mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★ イベント告知&募集 ★

詳細

2008年11月05日 00:30 更新

 【イベント名】 ダンスイベント(仮名)

 【開催日時】 2009年1月18日(日)

 【開催時間】 14:00〜20:00

 【開催場所】 奈良県橿原市ツインゲート・ハッピーアミーゴ
 【駐車場】  無料で、かな〜り広く有り

 【代金】 ダンスショーケース出演者、¥500 
      それ以外の方、無料   *詳しくは、下記参照


 こんにちは、この度、イベントスタッフをさせて頂く、ハルですわーい(嬉しい顔)
 告知に伴って、ダンスショーケース出演者を募集させて頂きますexclamation

 このイベントは、ハッピーアミーゴ(以下,ハピアミ)という施設内で行いますが
 CLUBではありませんexclamation & questionラウンド1のような所をイメージして下さい電球

 ボーリング・カラオケ・ダーツ・ビリヤード等などの遊戯のあるお店ですゴルフ
 そこの、1フロアをお借りして、ゆる〜めのダンスのイベントをしますウッシッシ

 ノルマは、ダンスショーケース出演者、1人・500円 のみになりますチャペル

 お客さんは、呼んでも呼ばなくてもオッケーですダッシュ(走り出す様)
 でも、沢山呼んで下さいね手(パー)

 観に来られるお客様は、無料ですグッド(上向き矢印)ハピアミに入るのも無料グッド(上向き矢印)
 ドリンクチケットの購入等も、ありませんグッド(上向き矢印)

 ハピアミが通常営業してるので、ドリンク・フードが欲しい方は
 そちらでどうぞハンバーガー

 もちろん、ハピアミ内の遊戯で楽しんで頂いても構いません
 注1(そこは、有料になりますがあせあせ(飛び散る汗)
 注2(イベントに参加しない、一般のお客様もいらっしゃるので、
    マナーをお守り下さい禁止

 例えば、お昼にハピアミ内でランチをする。どんぶり
 14時から、ダンスショウケースに出演、又は観覧するヘッドフォン
 終わったら、カラオケして、ビリボーして帰るカラオケ

 こんな、1日はいかがでしょうかexclamation & question



 【出演者明細】

 更衣室準備いたします。但し、盗難などのトラブルに付きましては
 一切責任を負いかねますので、貴重品の管理等はご自身で必ずして下さい手(パー)

 ハピアミが通常営業となり、一般のお客様も入られますので、
 ホール以外では、踊ったり騒いだりしないで下さいexclamation ×2
 必ず、マナーをお守り下さい手(パー)

 出演申し込みを開始致します。締め切りは、12月中旬まで電球

 チーム・ソロ・ジャンル・レベル・問いません。
 何分・何回・何チーム出演してもらっても構いません。
 もちろんノルマは、お一人様¥500のみですぴかぴか(新しい)


 【チーム名】
 【メンバー人数(出来れば名前も)】
 【チームリーダー名】
 【ジャンル】
 
 以上をコメント覧に書いて、お申し込み下さい。
 後日、折り返しメッセージしますexclamation ×2
 締切日までは、キャンセルしても、ノルマ代金は発生致しませんぴかぴか(新しい)
 
 
 まだ、分からんケド興味あります。でもOKexclamation & question
 友だちと相談します。でもOKexclamation & question
 バイト休み取れたら。でもOKexclamation & question
 
 気軽にコメント下さい。 

 質問もコメントして下さい。

 直接、メールしてくれてもOKです。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月05日 00:56

    【明細追加】

    KIDS参加もOKですぴかぴか(新しい)
    イントラしてる方、生徒さんの発表の場にどうでしょうかexclamation & question

    もちろん、タイムテーブル相談乗ります電球
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月05日 21:01

    【明細追加】

    「交通アクセス」

    (電車をご利用の方)・近鉄京都線、「新ノ口」駅より徒歩5分
    近鉄大和八木駅と田原本駅の間になります。
    急行は、停車しませんので普通電車をご利用下さい。

    (車をご利用の方)・奈良県運転免許センター近く、国道24号線沿い
    ツインゲート、パチンコ123橿原店の2階になります。
    正面入り口からエスカレーターでどうぞ。
    駐車場は無料で約300台駐車可能です。


    【写真】

    フードコーナー・フロア
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月18日 23:47

        【出演予定チーム】 11月18日現在  順不同


    【チーム名】・(人数)・「ジャンル」


    【I.H.W】(2)「HIPHOP」

    【NGP】(6)「HIPHOP」

    【のりじ】(1)「HOUSE」

    【春ウコン】(1)「FREESTYLE」

    【もちこ】(1)「FREESTYLE」

    【ロザンナ】(1)「FREESTYLE」

    【Lavadanno】(2)「FREESTYLE」

    【Stupid girls】(2)「FREESTYLE」

    【チーム名未定】(2)「FREESTYLE」

    【Moovin Junction】(3)「FREESTYLE」

    【まな】(1)「ポールダンス」



         「SPECIAL GEST」

    大阪、奈良でインストラクターとして活動中の
    あの3人が、特別ユニットで出演決定★

    【あんぽんたん】(3)「FREESTYLE」




    まだまだ、募集中ですぴかぴか(新しい)
    質問・申し込み等、どんどんコメント・メッセージ下さい手(パー)
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月26日 00:01

     【出演予定チーム】追加 11月25日現在


    【SUNRISE】(3)「Kids Lock」

    【キエ+ノリカ】(2)「JAZZ」

    【BEAT JUNKIE】(2)「HIPHOP」

    【いちみり】(2)「HIPHOP」





       報告が遅くなりましたダッシュ(走り出す様)
       イベント名、決定致しました電球

          ☆RoomZ☆
       〜 Luv Dance Party 〜vol1




       出演者、まだまだ募集中です電球
       宜しくお願いします手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月02日 15:11

    KIDSの参加もOKとありますが
    上手じゃなくても大丈夫でしょうか・・・
    まだまだ未熟な6年生5人組なんですがあせあせ(飛び散る汗)

    それと別のチームと2つ掛け持ちで参加もOKですか??
    その場合も500円のみで参加できるんですか??

    質問だらけでスミマセンあせあせ
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月02日 19:48

    ぱたさん>>

    コメント、書きこみ有り難う御座いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
    一言でいいますと、全然OKですww
    直接、メッセージで詳しくお答えさせて頂きますね手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月05日 17:40


    【出演予定チーム追加】


    【Cross four】(3)「HIPHOP」

    【チーム名未定】(2)「FREESTYLE」

    【チーム名未定】(3)「KIDS HIPHOP」

    【チーム名未定】(4)「KIDS HIPHOP」

    【Surer Monkey Girls】(5)「GIRLS HIPHOP」

    【Super Monkids】(4)「KIDS HIPHOP」

    【快踏LUPIN?】(3)「JAZZ」



     【明細追加】

    出演者申し込み、締め切り
    12月14日(日)までとなりました。
    ご検討中の方、お早めに宜しくお願いします。


    当日、14時からイベント開始を予定しておりましたが、
    1時間、リハーサルの時間を設けたいと思います電球
    1チーム、1,2分で受付順に行いますexclamation
    リハーサルご希望のチームは、14時までに
    会場フロアにお集まりくださいませ手(パー)

    出演者締め切り後、各チーム代表者様に
    明細のご連絡を致します。
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月16日 02:52

    【出演者申し込み終了】

    お陰様で、25チーム・約60人のダンサーの出演が決定致しました。
    2組、出演キャンセルの可能性を伺っておりますが、
    それ以外のチームに関しましては、これ以降のキャンセルの場合
    出演料のご負担をお願いいたしますので予めご了承くださいませ。

    また、チーム掛け持ちで出演される方で、まだ、
    ご報告されていない方は至急、ご報告お願いします。
    出演料の重複の可能性があります。

    なお、タイムテーブルに関しましては、KIDSチームを優先に
    早めの出番にさせて頂きます。
    早めの出番をご希望で、まだ御報告されていないチームは至急
    メッセージ頂きますよう、宜しくお願いします。

    チーム代表者の方は、メンバーの方全てに
    以上の事項をお伝え願いますよう、宜しくお願いします。


    以下、出演チーム一覧exclamation ×2間違い、変更があればメッセージ下さいませ。

    危険・警告順不同・タイムテーブルでは御座いません手(パー)



    【チーム名】(人数)「ジャンル」



    【NGP】(5)「HIPHOP」

    【春ウコン】(1)「FREE STYLE」

    【のりじ+】(2)「HOUSE」

    【I.H.W】(2)「HIPHOP」

    【Lavadanno】(2)「FREE STYLE」

    【Movin Junction】(4)「FREE STYLE」

    【ナラカデンドロン】(2)「FREE STYLE」

    【BEAT JUNKIE】(2)「HIPHOP」

    【Stupid girls】(2)「FREE STYLE」

    【キエ+ノリカ】(2)「JAZZ」

    【Cross four】(3)「HIPHOP」

    【Under Cat】(4)「JAZZ HIPHOP」

    【PINK☆PANK】(4)「FREE STYLE」

    【B.U.L.E】(2)「FREE STYLE」

    【もち子】(1)「FREE STYLE」

    【ロザンナ】(1)「パラダイス」

    【まな】(1)「ポールダンス」


    「KIDSチーム」ぴかぴか(新しい)


    【NOR】(3)「HIPHOP」

    【M☆SKY】(4)「HIPHOP」

    【SUNRISE】(3)「LOCK」

    【Surer Monkey Girls】(5)「Girls hiphop」

    【Super Monkids】(4)「HIPHOP」

    【快踏LUPIN ?】(3)「JAZZ」


    「GEST」ぴかぴか(新しい)


    【かなことめぐみ】(2)「FREE STYLE」

    【BARIDOO】(3)「FREE STYLE」
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:01

    【フライアー】完成しました電球
    (入場チケットではありません危険・警告広告です。チケットは、入場FREEの為作りません。)
    ハッピーアミーゴ・P'sClub郡山校に若干ですが、置きます。
    経費の都合上、こちら負担での郵送は出来ませんので、
    直接欲しい方は、メッセージ下さい。




    【変更タイムスケジュール】

    都合により、若干、SHOWCASE
    の出演順番を変更させて頂きます危険・警告
    ご報告が遅れて申し訳ありません。
    変更により都合の悪い人は、メッセージして下さいmail to

    【タイムスケジュール】

    14時〜15時  リハーサル

    15時〜16時  ShowCase(1)

    16時〜17時  DJタイム(1)

    17時〜18時  ShowCase(2)

    18時〜19時  DJタイム(2)

    19時〜20時  ShowCase(3)


    ShowCase(1)出演者順番

    1.Super Monkids
    2.NOR
    3.Super Monkey Girls
    4.SUNRISE
    5.快踏LUPIN ?
    6.M☆SKY
    7.Movin Junction
    8.Marie
    9.NGP


    ShowCase(2)出演者順番

    1.B.U.L.E
    2.キエ+ノリカ
    3.のりじ&こうじ
    4.Stupid girls
    5.Lavadanno
    6.Cross four
    7.PINK☆PANK
    8.春ウコン

    ShowCase(3)出演者順番

    1.まな
    2.I.H.W
    3.Under Cat
    4.江戸ッ子
    5.ロザンナ
    6.ナラカデンドロン
    7.BEAT JUNKIE
    8.かなことめぐみ
    9.BARIDOO



    チームコメント、まだ送ってない方は
    至急、メッセージにて送って下さい。
    宜しくお願いします手(パー)
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月16日 22:22

    いよいよ、明後日【☆RoomZ☆〜 Luv Dance Party 〜vol1】開演ですぴかぴか(新しい)


    再度、申上げます電球入場フリー、ご観覧は無料です。
    フードコーナーありますexclamationご遊戯施設ありますexclamation ×2
    フロアで、踊るも話すも、OKぴかぴか(新しい)
    沢山の、ご訪問お待ちしてますわーい(嬉しい顔)



    【SHOW CASE 出演者様・最終確認】

    1
    当日、14時〜15時の間はリハーサルの時間となります。
    ご希望の方は、時間内にフロアにお集まり下さい。
    リハの順番は、当日受付順になります電球

    2
    現地に到着しましたら、まず受付を行って下さい危険・警告
    その際に、出演料と音源(CD or MD)を頂きますドル袋CD
    その後、更衣室にてご準備して下さい。

    音源には、「チーム名」と「音先 or 板付」をご記入下さいペン
    予備音源のご用意もお願いします。

    3
    尚、更衣室に、コインローカーをご用意致しましたパスワード
    数に限りがありますので、各チームで一つまでの御使用お願い致します。
    ローカーに入れれなかった貴重品は、各自でお持ち頂き
    更衣室内に置いておくことのないようにお願い致します手(パー)
    盗難等の責任は一切負いかねますダッシュ(走り出す様)

    4
    イベントフロアー内は、禁煙となっております禁煙
    施設所定の灰皿付近にての喫煙にご協力下さいませ喫煙

    また、施設全域、持込でのご飲食は固くお断りしております禁止
    ペットボトル等の飲料も禁止ですので、
    施設フードコーナにてお買い求め下さいませバーハンバーガー
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月20日 03:39

    皆様、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    無事にexclamation & questionイベントも終えることが出来ました電球

    当日はバタバタとしてしまって、
    メールや電話に応えることが出来なかった方には
    ご迷惑お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)

    挨拶も出来なかった方も、スミマセンでしたバッド(下向き矢印)

    会場をお借りしたハッピーアミーゴ様
    SHOW CASE 出演者様 & GEST様
    遊びに来てくれたお客様
    には、心よりお礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

    また機会があれば、宜しくお願い致しますウッシッシ手(パー)



    【忘れ物】危険・警告

    黒ぶちのメガネ
    黒のマフラー
    猫のキーホルダー

    会場のハッピーアミーゴにてお預かりしています。
    心当たりの方は、ご連絡下さいexclamation




    【STAFF】


    総監督   ☆いっちゃん☆


    SHOW CASE責任
    音響担当       ☆HAL☆

    フライアー制作
    スクリーン担当   ☆ひろちゃん☆

    受付担当    ☆ましゅ〜☆ & ☆taka☆

    MC    ☆てつ☆ & ☆アミーゴスタッフ☆


    【GEST】


    ☆かなこ☆

    ☆めぐみ☆

    ☆PON☆

    ☆ユースケ☆

    ☆ホリカワ☆



    【協賛】


    「音源提供」
    ☆しゅういち☆ & ☆のりじ☆

    「会場」
    HAPPY AMIGO

    「宣伝」
    ODORI場
    P'sClub

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜 14〜20時
  • 奈良県 橿原市ツインゲート・ハッピーアミーゴ
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人