mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第23回横田駅伝

詳細

2007年03月09日 22:07 更新

申し込みが始まりました。
横田駅伝(5Km×4人)
「ラン RUN」仲間でチームを作って、一緒に走りたいです!!
参加者大募集です。

平坦で走りやすいコースです。
レース未経験の方も安心して参加できると思います。
狙うもよし、仮装もOKです!

※写真は、1月のフロストバイトのものです。

コメント(100)

  • [62] mixiユーザー

    2007年06月06日 20:46

    わー。もう今週ですね!
    ほんとに日が経つのが早い!
    みなさん、体調気をつけて頑張ってくださいね〜♪
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:52

    やばい
    風邪悪化中。。。
    日曜までになんとか治します。。。
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:07

    いいなぁーexclamation ×2
    みんな楽しそうわーい(嬉しい顔)
    とむさんの提案魅力的過ぎます目がハート
    みんなで走って→お風呂いい気分(温泉)ビールビールビールなんて最高ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    羨ましすぎますようれしい顔
    行きて〜横田基地exclamation ×2exclamation ×2
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月07日 19:57

    >たこさん・みんさん
    申し遅れましたが、参加費はおひとり3,250円です。
    当日お願いいたします。

    >Sayoさん
    メッセージありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    がんばろうって思えます。応援よろしくね!

    >yosirinさん
    私も日曜日までにはなんとか・・・
    天気がよいといいですね晴れ

    >ひささん
    お風呂→ビールがメインですから。私は。
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:30

    わぁ〜\(*^▽^*)/
    盛り上がってますね!
    いよいよ明日ですね。楽しんで来ちゃって下さい(*^▽^*)♪

    私は家で応援していますが、私のハートは横田基地にいます(笑)( ̄m ̄〃)
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月09日 10:03

    >shira♪さん
    >たこさん

    風邪はなんとかなりそうです。
    でも、昨日だかおとといだか会社で左ひざを何かにぶつけたのが、今朝になって痛み出しました。。。がまん顔

    明日はお天気がちょっと心配雨雷ですが
    楽しみましょー!
  • [69] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:14

    >なおさん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    一緒に参加したかったですよ!
    私の?私のですか?

    >yosirinさん
    何にぶつけたんですか!?
    そういうの、痛いですよねたらーっ(汗)
    無理せずに楽しみましょう!
  • [71] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:14

    横田駅伝、明日ですね。
    曇りのち雨らしいので、てるてる坊主でも作るか。
    とりあえず、風邪もひかずピンピンしてますが・・・太った。指でOK
    飲み会が続いたのと、仕事のストレスで食う涙
    夜、食べたらどんぶりハンバーガーおにぎりビールあかんね(笑)
    明日は、よたよたがんばろexclamation
  • [72] mixiユーザー

    2007年06月09日 22:28

    >shira♪さん
    ぶつけた時に「痛ぇーっ」と思って、
    続けて「こういうのって一日二日して痛み出して、その時には何で痛むのか思い出せなかったりするんだよな〜」と考えたことは覚えてるんですが、
    いったいどういうシチュエーションでいつどこでぶつけたか全く覚えてない。トシか。。。がく〜(落胆した顔)
    風邪はほとんど消えたんですが、ヒザの方がマジやばそうです。

    >たこさん
    着るものは申し込んだ時から、いや申し込む前から決まっています。
  • [73] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:01

    今明日の準備しています。
    明日皆さん頑張りましょう♪

  • [74] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:17

    あたしのコメ、携帯から書いたので、絵文字が表示されてませんでした涙


    コメントは、
    私は家で応援していますが、私の揺れるハートは横田基地にあります(笑)( ̄m ̄〃)

    でした。
  • [75] mixiユーザー

    2007年06月10日 06:27

    これからバスに乗ります。
    なおさん、揺れるハートは受けとめたっす(^O^)
  • [76] mixiユーザー

    2007年06月10日 07:06

    風邪:ほとんど抜けました。
    膝の打撲:なんとかなってます。(バンテリンは偉大だ!)
    みなさん、楽しみましょうーっ!
  • [77] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:25

    大雨&雷の天候だったけど、めでたく無事終了!
    幹事のshira♪さん、お疲れさまでした&ありがとうございました!
    またみんなで楽しくやりましょー!
  • [78] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:08

    横田駅伝お疲れさまでした〜。
    shiraぽん、幹事おつかれでしたm(_ _)m

    よたBチーム♪無事に完走ですわーい(嬉しい顔)
    Bチームの皆様、お疲れ様でした。

    お風呂いい気分(温泉)⇒飲みビール⇒お風呂いい気分(温泉)で無事帰宅家です。
    またよろしくお願いしますね〜exclamation ×2
  • [79] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:17


    ごめん、間違えた。
    よたAチーム♪お疲れさまでした。
    洗濯しようとして、ゼッケンも荷物も取り出し・・・。
    そうだった、入れ替えだったたらーっ(汗)(汗)(汗)
    まだ酔ってる?(笑)
    とにかくよたA,B,Cチームお疲れちゃんです指でOK
  • [80] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:24

    今日はお疲れ様でした。

    皆さんとはお初でしたが楽しかったです!
    宮ちゃんは帰りの電車で爆睡してました。
    ちゃんと着くことを祈ってやって下さい。

    またイベントがあれば参加しますのでヨロシクお願いします!わーい(嬉しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:57

    お疲れ様でした。
    午前中、こちらは、大雨雨、カミナリ雷が凄かったので、そちらは大丈夫なのかな?と心配してました。

    楽しそうで、何よりですわーい(嬉しい顔)

    次回はぜひ・・・・・。
  • [82] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:29

    駅伝おつかれさまでしたわーい(嬉しい顔)
    私としては予想以上に楽しかったですexclamation
    またみんなで参加しましょうね。

    いろいろ不手際もあり申し訳ないですが、全て雨のせいってことで・・・
    集合写真も撮れませんでしたが、これだけは撮りたかったダッシュ(走り出す様)
    yosirinさん。勝手に掲載ごめんね。
  • [83] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:57

    幹事さま
    参加の皆さんおつかれ様でした。ビール
    帰りの中央線で爆睡しました。

    今日は大夫、雨降られちゃいましたね〜
    雨の中のRUNも気持ちよかったです。
  • [84] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:30

    Shiraさん
    写真なにこれー!!
    Tシャツ?yosirinさんこれで走ったの!?
    すげー!! 
    後続走者があれ見たさにダッシュしてそう(^o^;   みなさん雨の中お疲れさまでした(>_<)
  • [85] mixiユーザー

    2007年06月11日 01:56

    いやン、ハズカシイ…



    追い越されたおじさんランナーに
    「元気をありがとうっ!」
    こちらも思わず
    「がんばってくださいっ」

    がんばらなきゃなんないのはこっちだった。。。
  • [86] mixiユーザー

    2007年06月11日 10:25

    yosirinさんのTシャツ、素敵!
    男性が着るからこそ楽しいかも〜(笑)

    みなさんお疲れさまでした!
  • [87] mixiユーザー

    2007年06月11日 12:02

    今回、飲み会はお付き合いできませんでしたが
    よたチームの皆さんお疲れ様でした。
    雷雨の中、わさわさと始まり、ぐちゃぐちゃと終わりましたが、
    結構おもしろかったですネ。
  • [88] mixiユーザー

    2007年06月11日 23:27

    >なおさん
    みんな胸の中になおさんの揺れるハートがあったと思います。
    ありがとうございます。

    >yosirinさん
    ホントに気持ち悪かったです。
    でも、思わず笑っちゃった人もたくさんいますよね。
    誰かの力になりましたね。最高です指でOK

    >やすぽん
    AやらBやらややこしくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    たこさんと私は20時過ぎまでいい気分(温泉)でした。

    >ふくちゃん
    いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
    宮ちゃんはちゃんと帰れてましたか?
    またイベント参加してね。

    >とむさん
    雨をも吹き飛ばす素敵な走りでしたよ。

    >ひささん
    雨でTシャツがピターと体にくっついて、そりゃもう気持ち悪いったらexclamationうそです、かなりセクシーでした目がハート

    >Sayoさん
    今度前も見てぴかぴか(新しい)

    >nyancoさん
    ホントに終始わたわたでした。ま、なんとかなるものです。
    それも含めておもしろかったです指でOK
    nyancoさん、雨男らしいですね雨
  • [91] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:33

    >たこさん
    ほんっとにすみませんあせあせ(飛び散る汗)ま、雨のせいってことで…
    うちの会員さんはとても楽しんで、喜んでました。他の参加のみなさんにもお礼申し上げますexclamation
    風邪は完全に振り返してます指でOK
  • [93] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:03

    >たこさん
    風邪はぶり返さずに進行しました。
    セキすると肺が痛い。。。
  • [94] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:15

    >たこさん
     Aチームのアンカーexclamation見逃しですか(号泣)たらーっ(汗)
     雨のせいではありませんよ。わーい(嬉しい顔)

    >shiraぽん
     熱い声援、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
     おかげで20人くらいぶち抜きました手(チョキ)
     安静にして風邪治しましょう。

    >yosirinさん
     肺が・・・痛いんすか。咳のし過ぎですね。
     ベポラップで治しましょう指でOK
  • [95] mixiユーザー

    2007年06月13日 10:05

    結果発表です。

    ★チームよたA
    【タイム】01:40:25
    【総合順位】480/772

    ★チームよたB
    【タイム】01:45:00
    【総合順位】587/772

    ★チームよたC
    【タイム】01:34:31
    【総合順位】302/772

    今のところ総合タイムしかわからなかったんですけど・・・冷や汗

    http://www.runnet.jp/result/detail.php?ses_competition_id=5342

    おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)
  • [96] mixiユーザー

    2007年06月13日 22:39

    >shiraぽん
     結果の掲載、有難うございます。
     よたCチーム優勝おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
     個人Timeはやく見たいですね。
  • [98] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:02

    ハンバーガーハンバーガーがでてくるのは遅いけど、記録証が送られてくるのは意外と早いYokota Stridersより結果がきましたので、メッセージ送信しています。
  • [99] mixiユーザー

    2007年06月17日 10:16

    >shira♪さん
    記録のメッセージありがとう。
    全く練習してなくてこの結果なら満足です〜!
    やはりビキニTシャツのパワーはすごいな。。。
  • [100] mixiユーザー

    2007年06月18日 23:49

    shiraぽん
     メッセージ有難うございました。
     4走者はちょっと距離が長いので悔しいが、結果はまずまずです。
     また頑張ろうっと!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 東京都 福生市(横田基地)
  • 2007年04月30日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人