mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2月9日(水) トレッキング&ハイキング仲間飲み会&平日休み仲間飲み会

詳細

2011年02月04日 16:55 更新

2月9日(水) なんちゃってハイキング仲間飲み会&平日休み仲間飲み会

アウトドア&マリンスポーツの皆さんこんにちは!!

初めてのトレッキング&ハイキング仲間飲み会を開催します!!
今の内から軽い足慣らしからはじめて今年はみんなで一緒に初夏の丹沢、奥秩父ハイキングや東京で一番高い雲取山や日本で一番高い富士山(3776m)お花畑が素敵で山などトレッキングや少し頑張ってみようかなって思っている方とは
憧れの八ヶ岳や北アルプスへのトレッキング等気の合う仲間を作ってご一緒したいですね!!

ハイキング、トレッキングが好きな方やこれからはじめてみたい方は是非是非みんなで楽しく飲みましょう!!同時開催として平日企画もしたいなって思っていますので平日お休みの方も是非一緒に飲みましょう!!


2月9日(水)19:30〜 お店に直接集合で予約を今井でしています。

くいもの屋わん 新宿東口店
http://r.gnavi.co.jp/a127605/
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-2 三平中央口ビルB1〜B2
TEL03-5366-2022
アクセス JR新宿駅 中央東口 徒歩1分
地下鉄新宿駅 中央東口 徒歩1分
地図
http://r.gnavi.co.jp/a127605/map/

男性4000円
女性3500円
定員 6名 
(ゆったり個室にしました少人数でなんちゃってハイキング他色々なお話しよう)



皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

幹事*ミッキー
富士山

コメント(11)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月03日 12:11

    初心者ですがハイキングや登山を始めてみたいと思っていますので、参加させてください!

    ミッキーさん、いつも幹事を引き受けていただきありがとうございます。
    毎回色々な方のお話がうかがえるので、楽しみです♪
  • [2] mixiユーザー

    2011年02月04日 12:25

    なのさんありがとうございます。少人数で集まって色々話せたらいいですね。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2011年02月04日 14:41

    ヨガをキャンセルしても、参加したい〜揺れるハート

    山行も実現したらいいですね〜わーい(嬉しい顔)

    筑波付近の御前山など、キクザキイチゲ・カタクリ 春の妖精達に会いに行きたいな〜ほっとした顔
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月04日 16:57

    えみりぃさんお久しぶりです。そうみんなでハイキング等も行けたらいいなって思っています。宜しくお願いします。

    お店が決まりました。6人定員で個室です。
    くいもの屋わん 新宿東口店
    http://r.gnavi.co.jp/a127605/
    住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-26-2 三平中央口ビルB1〜B2
    TEL03-5366-2022
    アクセス JR新宿駅 中央東口 徒歩1分
    地下鉄新宿駅 中央東口 徒歩1分
    地図
    http://r.gnavi.co.jp/a127605/map/
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月04日 22:44

    ポチッと参加させてください。
    よろしくお願いいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:20

    ぴっとさんありがとうございますexclamation嬉しいです。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    次はいつ位にどちらに行く冬山行く予定なのかなあ?
  • [7] mixiユーザー

    2011年02月05日 20:12

    残念だな〜

    仕事です。

    皆様楽しんでね。
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:10

    いのかずさんお仕事なんですね。残念ですね。またの機会よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月06日 10:49

    雪山気持ちいいです。みんなでスノーシューって言うのもいいですね。
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月09日 23:33

    皆さん、今日はお疲れ様でした!
    ミッキーさん、お店の件など今回もありがとうございましたウインク

    山や海や温泉などなお話出来て、楽しかったでするんるん
    特に山の話をうかがって、今年は登山も少しずつ挑戦していきたいなあ〜と改めて思いました。

    なんちゃって青梅ハイキングは実現するといいですねexclamation ×2
    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月11日 09:55

    なのさんなんちゃってハイキング飲み会ありがとうございました。
    是非青梅梅林トレッキング実現させたいですね。よろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月09日 (水) (水)19:30〜
  • 東京都 新宿周辺
  • 2011年02月08日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人