お待ちしてますぴかぴか(新しい)
    よろしくお願いしまするんるん


    > すずちゃぁぁぁんさん
    水戸駅からはちょっと遠いですねあせあせ(飛び散る汗)
    前もって時間が分かれば送迎してもよろしいですよるんるん
    電車で来られるんですかexclamation & question
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月21日 14:08


    参加したかったんですが
    今のところaikoの歌で完璧に歌える曲が
    5曲しかないあせあせ

    ので、今回は見合せます。
    次回までに歌えるよう練習しときますわーい(嬉しい顔)

    すみませ〜んm(__)m

  • [18] mixiユーザー

    2009年04月22日 19:31

    > きーこさん
    そうですかぁあせあせ(飛び散る汗)
    残念ですあせあせ(飛び散る汗)また次回の機会ですねあせあせ(飛び散る汗)
    でも5曲だけでも構わないし、練習でもよいですのでるんるんもし気が向いたら来てみてくださいねぴかぴか(新しい)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月22日 20:11


    わかりましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    練習も兼ねてでOKならるんるん
    参加出来る時は、ここに書きますね〜。

  • [20] mixiユーザー

    2009年04月22日 21:26

    > きーこさん
    了解しましたぁ指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:33

    時間的に大丈夫そうなので、車で行きます!!!
    よろしくお願いいたしますほっとした顔
    めっちゃ楽しみでするんるん
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月24日 01:19

    >すずちゃぁぁぁんさん
    こちらこそよろしくお願いしまするんるん
    楽しみましょうるんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月24日 10:38

    本日開催いたしまするんるん
    皆さんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:05

    よろしくお願いします〜手(パー)
    場所が解らないので、迷ったら遅れますほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:20

    > すずちゃぁぁぁんさん
    了解しましたるんるん
    もし迷ったらメッセしてくださいね指でOK教えますのでるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:24

    予定通り参加しますねるんるん
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:32

    > 空飛ぶコーヒーさん
    よろしくお願いしまするんるん指でOK
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:33

    今、吉田はもうすでにサイベックスにてビリヤードやってまするんるん
    早めに来ても構いませんので指でOK
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:21

    K16でやってます指でOK
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月24日 20:27

    今、仕事終わったのですが
    今回は参加を諦めます。

    次回は、aikoの曲を少しでも多く歌えるよう
    練習してから参加しますねわーい(嬉しい顔)

  • [31] mixiユーザー

    2009年04月24日 20:32

    > きーこさん
    そうですかぁあせあせ(飛び散る汗)残念あせあせ(飛び散る汗)
    また次回お待ちしておりますね指でOK




    現在吉田含めて3名でやってまするんるん
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:28

    行きたかったぁー涙
    また次回も、あるかなぁ…
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:35

    > ひろきちさん
    また次回もやりますよるんるんお楽しみに指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:58

    参加者のみなさまお疲れ様でしたぁるんるん
    aikoだけで3時間半、歌いきりましたねるんるん
    全部で40曲くらい歌えたかなexclamation & question
    でもまだまだ吉田はイケるぞ指でOKexclamation

    またそのうち金、土、日あたりの曜日でaikoオフやろうと思いまするんるん
    また機会が合ったら参加してねウインク
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月25日 01:10

    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    手当たりしだい入れてみると、歌える曲と、歌えない曲のラインがいろいろとわかりますねうまい!
    次回に向けてもっと聞いて覚えておきまするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月25日 15:06

    >空飛ぶコーヒーさん
    お疲れ様でしたるんるん
    吉田も歌える曲と歌えない曲のラインがなんとなく分かりましたるんるん
    吉田もまだまだ分からない曲があるので次回に向けて勉強してきまするんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月24日 (金) 20時〜23時くらい
  • 茨城県 千波のサイベ
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人