mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【受付締切】12/13(日)池袋 ボウリングをして焼肉を貪る忘年会

詳細

2009年12月12日 13:18 更新

参加者確定いたしました
名簿ご確認下さい
南国島人♂
ひろぼ〜〜
ゆきこりん
かず
YYMCヨッシー
な☆ちゃん
パチュリ
猫まほ店員
シングル
単車乗り じん
テツ
きんたか
ぷー
ゆうjr
ばいくっち
アジアン
yamaninn
Anne
まり
Kazzy@絶賛減量中
sanaco
おなか
きくちゃん
まお。
倖田組@疾風
【トラウマン】
マコト
レイヤ11
花音
Farsse


つき@愛媛産みかん♪
Booちゃん。

両方参加32名


クロキャン
たま
たかちよ
つきねこ
たっちゃん二等兵
さんご
さけタン
ちょぼん

ボウリングのみ参加8名


計40名


点呼なしキャンセル扱い
れいや

1名

ボウリングした後に焼肉食べ放題。
どど〜〜んと、史上最大の72名で大募集です。
皆様奮ってご参加下さいね。 (^-^)

12時45分集合完了、13時00分頃スタート、3ゲーム、二次会は17時開催の予定です。


副幹事さんは、つきさん。です。
http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=1486300
つきさん。ありがとうございます。


参加ご希望の方は、「参加ボタン」を押して、
1. 平均スコア
2. マイシューズの有無
3. 両方参加かどうか。
4. 性別
を書き込んで下さいね。

それでは、長文で大変恐縮ですが開催概要を読んで、参加希望される方は参加ボタン押して下さいね。


■モットー
『皆で楽しくワイワイと』

■スローガン
『下手で上等!
上手けりゃ結構!
同世代で、楽しく投げよ〜。 』

■開催5日前を目安に点呼を取ります
 指定の方法で期日までにお返事の無いかたは、キャンセル扱いになる場合も有りますので、
 きちんと連絡の取れない方は参加しない方が良いと思います(^-^)

■開催中に連絡先の交換、マイミク申請はお止め下さい。
 また、マイミクの強要もお止め下さい。

■プレイに熱くなる方、押し付け先生をしちゃう方へ。
 このボウリング会は「楽しむ」事を最優先目的としています。
 上手で熱くなっても、押し付け先生をしたくなっても、それよりなにより『皆で楽しむ&盛り上がる』事に
 ご協力頂ける方で投げたいと思います。
 ご理解下さいませ。
 ※もし、教えて〜と言われたら、さりげなくさらっと教えるに止めて下さいね。


[参加概要]--------------------
■コミュニティ以外の参加は不可です

■予定ゲーム価格
 3ゲーム2000円(実費+記念品代) + 貸し靴代300円靴ある方は結構です + 焼肉会(実費3500円)

■時間(途中で抜けたり、途中参加方法等)
 途中参加、途中抜けが予想される方は、会の性質上今回はご遠慮下さい。

■利用店舗等の情報
・ボウリング
 池袋ロサボウル
 住所:〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-37-12ロサ会館6〜7F
 電話:03-3988-8456
 JR池袋徒歩3分
・忘年会
 焼肉食べ放題と飲み放題
 風風亭。池袋西口店
 17時〜19時

■最低催行人数
 6名(幹事2名含む)

■定員を超えた時の対処方法
 72名(幹事2名含む)を超える場合は、73名からはキャンセル待ちの1番〜とさせ
 て頂きます。
 参加ボタンを押して必要事項と「キャンセル待ち」をする旨を書き込みして下さいね!

■ドタキャン・当日キャンセル・連絡のないキャンセルの対処方法
 ドタキャンの方は、次回の参加はお断りする場合も有ります。
 当日予定が変わったら速やかに、こちらへの書き込みをお願いします

■愛煙・禁煙の有無
 禁煙--喫煙スペースでは可能。

■関連トピ
★ボウリング部★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32661718&comm_id=1274336


ボウリングが終わってから二次会開始の17時まで60〜90分時間が空きます
それまでの時間は
カラオケ、買い物、お茶、
同じ建物内にあるダーツ、ビリヤード、居残りボウリング(笑)
でお楽しみ下さい(笑)


以上ご質問はお気軽に(^−^)

コメント(196)

  • [157] mixiユーザー

    2009年12月12日 15:44

    > 【トラウマン】さん
    ありがとうございます。
    久しぶりだと逆に良いスコアかもですよ(笑)


    > Farsseさん、マコトさん
    参加がキャンセルになってます。
    多分、確認の書き込みの時に「コメントのみ」と「キャンセル」のボタンを押し間違えたのかと…。
    参加ボタン押しといて下さいね。
  • [158] mixiユーザー

    2009年12月12日 15:46

    最終確認メッセ今確認しました〜
    よろしくお願いします。
  • [159] mixiユーザー

    2009年12月12日 16:21

    申し訳ありません
    集合場所の案内が抜けていました
    下記文章を一斉メールしました

    集合の目印はBooちゃん。提灯です
    トップをご参照下さい

    大変申し訳ありません
    肝心の集合場所の案内がありませんでした
    池袋西口ロサ会館7階ボウリング受付前です

    合わせまして集合時間の変更です
    現行は12時45分となっていますが
    13時10分に変更させていただきます
    13時までは午前中の投げ放題の
    精算で受付が混んでおり
    こちらの受付が出来ません
    多少遅れても怒りませんから(笑)
    ゆっくり来て下さい(^-^)

    では明日よろしくお願いします
  • [160] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:05

    諸事情により、マイボールではなくハウスで投げることにしました。
    靴も借ります。

    土壇場ですみません。
  • [161] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:20

    参加ボタン押しました、隊長!

    明日、宜しくお願いします m(_'_)m
  • [163] mixiユーザー

    2009年12月12日 19:31

    > Farsseさん
    任務確認!
    明日の活躍を期待しまっス!(笑)
  • [164] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:14

    >つき@愛媛産みかん♪さん
    対応いたしましたexclamation
  • [165] mixiユーザー

    2009年12月12日 23:25

    > マコトさん
    お手数おかけいたしました。
    ご協力ありがとうございました。
  • [169] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:44

    > たれめさん
    ゲーム代飲食代等かかります。
    詳細は、イベントの概要をお読み下さいね(^-^)
  • [171] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:45

    Booちゃん。幹事殿
    寒暖の差で体調を崩してしまいました。大変申し訳ないのですが、参加キャンセルお願いします。ドタキャンになってしまいすいません。
    もし、キャンセル料など必要でしたらお支払いしますのでご連絡ください。
  • [172] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:16

    ハウスボールで投げますが当初の予定通りマイシューズは

    持って行きますので訂正お願いいたしますウインク
  • [173] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:45

    両幹事様、参加された皆様、お疲れ様でした。

    また次回宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [174] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:35

    今日はありがとうございました。楽しかったです。
    幹事の方々、特にお疲れ様でした。
  • [175] mixiユーザー

    2009年12月13日 21:52

    みなさま、お疲れ様でした。
    Boo。ちゃんさん、ドンマイです!w

    また、宜しくお願いします。
  • [176] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:04

    20年ぶりくらいのボーリング
    流石に最初はガーターの連発でしたが、ビギナーズラックなんでしょうか
    若い頃にも出したことないスコア2ゲーム目に出しましたwww

    左のお尻の筋肉が痛いんですけど…
    運動不足なんですね〜

    ご縁がございましたら、またどこかでお会いしましょう。
  • [178] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:34

    参加された皆サマ、お疲れさまでした
    久しぶりのボウリング!とても楽しかったでするんるん

    幹事様、ありがとうございました

  • [179] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:40

    両幹事様 参加された皆様、お疲れ様でした。
    初めての参加でしたがとても楽しく過ごせました。
    また次回よろしくおねがいします。
  • [180] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:09

    幹事さん、参加された皆さんありがとうございました。ボウリング&焼肉、とても楽しかったです。また次回参加したいと思います。ほっとした顔手(パー)
  • [181] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:15

    今日はお疲れ様でした。
    両幹事様ありがとうございました。
    ボウリング、もう少し頑張りたかった。
    けど、とても楽しかったです!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • [182] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:21

    参加されたみなさん、
    幹事のBooちゃん、つきさん、お疲れさまでした。
    大変、楽しいひとときを過ごしました。
    また参加したいと思いますのでそのときはよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [183] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:54

    ショートオイルは1玉だと難しいよ。
    焼き肉は真っ黒焦げだったよ←自己責任(;´∀`)
    古い歌がわかってもらえてうれしいよ。



    ふぅ疲れた。
    お疲れ様でございます。
  • [185] mixiユーザー

    2009年12月14日 06:00

    Booちゃん。&つきちゃん いつもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    ご参加の皆様 楽しい時間をありがとうございました。
    ボウリングはやっぱり楽しいねぇ。
    またよろしくです。
  • [187] mixiユーザー

    2009年12月14日 08:34

    幹事様、副幹事様

    昨日はありがとうございました!楽しかったです。
    また宜しくお願いします。
  • [188] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:11

    幹事のBooちゃん、つきちゃん、お疲れさまでした。
    そして、参加されたみなさんありがとうございますた。
    とても楽しい時間を過ごせることができました。
    来年もよろしくお願いします。
  • [189] mixiユーザー

    2009年12月14日 11:20

    幹事様、副幹事様電球

    昨日は有難うございました!
    とても楽しいひとときを過ごせました。
    企画するは大変だと思いますが・・あせあせ(飛び散る汗)
    また機会があれば宜しくお願いします!
  • [191] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:29

    幹事様、副幹事様
    企画、大人数のとりまとめお疲れ様でした。
    久々のボーリング楽しかったです。
    ありがとうございました!
  • [192] mixiユーザー

    2009年12月14日 16:37

    つきさんを初め緊急事態に奔走して頂いた皆様
    及びご参加の皆様昨日は大変お疲れ様でした
    特に初参加の皆様いつもはちゃんとした
    運営ですから、これに懲りずまたご参加くださいね

    昨日撮った写真はパスワード付き期限有りでup致します
    準備出来次第お知らせしますが
    掲載不都合の方はメッセ下さいm(_'_)m
  • [193] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:27

    わーいヽ(´ー`)ノ♪ガゾ楽しみですぅw
  • [194] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:54

    昨日はお疲れ様でした。
    両幹事様もお忙しい中、企画ありがとうございます。
    また楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
    (人任せですみませぬ〜)
  • [195] mixiユーザー

    2009年12月16日 13:03

    ちと遅くなりましたが、皆さまお疲れさまでしたウッシッシ

    幹事さん及び副幹事さん緊急事態にも冷静に対処で
    お見事でしたあっかんべー

    ボーリングは、今回もメンバーに恵まれましてスコアーは
    それなりでしたが楽しくできて良かったです。

    二次会の焼き肉は、色んなキャラの人や個性的な方がいて
    色々学ぶことが多かったですねわーい(嬉しい顔)
  • [196] mixiユーザー

    2010年01月20日 21:50

    今さらですみません。
    カキコミ遅れて申し訳ないです。
    ご参加の皆様、ありがとうございます。
    ボウリング好きな皆さんと楽しい忘年会で、良い年忘れが出来ました。ウインク
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    皆でボウリング楽しみましょ〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 13頃開始
  • 東京都 池袋
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
33人