mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了春といえば・・・そう!花見だねぇ♡

詳細

2007年03月24日 17:59 更新

こんにちわ☆
季節もだんだん暖かくなって、4月は桜!!
桜といえば花見の時期になりますねぇ。
辰野で言えば、荒神山!なので、開催場所は荒神山で盛り上がろうと思います。辰野のコミュでいろんな方と交流を深めていきたいと思うので、硬く考えず

『おっ!行ってみようかな』

と思ったらぜひ足を運んで参加してみてください。

日にちは、4月14日(土)荒神山に決まりました。

日にちが決まっていればみなさんの予定も立てやすいかと思い早めに決めさせていただきました。

なので、ほんのちょっとでも興味がある人やまだわかんないなぁ〜って人、もちろん参加希望の人、今回は行けないかもって思う人、なんでもいいので気楽に書き込みしてください!

募集期限は当日まで募集しています☆
当日になって予定がなく『ヒマぁ〜!!』って思ったら全然参加もOKなので来ちゃってください(*^^)v

年齢層もバラバラですごく面白いと思います!
楽しい日にしたい&きっといい1日になると思うのでよろしくお願いします。

コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2007年03月22日 09:11

    まあ2時頃目安に集合したら良いのでは
    早めに行って昼寝してるのもありだし
  • [37] mixiユーザー

    2007年03月22日 12:04

    じゃ〜2時に集合しますか!?
    アタシも明けを希望いれたのでいいかとo(^-^)o先輩と同期も休み希望入れたので(笑)
  • [38] mixiユーザー

    2007年03月23日 21:02

    早めに行って昼寝?!
    (・∀・)b ソレイイ!
    ァィ(。・Д・)ゞ2時でつね☆
  • [39] mixiユーザー

    2007年03月30日 22:20

    だいぶ暖かくなってきたねぇ
    この調子で行けば開花は花見に間に合うかな
  • [40] mixiユーザー

    2007年03月31日 03:00

    そうっすね〜☆
    ぽかぽか♪ぽかぽか♪
    早く桜〜がみた〜い☆
  • [41] mixiユーザー

    2007年03月31日 17:44

    14日勤務の希望通ったからOK!
    あとは桜を待つのみ★☆
  • [42] mixiユーザー

    2007年04月02日 20:29

    昨日ヤキーン前に偵察してまいりました!
    蕾はやわらかそうでした!
    きっと咲く☆

    騒ぐぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • [43] mixiユーザー

    2007年04月03日 10:06

    14日会社休みかもしれん。
  • [45] mixiユーザー

    2007年04月04日 21:53

    じまさん
    初めまして〜☆一応幹事のむっこです。たぶん…いや、きっと遅くまでやってるので大丈夫!!参加ありがとぉ〜(^O^)/
  • [46] mixiユーザー

    2007年04月07日 03:52

    わたすも休みトレマシタ☆

    あとは気温と開花♪

    ま、酒が入れば関係ないですけど( ゚д゚)ホスィ…
  • [47] mixiユーザー

    2007年04月07日 14:17

    本日の辰野新聞によりますと花火は14日みたいですな(・∀・)
  • [48] mixiユーザー

    2007年04月07日 15:00

    花火14日なの?やったー☆あと、みなさんに報告です!もう一人増えましたo(^-^)o
    みんなよろしく!
  • [49] mixiユーザー

    2007年04月08日 23:46

    今日たつの海周辺を通ったんで偵察してきた
    もうすぐにも開花しそう…
    当日まで持つのか不安だ(´・ω・`)
  • [50] mixiユーザー

    2007年04月10日 18:19

    そろそろ、花見まで何日かになったので幹事として動くかなf^_^;
    えーっと、みんなどうやって来る??歩き?車?チャリ?
  • [51] mixiユーザー

    2007年04月10日 20:45

    呑まない人いるのか?
  • [53] mixiユーザー

    2007年04月11日 02:14

    おいらは一応仕事場の仲間を迎えにいかないとだから最初は車かぁ?汗
    やだぁ〜飲みたい!!てか、飲まない人は…いる?
  • [54] mixiユーザー

    2007年04月11日 07:18

    みんな呑む気満々だろw
    つまみはそれぞれ持ち寄りかな?
    足りない分は後で仕入れだな
  • [55] mixiユーザー

    2007年04月11日 10:34

    つまみチョットは買ってあるよ(*^-^)ノ
    酒も買ってあります(o^-')b
    まだ幹事にチャックしてもらってませんが…
  • [56] mixiユーザー

    2007年04月11日 10:56

    行きたいのですがまたまた予定が分からんのです!すいませ〜ん↓↓
    14日ゎ天気予報だと雨みたいですね(・・A;)
  • [57] mixiユーザー

    2007年04月11日 11:03

    つまみ&酒類はリティーと王子に任した!!チェックしなくても大丈夫ら?!

    みさっち
    当日まで時間あるので、予定ができたらコメントしてもらってもいいし、アタシのとこに連絡してもいいよ!
  • [58] mixiユーザー

    2007年04月11日 17:15

    ほいほいほい
    とりあえず今日の荒神山
    この調子だと14日にはしっかり咲いていそうだね
    ただ天気がなぁ・・・
    せめて曇りでとどまってくれ!!!!
  • [59] mixiユーザー

    2007年04月13日 14:06

    明日天気良いみたいだ(`・ω・´)シャキーン

    微妙に酒が足りない気がする・・・
    幹事仕入れよろ

    あと食物も準備できる人は持ってきてくれー!!!!
  • [60] mixiユーザー

    2007年04月13日 17:21

    いよいよ明日です!家にビニールシートがある人は持参しましょう!!今日雨降るらしいから!!
  • [61] mixiユーザー

    2007年04月13日 18:20

    いよいよ明日!
    え〜っと、一応聞きますがお酒飲む人、手上げてぇ〜?

    てか、本気でみんな歩きかい?
    もし二次会とかで場所変更するときどうしますかぁ〜?
    みんなで歩きですかぁ〜??
  • [62] mixiユーザー

    2007年04月13日 19:03

    二次会は多分無理だと思う・・・
    花火見る気なら6時間以上呑んでることになるし
  • [63] mixiユーザー

    2007年04月13日 19:11

    6時間外で呑むってことだよねぇ〜。
    かなり寒いぞぉ?大丈夫かぁ〜?(ノ><)ノ
  • [65] mixiユーザー

    2007年04月13日 21:30

    酒足りないかやぁ…
    最終的に来る人は何人になったんかやぁ(´□`)?
  • [66] mixiユーザー

    2007年04月13日 23:41

    最終的に参加者が9人+3人だから12人かな?
  • [67] mixiユーザー

    2007年04月14日 09:52

    12人かぁ、りょーかい('◇')ゞ
    場合によっては買い足しまっす!
    さっき雨舞ってたけど、晴れてきましたなっ(´ー`)
    モミ蒔き終わったら準備せねば!
  • [68] mixiユーザー

    2007年04月14日 10:07

    天気良さげだし直前になって参加するって人はいないかな?
    飛び入り参加大歓迎!
  • [69] mixiユーザー

    2007年04月14日 14:13

    時間厳守!!!!!
  • [70] mixiユーザー

    2007年04月14日 15:28

    今かなり盛り上がってま〜す!
    今からでもいいので参加できる人お待ちしてま〜す(^O^)/
  • [71] mixiユーザー

    2007年04月14日 16:05

    呑み呑み呑みー(・∀・)ニヤニヤ
    楽しいよー
  • [72] mixiユーザー

    2007年04月14日 16:13

    天気よくてよかったね〜。
  • [73] mixiユーザー

    2007年04月15日 01:09

    みなさん!お疲れ様でした☆★
    幹事でしたが何も出来ずすみませんm(__)mペコリ!
    ゆっくり休んでくださ〜い!!
  • [74] mixiユーザー

    2007年04月15日 01:42

    乙ー
    楽しめたよー
    また次回に期待だな
  • [75] mixiユーザー

    2007年04月16日 19:31

    酔っ払いの観察は楽しいですww
    また自戒、いや次回。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年04月14日 (土) 14時に集合
  • 長野県 辰野町荒神山!
  • 2007年04月14日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人