mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了パステルシャインアート体験会 IN 東京都江東区亀戸

詳細

2009年11月13日 16:10 更新

管理人様、いつもお世話になっておりますハート達(複数ハート)
貴重なスペースお借りしますexclamation

12月13日(日)に江東区JR亀戸駅前のカメリアプラザで
パステルシャインアート体験会を開催しますぴかぴか(新しい)

今回は日曜日ですので、平日お仕事で参加できない方
是非ご参加くださいねるんるん


今回は時間も長めに2時間30分で4枚描けたらいいなあって
思ってますハート達(複数ハート)



今年最後の作品として、また来年の目標を考えながら
一緒に絵を描きませんか?さくらんぼ



お友達やご家族にプレゼントにしても素敵だと思いますプレゼント



パステルシャインアート初体験の方、何度も描いたことがある方
どちらでも大歓迎ですチューリップ

ぴかぴか(新しい)パステルシャインアートってなあに?ぴかぴか(新しい)

小さいころは、誰もが無邪気に絵を描いていましたさくらんぼ
いつしか人からの評価が気になるようになったり、
自由にのびのび描くことを忘れてしまってはいませんか?

パステルシャインアートは、1995年阪神大震災・地下鉄サリン事件
の年に、「闇に光(シャイン)」をという願いも込めてできました。

一枚約10分で描くことができます。
特別な道具や技術は必要ありません。
「コットン」と「練り消し」があれば誰でも描けますハート

自分自身の指を使って描くことでヒーリング効果があり、
「自分への気づき」を高める自己カウンセリングになりますぴかぴか(新しい)

クローバーこんな方におすすめクローバー

チューリップ絵を描くのが好きな方!
(絵が苦手な方ももちろん大丈夫です)
チューリップ育児でお疲れ気味の方!
チューリップ仕事でお疲れ気味の方!
チューリップ元気がほしい方!
チューリップリラックスしたい方!
チューリップ最近疲れてる方!
チューリップ自分内面を出してすっきりしたい方!など

あなたに「夢と希望の光」を届けたい・・・ぴかぴか(新しい)
自分自身の「心の声」を描き、癒されてみませんか?
こころのデトックスを体験してみて下さいクリスマス

日本パステルシャインアート協会HP:http://www.k4.dion.ne.jp/~psa/



さくらんぼ日時:12月13日日) 13時30分〜16時

さくらんぼ開催地:東京都江東区亀戸2-19-1カメリアプラザ5階 第一会議室
       http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html


さくらんぼ持ち物:筆記用具
・画材一式はこちらでご用意いたします。
 もしご自分のパステルで描きたいという方はお持ち下さい。


さくらんぼ定員:7名



さくらんぼ参加費:4,000円
お子様(小学生以上)のご参加は、半額(2,000円)となります。



さくらんぼ内容:
・パステルシャインアートの描き方
・1枚目 「円」を描く
・2枚目 「クリスマスツリー」を描く
・3枚目 「月」を描く
・4枚目 「来年に向けて」(参加者の皆さんのご意見お聞きしながら決めます)
進み具合により内容は変更することがあります。

みなさまのご参加心よりお待ちしておりますexclamation ×2
ご質問などございましたら、お気軽に聞いてください!!


今回も参加いただいた方には特典として、葉書アート1枚をプレゼント致します(額はつきません。。。)



参加希望の方は、ほーりーまでにメッセージ下さい!!

ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さいハート



<講師>
塩見 明子
JPSSA協会所属 パステルシャインアートインストラクター

京都府生まれ
甲南女子大学(心理学専攻)卒業後、航空会社に10年勤務。
セラピストとして独立するため、2009年1月退職。
2009年4月よりパステルシャインアートインストラクター、
センセーションカラーセラピーティーチャー、
筆跡診断士として活動を開始。

◆資格◆
JPSSA協会所属 パステルシャインアートインストラクター
センセーションカラーセラピスト&ティーチャー
筆跡診断士
レイキヒーリング3rd

ブログ:http://ameblo.jp/holyacco/

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月13日 18:38

    参加してみたいです…。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月13日 18:44

    マリンさん>>
    ありがとうございます!
    メッセージお送りします♪
  • [3] mixiユーザー

    2009年11月17日 19:56

    はじめまして。
    ちわわといいます。
    参加させていただきたいです。
    パステルシャインアート初体験です。

  • [4] mixiユーザー

    2009年11月17日 20:25

    ちわわさん>>
    ありがとうございます!
    メッセージお送りします☆
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:09

    はじめまして・・
    まだ定員大丈夫でしたら
    ぜひ参加させていただきたいと思います
    よろしくお願いします
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:17

    麻里亜さん>>
    ありがとうございます♪
    メッセージお送りします!!

    miyuさん>>
    ありがとうございます!
    まだ空きがございます。
    メッセージお送りします♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月20日 00:24

    あと2名さまの空きとなっておりますハート達(複数ハート)
    ご質問などございましたら、お気軽に
    メッセージくださいexclamation ×2
    よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月20日 16:22

    お問い合わせありがとうございます!!

    あと1名様となります。

    よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月27日 09:21

    お申し込み、問い合わせありがとうございます!!

    満員御礼となりましたので、
    ここからはキャンセル待ち受付と
    なりますハート達(複数ハート)

    よろしくお願いいたします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 日
  • 東京都 江東区亀戸
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人