mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了少しは遊べそうな10月

詳細

2010年10月06日 07:47 更新

知り合いが入院したので、私の休日の午前10時から午後4時の間に30分間の面談に行ってきます。
それと、毎日夜か朝にネコの餌やりとトイレ掃除…。

それさえこなせば、私は遊べます。
写真遊びしてぇーなぁー。

コメント(29)

  • [1] mixiユーザー

    2010年10月06日 08:04

    私の休みは、9(土)・14(木・グーストの日)・19・21・26・30(土)です。

    14日は、久しぶりに酒が呑めそうです。
  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:50

    どうやら29、30日は…
    南部屋敷引っ越し労働の日になるようです。

    ヒロポン打たれて一晩中こき使われることが、予想されます。

    あの蔵書の量を見るとなぁ…
    二の足を踏んでしまいます。
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月08日 00:01

     書き込みおくれましたが、29、30、31は南部屋敷の引っ越し予定です。

     29に集合できればお手伝い、そのまま夜飲み会を開きます。

     30日は、掃除をして、31日に引き渡し予定。

     29は雑魚寝で良ければ、泊まれます。

     現在確実に29日の夜は、1名は来てくれ、その他ちらほらと顔を見せてくれる人もいます。

     それから、14日は、グーストに集合ですな。
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月08日 00:10

    お引越し、どうやらお休み取れそうです。こき使ってください。

    9.13、休みです。グーすと行けたら行きます
  • [5] mixiユーザー

    2010年10月09日 23:36

    14日も29日も顔出し位は出来ると思います。
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月10日 08:15

    青髭さん…顔射ですね。了解しました。
    手伝いに来ているイキ改さんに、出してください。
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月11日 01:46

    スッキリしていってくださいね!!!

    ケンケンさんハート達(複数ハート)!!!
  • [8] mixiユーザー

    2010年10月13日 20:43

     さて、14はグースト.........早く帰れるといいのですが。
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月13日 22:51

    一日3回くらい行ってますので、
    これる時間にきてくだされ。
    オーダーストップは、9時半ですよ。
    10時半の頃まで居られると思いますので、
    9時半前に帰宅中からでも、電話でオーダーしてください。
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月14日 00:28

    ケンケンさん全メニュー制覇挑戦するのですねっ♪

    体調崩しました。明日は熱が上がらなければ顔出しします。
    もしもイっても早いと思います。
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月14日 22:20

    南部さん、お疲れ様。
    今度喰う時には、呑めると良いですな。

    ディナーは、グーストの日特価ではないことに、
    金を払う段階で知りました。
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月14日 23:50

    闇夜さんに何度電話しても繋がらなかったのですが。
    渡したいモノがあったのに残念です。
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月15日 00:27

    申し訳ありません。青髭さん。
    私のPHSが最近調子が悪いようなのです。
    今度出るAUのスマートフォン購入を考えてます。

    19日の火曜日の夜とかに、飯でも一緒に食べませんか。
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月15日 08:31

    グーストの日でディナーが安くならないなら、
    人を集める必要は無いよな。

    会社の連中で飲み食いするのは、また会社の近くでやるしかないなぁ。
    勝田近辺で、らんがる以外も探してみようかな。
  • [15] mixiユーザー

    2010年10月15日 23:25

    昨日は友人の会社で話しながら待機していたのですが、
    電源切って寝てしまったのだなと思いました。

    もしも身内や眼鏡ッコが交通事故や急病で危篤なんて場合に
    繋がらなかったらどうするんですか!!
    と思っていたので早く購入する事をオススメします。

    火曜は今のところ大丈夫です。
    グーストの日ってランチだけになったんですか?
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月16日 01:35

    安くなるのは、ランチのパスタだけになりました。
    もう14日を選んでグーストに集まる必要は無くなりました。

    11月の中旬頃に携帯を買う予定です。
    迷惑をおかけいますが、しばしの間だご辛抱ください。

    グーストについて、少しは良いことを書いておきます。
    ハンバーグのデミグラソースの味は、変わっていませんでしたよ。
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月16日 12:51

    ランチのパスタだけになってしまったんですか!!
    改悪だなあ!!平日ランチなんて行けねえのによう!!

    ハンバーグは変わってないですか。
    それならソムリエが注文間違いやがったんですね。
    イタリアンハンバーグみたいなのが出てきたんです。
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月16日 21:24

    わはははは。
    イタリアンハンバーグですかぁ〜。
    トマトソースの。

    彼は、威張りながら間違えるからなぁー。

    ちゃんとデミグラソースのハンバーグはありますよ。
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月19日 02:47

     19の夜は、早く帰宅できそうならば、お邪魔するかもしれません。

     その時は、会いましょう。
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月19日 07:56

    喧しいのが退院します。

    それでも良ければ、飯喰いしましょう。
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月21日 00:31

    連絡を待っていたのですが忘れられてしまい何も食いませんでした!!
    色々用事があり1時間もたたないうちに店→家→店→家と往復しました。

    ノンアルコールワインは思ったよりも美味かったです♪
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月22日 00:58

     そうですね、次回は29に南部家集合で。

     おもいっきり、飲みましょう。
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月23日 21:39

    深夜・夜更けまでサバトが続いているのならば、
    参加できます。
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月24日 00:57

    当日も次の日も仕事なので顔出しくらいかも。
    なるべく頑張りますっ!!
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月26日 22:52

    あのぉー…

    不安症の御婦人が独りでいられないと申しておりまして…

    わたしも顔だし程度になります。

    しかも大っきい御婦人と一緒に行きますが、よろしくです。

    大っきい御婦人が、すごく申し訳ない、と言っております。

    この御婦人、引っ越し作業日は、お茶くみ係くらいは出来る…んじゃないかなぁー。
    と、希望的観測ですが思ってます。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月27日 02:41

     どうも集合人数が、正確に把握できませんので、流れに身を任せる感じです。

     とりあえず、声を掛けてみた人は10人ぐらいはいますが、返信が無かったり、当日にならないと解らないとゆう回答だったり、宿泊するのか、帰宅なのか、不明な人が多いので、詳細は当日にならないと、つかめません。

     大体の物は、運び込んでまして、後は本棚とか、細かい物を整理すればいいぐらいまで、落ち着いてます。

     どちらかとゆうと、20年住みなれた家にお別れするような感じで、最後の時間を過ごそうかと思っております。

     29日は、昼間に荷物を実家に運び込み、夕方17時ぐらいから、会社とかが終わってから来てくれるとゆう人が、2名おります。

     それと、私にとっても大切だった友人も複数名声を掛けまして、もしかすると10年ぶりに訪ねてくれるような人も、来てくれるかもしれないとゆう連絡も、もらいました。
     
     ただし、家庭があったり、遠方だったり、過去の経緯があったりがあるので、非常にデリケートな部分もありますので、私としても再会に、とても、楽しみな部分もあれば、不安な部分もあります。

     なので、ただの引っ越しとゆうだけでは、決してない、最後のお別れ会みたいな側面もあります。

     29の夜は、特に誰が来るか、来ないのか解らないし、遅くまで飲みたいと思います。

     30日は、のんびりとした時間がみんなで過ごせたらいいかとも、思います。

     なので、空気を読んでいただいて、私の大切な友人を不快にさせるようなことがあった場合は、相手が誰だろうと、本気で追い込みいれますんで、よろしくお願いいたします。

     まあ、私の「友人」なので、それほど気を使わなくともいいとは思いますが、誰が来るのか不明なので、予測がつきませんので.....。

     

     
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月28日 00:41

    上記のお話、了解しました。

    今のところ29日の夜におじゃまする予定です。夜7時は過ぎます。
    もしも車で行く場合は近くの電器屋がよいんですかね?
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月29日 10:03

     台風みたいですが、気お付けていらっしゃいませ。

     やはり、駐車場は電器屋か、駅前パーキングぐらいです。

     では、お待ちしてます。
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:26

     皆さん、来ていただきまして、ありがとうございました。

     思い出に残る、素敵な夜が過ごせました。

     でも、台風ってどうよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月31日 (日)
  • 茨城県
  • 2010年10月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人