mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了10月25日(土)ワクワク・ドキドキ高尾の自然の中でアウトドアチームビルディング

詳細

2008年10月23日 13:59 更新

アウトドア&マリンスポーツコミュの皆さんこんにちは!ミッキーです。

夏に白馬で男女7人で体験してめちゃめちゃ面白かった自然の中でのチームビルディングがどこか近場で出来ないなかって思っていたところ東京の高尾山で出来る施設を発見!!みんなでやったらめちゃめちゃ盛り上がるなって思って企画しちゃいました。

 自然の中で身体を動かす機会って最近少なくなってきていませんか?自然の中で身体も心も沢山動かせるようなアクティビティーを行います。

楽しく元気に知らない人たちと時間を過ごすことってアドベンチャーですよね。でも終わった後、すごく仲の良い友人になれる。飲み会でであった人よりも違う安心感がある。そして皆で色々な問題解決を高尾の森の中で一日中行う事によってチームビルディングが終わって家路に戻ろうという時一日一緒に素敵な思い出を一緒に作った仲間との別れがとても恋しいってきっと思ってくれるんじゃないかな? みんなで最高の気持ちで自然の中で遊べたらいいですね!

ワクワク・ドキドキ高尾の自然の中でアウトドアチームビルディングを下記の日程で開催いたしますのでみんなで思いっきり1日遊びましょう!!

今回はまったく初めての方でも楽しめるようにProject Adventureのスタッフの方にファシリティターをお願いし普段都会の生活ではなかなか体験出来ないことを盛り込みながら、みんなで楽しく、真剣に自然の中で学んでみたいと思っています。みんなで思いっきり遊びましょう!!皆さんの参加をお待ちしております。

ちょっと日本のが無かったので海外でのアクティビティーイメージです。
TEAM BUILDING

= = = = = = = = = = = = = = = = = = 

日時 : 10月25日(土) 9:00〜17:30
場所 : 高尾の森わくわくビレッジ
      http://www.wakuwaku-village.com/home/index.html?cont=access
費用 : 女性5,500円 男性6,000円 (施設使用料・ファシリティター)
     昼食は別途1,000円位必要
募集人数 :20名 (男女一緒に沢山でやった方がめちゃめちゃ盛り上ります

最低遂行人数 : 15名(小学校3年生以上)
            3年生以下のお子様も、見学のみなら参加OK

スケジュール :
 8:30 高尾駅北口改札集合(全員集合後バスにて現地へ)
 9:00 現地到着・ブリーフィング後開始
12:00 昼食
13:00 再開
17:00 終了
17:30 現地解散・帰宅

持ち物 :
 寒いので防寒着 (フリースや長袖のセーターなど)
 レインウエアー(上下セパレートになるもの)
 タオル
 着替え
 お水
 参加費用+交通費
 汚れても良い、野外で利用できる靴(トレッキングシューズ・スニーカー等)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = 

前回は、白馬で体験しましたが、本当に楽しい!!
子供に戻った気分で、ワクワクしっぱなしでした♪
同時に、チームとしてのチカラを発揮するためにたくさん感じ、考えます。
今度の高尾でもアクティビティを使ってめいいっぱい頭と体を使うということなので、 めっちゃ楽しみです\(^o^)/

皆で一緒に、自然の中で1日楽しみましょう!!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
何かお聞きしたいこと等ありましたらミッキーまでご連絡くださいね!

「高尾の森わくわくビレッジ」
http://www.wakuwaku-village.com/

○高尾駅まで
新宿から
京王線「高尾駅」(準特急約42分)
  JR中央線「高尾駅」(中央特快約44分)
集合時間を8:30高尾駅北口改札口にしていますがもし遅れた方は直接現地まで
宜しくお願いします。
○高尾駅から
北口バスのりば
西東京バス(高14系統)「高尾の森わくわくビレッジ」行き。または「グリーンタウン高尾」行き終点にて下車(約14分)
バス時刻表
http://www1.bus-navi.com/bus-navi/servlet/ShowJikoku?s_teiryuCode=901530&s_keitoCode=90254610&s_requestPage=JikokuKeitoSentaku&s_requestValue=901530

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2008年10月14日 15:54

    聞きましたぁ!

    是非是非参加させてくださ〜い(^^♪
    3年生以上じゃないとダメなんですね。

    では今回は息子と二人で参加しまっシュ(*^^)v
  • [3] mixiユーザー

    2008年10月14日 20:14

    araさん
    ありがとうございます。
    あそこはめちゃめちゃアクティビティが多いのでとても楽しみなんですよ!

    今年も色々アウトドアしているんですがまだあまり知られていないんですがめちゃめちゃ面白いですよ!
    どうぞよろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2008年10月15日 14:22

    てふてふじんさん
    ありがとうございます。今回はお子さんとご一緒なんですね!!
    みんなで楽しみましょう!!どうぞ宜しくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年10月23日 14:01

    現在参加予定の方は5人です。土曜日ご都合が良さそうな方いらしたら是非ご一緒しましょうね!皆さんの参加をお待ちしています。
  • [6] mixiユーザー

    2008年10月23日 14:06

    高尾の知られていないところがわかるというので、是非参加したかったのですが、残念ながらすでに予定があります(>_<)
    次回ぜひ参加させて下さい。
  • [7] mixiユーザー

    2008年10月23日 16:29

    あーちゃん
    ありがとうございます。またの機会よろしくお願いしますね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年10月25日 (土) (土) 8:30高尾駅北口改札口前集合
  • 東京都 高尾の森わくわくビレッジ
  • 2008年10月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人