mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月誕生日会のお知らせ

詳細

2007年01月19日 15:40 更新

2月誕生日の川井先生の誕生日会をやりますので、みなさんご参加ください。
メニューは、もう一度牡蠣ずくしで行きたいと思います。他に皆さんからのご提案をお持ちしております。
当日は、船内で宿泊も可です。毛布はありますが、念のため、シュラフ等ご持参ください。 参加される方は、必ず参加ボタンを押して参加表明してください。参加表明のない方は無効です。ではでは、たくさんの参加をお待ちしております。

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2007年01月19日 23:44

    地域の自治会の会計しており、2月24日は、ちょうど夜にその会合がある日になっています。誕生会の日程変更または、地域の会合の日程変更などありましたら、参加できるかも知れません。いろいろと用事がありますが、懲りづにまた誘ってください。ミラポン
  • [2] mixiユーザー

    2007年01月20日 23:10

    謹んで参加致します。
  • [3] mixiユーザー

    2007年01月21日 01:20

    ★ミラポンさん
    残念ですが、また3月の参加してください。

    ★ビルダーさん
    昨日、フォーク全集748曲って楽譜をオーダーしました。これでフォークは網羅できるでしょう。
    メニューは、牡蠣で行きたいと思いますが、牡蠣のキムチ鍋なんかいいと思うんですが、どうでしょうかね。  それ以外になにかいいのがありましたらよろしく。 それから、りえさんが、ともさんの料理教室いつにしようかね〜 と言ってました。 いつにしましょうかね。 これは、昼から夜にかけてがいいでしょう。
  • [4] mixiユーザー

    2007年01月21日 20:14

    残念なら25日と3月3日は大門商店街でエイサー演舞する、
    エイサー白山倭人のサポート三線の為、練習がありますので
    欠席させていただきます。
    なかなか日程があいませんねえ。
  • [5] mixiユーザー

    2007年01月22日 13:11

    ★おかちゃん
    大門商店街って、津の大門ですよね、何時にどこでやるのですか? できれば見に行きたいと思います。 よろしく。
  • [6] mixiユーザー

    2007年01月22日 13:45

    今回は、有難う御座います。
    2月は、11日が小唄の発表の丹前会、12日が三重県全体の
    医師カラオケ大会と賑やかですが、又今度の24日には牡蠣とのこと、楽しみです。フォークが出るそうで、期待してます。
     序でながら、21日はカーチャンの誕生日でした。。。
    これ又、余分なことを申しましたーーーー。tad
  • [7] mixiユーザー

    2007年01月22日 15:31

    ★tad 先生

    では、奥さんの誕生日会も一緒にやりましょう、奥さんをぜひ、ご招待ください。
    それから、先生の小唄もぜひお聞かせください。
  • [9] mixiユーザー

    2007年01月26日 22:55

    ★ひろこさん
    はい〜 遅くなってもいいので、来てください。
  • [10] mixiユーザー

    2007年01月28日 15:38

    kazuさん
    カーちゃんに、言いましたら、まんざらでもないヨース。
    気が変わりやすいので、確定はできませんが、参加の際は宜しく。
    その際娘を一人家に残すのはーー、で来るかもしれません。
    その際は又又宜しく。tad
  • [11] mixiユーザー

    2007年01月28日 21:55

    なんとかスケジュール調整できそうです。
    参加します。が 私は 牡蠣に弱いので十分加熱願います。
    またフォークとサンシンが聞けるかな?
    楽しみにしています。
  • [12] mixiユーザー

    2007年01月28日 23:46

    ★あやぱにさん
    了解しました。牡蠣鍋を寄せ鍋にしましょう。それから、蒸し牡蠣(白ワイン蒸し)がうまいですよ。料理長と十分相談の上考えます。
    それから、フォークソング740曲っていうのが、手に入りました。おそらくほとんどのフォークソングは網羅されていると思います。
    お楽しみに。
  • [13] mixiユーザー

    2007年02月17日 11:07

    そろそろ 春の足音が??
  • [14] mixiユーザー

    2007年02月21日 00:51

    ★かもめ さん
    今回は、先生と先生の奥さんと娘さんも参加したいとのことです。にぎやかになりそうです。ぜひともウクレレを1曲だけでもよろしくね。
  • [15] mixiユーザー

    2007年02月26日 00:21

    2月の誕生日会です、内容は日記に書きました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月24日 (土)
  • 三重県 津ヨットハーバー プレインソレイユ
  • 2007年02月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人