mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了TraBlitz6周年オフ

詳細

2008年01月27日 17:11 更新

2月2日(土) TraBlitz6周年オフ開催します!!

今年のメモリアルオフ会は、道の駅を3ヶ所巡る、コンボイ&ステイ形式で開催します。
題して北関東「道の駅」周遊コンボイ
参加は自由ですので、トレブレ乗りでない方やOBの方も大歓迎です。

詳細は、小生のサイトをご覧下さい。
http://peeh.sub.jp/index.htm

1次会:10:00〜11:00、道の駅めぬま。
2次会:12:00〜14:00、道の駅みかも。
3次会:15:00〜16:00、道の駅しもつま。
参加者は、上記会場にお越しください。
途中での出退場は自由です。

当日朝、東京方面から関越道をお使いになる方で、私と同行される方は、
関越道/三芳PAに9時までにお越しください。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月22日 14:49

    ぉぉ、、
    久しぶりのコンボイですね〜〜〜!!
    楽しみ、楽しみ☆〜( ^o^)o_彡☆
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月24日 12:20

    休みが 取れましたので 参加しまーす。よろしくお願いします。

    参加予定者 書き込みしていないですね 書き込みしましょう。
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月25日 16:17

    よろしくね〜!
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月26日 21:17

    今回は行けそうです。
    久しぶりなので、初参加の気分・・楽しみだ〜
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月26日 23:45

    只今 参加できる様に調整中です
    来週中旬のご返事で勘弁お願いします
    先輩方々にお会いしたいです。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月27日 17:50

    昨日の雪道走行で降りそそいだ塩カルで、真っ白くなったトレちゃんを洗車しました。
    気合を入れて、ゴールド具リッターで仕上げてみました。
    手がかじかみ、体も芯まで冷えましたが、
    綺麗になったトレちゃんを見れば、心はホットに・・・
    付き合って7年目の古女房ですが、惚れ惚れするほど可愛いヤツです。

    >まことさん
    お久しぶりです。返事は直前でもOKですよ。

    >でぶ金魚さん
    何年か振りのご登場!
    当日楽しみにしています。

    >コマチュウさん
    済みません、あなたは参加者資格が無いので・・・じゃなかった、
    コマさ〜ん、参加者一覧にも登録してね。
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月27日 20:17

    ・・・?
    P輔さん、たしか先日、間違い無く登録した筈なのに(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
    しかし、パソコンが苦手なオイラのやることだから、再度やってみようっと(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月28日 20:13

    あーーーーーーーーーーーーっoBですがぁ!

    調節中! につき、、、、参加はまだ押せません・・・
  • [11] mixiユーザー

    2008年01月28日 20:43

    昨日、、連絡を取り合って、、、

    kinkin選手が、recman号の助手席同乗OB参加の気配有り車(RV)車(RV)車(RV)
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月28日 20:59

    お誘いありがとうございます!
    rec.manさんの助手席で参加致します。
    よろしくお願い致します!
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月29日 11:22

    みかも のみの参加になりますが宜しくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月29日 19:19

    kinnkinnさん、助手席での参加、アリガトね。

    まことさん、「みなも」でお会いしましょう。

    りゅうじ87さん、ママチャリでも何でも、お待ちしてます。

    hさん、相変わらずダーッ!
    徹夜明けでも、居眠りしなければイラッシャイ!

    コマさん、コブラさん、三芳PAに来ますか?

    >付き合って7年目の古女房ですが、・・・・・
    を、「付き合って6年半の古女房」に訂正します。
    ヨハラッテ、数勘定出来なくなりました。
  • [15] mixiユーザー

    2008年01月29日 22:22

    P輔さん どうもです 三芳に行きます。懐かしい顔も見れそうで 良いですね。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月01日 05:37

    ででででで、、
    でかけるハズの車の整備が入っておりました。。。

    バックファイアー! 後方注意っ です・・・

    でも、1月中でしたが伸ばしてもらってた締め切りが

    2日 土曜日でした・・・
    また春に6周年Plusで企画おねがいします・・・すみません…
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月01日 09:15

    大ピンチなんです。
    昨日から熱が38.8度もでておりまして、お腹は超ゲリピーでふらふらです。
    今日も朝から38.6度で目が回っています。ジッと我慢で寝ているのですが、もう明日の事なので気になって様子を見に覗いた訳ですが、参ったなぁ。。。
    とりあえず、今日はおとなしく寝ています。明日の朝、熱が下がっていたら三芳PAに直行致しますので!とにかく、きょうは寝てます。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:56

    ハイ、明日開催しますよー!!

    ココに参加表明されてない方も、飛び入り大歓迎ですよ!
    予定時間の場所にいらして頂ければ、即仲間入りです。
    皆さん、気を付けて来て下さいね。

    hさん、残念でっす〜。
    6.5オフ(?)来て下さいね。

    コマさん、大丈夫ですか?
    だから、餃子は気を付けろと言ったのに。
    マジで、様子見て、無理をしないでね。
    6.5オフも有るかも知れないし・・・
    (その時は、トー然、君が幹事だ!)
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月01日 23:55

    皆さん、
    数時間後(?!)に会いましょうねっっ☆〜( ^o^)o_彡☆
  • [22] mixiユーザー

    2008年02月03日 21:36

    参加者の皆様、お疲れ様でした。
    アタミさんを始め、初対面の方々、
    懐かしいOBの方々、(懐かしい現役の人も居たりして・・・)
    ご参加ありがとうございました。

    雪が降らなくて(天気がずれなくて)本当に良かったです。
    また、暖かくなったらコンボイしましょう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土)
  • 栃木県 埼玉、栃木、茨城
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人