mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「笑い」ができる役者・芸人になるために

詳細

2013年04月12日 14:26 更新

「笑い」に悩んでいませんか?

こんにちは、Office yamajamの大角といいます。
Office yamajamはもともと、劇団が母体となっており、ラジオ番組の構成作家や数多くの舞台の演出として活躍しているプロデューサーが監修している事務所です。

Office yamajam HP
http://www.yamajam.com/

所属タレントが出演する数々のライブでよく耳にしたのが「笑い」を取ることの難しさ。
泣かせる芝居よりも、笑わせる芝居の方がずっと難しい、というのは本当に良く聞く話ですよね。
内輪受けじゃなく、お愛想でもなく、本当にお腹の底から人を笑わせるって、とても難しい。

でも、笑わせることができてこそ、本当の役者なんじゃないか。

日常にあるおかしなシチュエーションを笑いに変えるシュールなコントやドタバタコメディなど、数多くの舞台・コント演出を経験してきた演出家のもとで、本当の芝居を学んでみませんか?

サンプルショートムービー
「泣きたい」

Office yamajamではこのたび、ワークショップを開催いたします。
日時は未定ですが、ご参加いただける方のスケジュールをあわせて、一番いいお日にちでの開催を考えています。

参加費は500円程度を予定。


何か特技を持っているけど生かせてない方、いろいろとワークショップに参加してみているけど、自分にしっくりくる表現が見つけられない方など、ぜひ、一度ご参加してみてください。

絶対に損はないはずです。

ぜひ、大角までメッセージかinfo@yamajam.comまでご連絡くださいませ。お待ちしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年05月31日 (金) 同期日までの土日が候補日
  • 東京都 北区または豊島区
  • 2013年04月14日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人