mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了オイルマッサージ&ギャラリー

詳細

2007年06月06日 22:54 更新

こんにちわ。
管理人のあみと申します。

さて、この度2人の発起人があつまって
2つのイベントを同日同所で行う事になりました!

・ウィルキンソンさんのオイルマッサージ。
 (ハガ使用の方はもちろん講習も兼ねて・・・^^
 お子様向けのマッサージです。小さなお子様からお兄ちゃんお姉ちゃんまで、年齢は問いません^^)
・ギャラリー
 (夏に向けた子供向けのTシャツを販売いたします。)

●場所●
へーベルハウス文京千石(モデルハウス)
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/model/tokyo/sengoku/index.html

●日時●
6月21日木曜日
10時30分〜15時

・ベビーマッサージ 11時〜12時


●持ち物●
オイルマッサージ&講習をご希望の方は
オイルで汚れても良いバスタオルをご持参ください。
午後は座談会です。お昼をご持参くださいましたら、会場内でお召し上がりいただけます。


●会費●
オイルマッサージ=1000円
(お子様向けの万能クリームをお土産♪)

オイルマッサージは人数に限りがありますので予めご了承ください。
定員となっています。
また、ギャラリー立寄りの方はコメントいただけたら幸いです^^
Tシャツは子供向けです。ヘッドハンティングしたイラストレーターさん達にも作品の参加していただいてます。全て一点ものですのでお早めにお越しください。



また、終了しましたら、
お菓子でも囲んで座談会、オフ会でもできたらいいかなと思っています^^
お時間ありましたら、座談会だけのご参加でもどうぞ
いらしてください!!

地元の大塚でまずは初めての試みです。
限られた時間を有意義に使い、
楽しくやろうかなと思っています。

どうぞご参加お待ちしています^^

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:17

    こんにちは!
    ハガベイビー愛用しております☆
    お料理教室に参加したいのですが
    10ヵ月の娘を連れて行くことはできますでしょうか?
    それが可能でしたら参加希望でお願いいたします!
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月06日 01:42

    ありがとうございます^^
    もちろん、お子様は暇してる私がギャラリーで見てます〜^^
    ぜひ料理教室、集中してお母さんだけで参加してください。
    赤ちゃん大好きなのでお会いできる事を楽しみにしてます!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:20

    こんにちわ。
    オイルマッサージはお子様にです^^
    もちろん、1歳ばっちりオッケーです!!
    ぜひご参加ください!
    きっと気持ちよくってうっとりと喜ぶと思いますよ^^
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 09:56

    こんにちは。育児とハガ生活を満喫中です。
    マッサージ教室に参加したいのですが、まだ間に合いますか?
    よろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月06日 10:08

    ◎ゴマちゃんママさま
    宜しくお願いします^^
    いえいえ!私も追っかけてますよ^^;
    彼女のハガベイビーに対する潔い姿勢と努力勤勉さは
    本当に足元にも及びませんが、いつも追ってしまいます。

    ◎ナガイさま
    マッサージ教室、まだ間に合いますよ^^
    ぜひご参加ください。
    講習もありますので、これから夏に向けてのポイントなど
    教えてもらってはいかがでしょう?
    なんか、あるみたいですよ。夏向けの抱っこが。
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:15

    座談会だけの参加もありですか??
    夏向け抱っこ、知りたいです〜
    オフ会でも聞けるでしょうか??
    聞けるならオフ会まで待ってみます。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:19

    ありがとうございます。
    夏向け抱っこもすごーく気になる……。
    楽しみにしております。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:25

    ◎あかいくるまさま
    もちろんです^^
    座談会だけの参加でもぜひどうぞ^^
    第5回ハガベイビーオフ会と日時が近くなってしまいますが
    ウィルキンソンさんはそちらにもご参加予定なので
    もちろん聞く事はできると思いますよ^^
    今回のイベントは他に料理教室ギャラリーtシャツ販売なども
    あります。たのしい会にしたいと思っています^^
    宜しくお願いします^^!
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月06日 11:26

    ◎ナガイさま
    ありがとうございます^^
    楽しみにしてま〜す^^!!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 14:06

    こんにちわ!家の近所だし、マッサージに参加させて下さい!
    間に合うかな?料理教室との同時参加は無理なんですよね?笑。
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月06日 22:59

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    このイベントに参加いただいた皆様へ。


    大変残念なお知らせがあります。
    お料理教室を担当する講師の方が急にキャンセルとなってしまいました。
    誠に申し訳ありませんが、お料理教室は今回中止とさせていただきます。
    したがってイベント内容も編集修正をいたしました。
    もう一度ご確認後、再度のご検討をお願い申し上げます。

    急な変更で大変申し訳ないのですが、何卒ご了承いただきたく
    お願いいたします。


    管理人 あみ
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:40

    マッサージ参加希望は有効でしょうか?
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:01

    もっち指でOK
    有効でございます^^
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月07日 18:23

    良かった!ありがとさんです
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:14

    はじめまして。毎日のようにハガベイビーにお世話になっています。
    オフ会は都合がつかず参加できないなあ・・と思っていたらこんな素敵な企画を発見!!
    参加させてくださーい。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月07日 23:32

    息子のお昼寝に重ならなかったら、座談会だけでも顔出ししてもよろしくて????
    だとしたら何時くらいに行ったらよいのかな?
    &モデルハウス眺めて妄想してもよろしくて?(買えないから妄想だけ。笑)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月13日 14:50

    定員になりましたので
    締め切りにさせていただきます^^

    尚、マッサージ後12時以降に座談会になりますので
    そちらにお時間ありましたらいらしてください!!

    オフ会ですね^^!!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:04

    ご参加いただいたみなさま^^

    今日はお暑い中お越しくださりありがとうございました^^
    個人的に赤ちゃんに囲まれ、死にそうなほど
    嬉しかったです。
    このままつれて帰ってしまおうかと思いました・・・・。
    みんなご機嫌な赤ちゃん達で、いいですね^^

    皆さんとの座談会では、これまた赤ちゃんに囲まれ・・・・。
    ウハウハでした。

    Tシャツポストカードをご購入しただきありがとうございまいた。今年の夏に着潰す勢いでお供させていただけたら
    幸いです^^
    (洗濯は普通にしていただいて問題ないとおもいますが、なにせ手作りな物で、多少色が落ちてくる事があります。他の洗濯物に染まる事はないので、ご安心ください^^)
    気に入っていただけましたら、またぜひ新作の案内を
    させていただきますので、オーダーメイド等、
    ご相談、ご連絡ください^^

    また、次回もこのようなイベントを設けたいと思っていますので、どうぞ足をお運びいただけたら幸いです^^
    本日はありがとうございました^^

    「あみの店」

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18733472&comm_id=1457087
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木)
  • 東京都 豊島区大塚
  • 2007年06月20日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人