mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了夢の島オフ会

詳細

2007年06月21日 10:10 更新

6月20日
夢の島+レッツゴー4WDオフ会を開催しました。
平日の暑い中、急な召集でお集まりして頂きありがとうでした。
参加車(者?)
みっちゃん(取材メインのプラチナレディー+レイポさん)
俊さん(極まった黒ブレだけど脇役でむかつき気味
Max6さん(ヒロミお兄さん似でホストで貰った?憧れのSS) コーチャンさん (長野から参加の黒のEXT)
アタミさん(凄腕営業マンでSSアフターバーナー装備車)  
NBRK坊ちゃん(車は〜CoolなWhiteガルウィング車)
よねさん(シアター装備の+凄い内装の黒ブレ)      さだよさん(明るくて気立ての良い娘+納車したて)    誠(Silverの凄く品の良いトレブレ+大根おろし装備車)

この場を借りて幹事の独断で
今回のオフ会大賞車を発表します
張切り参加だったけど
雑誌にはサムネイルサイズしか載らない
WhiteガルウィングのNBRKさんに決定します。
商品に雑誌社からもらえる予定の登載雑誌をお送りします。

またオフ会しましょう
それまで皆さんお元気で仕事頑張りましょう指でOK
See you again車(セダン)

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:00

    アタミさん
    ダンディーですよ〜
    でも欲を言うと
    ガラガラ蛇の皮のトニラマブーツ履いてください目がハート
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:23

    アタミさん

    本当ですね目がハート
    私は昔買ったの足太って履けなりました
    でも足の裏と頭にも肉が付いたのか?
    背も高くなりました泣き顔
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月21日 19:40

    チッチキチーさん
    9月参加できる様に調整してます車(セダン)
    下見宜しくお願いします。
    トレッてるさんと ステッカープロジェクト発足しました
    チッチキチーさんとみっちゃんと俊さんは
    プロジェクトメンバーです
    宜しくお願いします指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月21日 20:00

    うたまろさん
    次回のオフ会は参加お願いします
    レッツゴー4WDは
    7月6日の発売だそうです
    アメ車マガジンより先に掲載されるのが不思議です
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:01

    暑かったなぁ〜、昨日は晴れ
    熱かったなぁ〜、みんなわーい(嬉しい顔)
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:17

    ガル君(NBRKさんの新ネーム)好青年だったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
    S君 (MAX6さんの新ネーム)ssいい感じだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
    アタミさん、マフィアみたいだったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:23

    よねさん  怪しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
    まことさん 幹事、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ※上記以外の写真はおいらがミスしたみたいで
    撮れていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

    次回撮らせてくださいね〜

    で、次はいつ開催しましょうかexclamation & question
    日程、場所等の希望はまことさんまでメッセージを送ってください手(チョキ)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:25

    あっ電球コーチャン撮れてたわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:34

    お疲れ様でしたー。
    大賞ありがとうございます(笑)
    コーチャンさんやよねさんみたいなカメラうらやましいなぁ!
    自分のは高いくせにショボイから...。
    てゆーか皆さんキャラが濃くて印象深いです(笑)
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月21日 22:57

    ガル君
    勘違いしないようにexclamation
    大賞はトレブレ君が受賞したのであって
    君ではありませんからパンチわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:17

    >俊さん

    怪しかったかな〜?オイラ。

    これでも、目一杯よそ行きの好青年を演じていたつもりで・・・。
    間違いなく好青年対象は自分だと自信満々だったんですが。

    まぁ、無理なメッキはみんな剥がされちゃうのでしょうか。


    まことさんに。(ボソッ)
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:23

    ウインク俊さん
    デジカメ使えたんですねぇ〜
    ナンバーまで消して
    会社の従業員脅して 画像載せてもらったのでは?
    写り良いです指でOK
    あのぉ〜また私が幹事ですかぁ〜冷や汗
    今度は
    7月は信州そばオフ会、群馬花火オフ会、茨城大洗れいぽんさん水着オフ会のいずれかを企画してます。
    そん時までにステッカー作って行くから1諭吉さんで1枚買ってくださいウインクお安くしておきます旦那。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:34

    まことさん

    7月は長野中華オフです指でOK
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:54

    俊さん
    長野中華オフ=信州そばオフです車(セダン)
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月22日 00:40

    俊さん アタミさん
    一般人から見ると 私達は 近寄れないかも冷や汗
    類は友を呼ぶと言う事で仲良くしてください手(チョキ)
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月22日 19:18

    >俊さん
    でもあのブレをあそこまでコーデしたのはやはり自分なのでオーナーも大賞モノでしょ!!

    てゆーかアタミさんのマフィア説、納得してしまった(笑)
    妙な引っ掛かりはソコだったんだー!
    スッキリ☆
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月25日 00:35

    遅ればせながら・・・・

    コーチャンさんの

    『白金美女親衛隊逆撮影之絵図』


    親衛隊撮影。
    ご苦労様でした。
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月25日 09:19

    コーチャンさんかっこいいね

    つーか絶対ローアングルの作品持ってると思います
    内緒で送ってください目がハート
  • [42] mixiユーザー

    2007年07月06日 19:38

    LET'S GO 4WDに掲載
    夢の島オフ会の様子が8月号に掲載されました
    見てくださいあっかんべー
  • [45] mixiユーザー

    2007年07月06日 21:23

    右端の女子 全国オフ行くそうです目がハート
  • [47] mixiユーザー

    2007年07月08日 00:53

    チッチキチーさん
    明日は浦島太郎さんを迎えて 歌舞伎町でオフです
    何でも歌舞伎町には尿道結石に良いお店あるそうです
    ハート達(複数ハート)

  • [48] mixiユーザー

    2007年07月11日 23:03

    皆さんへ
    LET'S GO 4WDから5冊送られてきました。
    永久保存版に欲しい方いたら連絡ください
    お送りします
    NBRK君には強制でお送りします
    住所連絡してくださいあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木) 6月20日に開催しました
  • 東京都
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人