mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突発食事会【東加古川駅前 お好み焼きマー坊】のお誘い

詳細

2007年06月06日 08:35 更新

ハート達(複数ハート)メッチャばり旨の 『ホルモンうどん焼き』皆で食べに行きませんかむかっ(怒り)

場所は東加古川駅前
地図☆
http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&CNT=1&P=ic2E134.52.15.1N34.44.29.3&MAP=E134.52.15.1N34.44.29.3&SZ=740%2C450  
お店の名前はむかっ(怒り)『お好み焼き マー坊』むかっ(怒り)

誰もが美味しいと評判の『ホルモンうどん』。
噛めば噛むほど味が出ます。

メニュー他詳細はこちらを見てね
お好み焼『マー坊』コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1837629

日程は6月10日(日曜日)19時から予定してます。
参加者は直接お店に入ってね手(チョキ)
大人数は入れません。
お店のマスターの話も面白いですよ。
駐車場はお店の裏手にあります。

先月お店に行った時の日記はこちら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=421667409&owner_id=1690008

是非ご参加あれ〜手(チョキ)

ハート達(複数ハート)管理人の日記はこちらからハート達(複数ハート)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=442918518&owner_id=1690008

コメント(31)

  • [4] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:13

    り〜ん(^^♪さんに引き続きお嬢様まで胃が悪いのですか?
    お大事になさって下されあせあせ(飛び散る汗)
    場所お分かりになられましたか?
    また次回ねウインク
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 00:15

    Nさん、了解です。
    以前から聞いていましたね。
    また次回ねウインク
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:19

    今回も、予定があり参加できませ〜ん
    次回のイベントはいつかいね〜☆
    またお誘い下さいませ☆ませ
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月06日 08:34

    【現在の参加者】
    ライルさん
    ホタル☆さん
    まぁくん
    たかし

    の4人です。

    chacoさん、残念ですね。
    次回は6月16日(土曜日)加古川駅前で飲み会します。
    只今計画中です手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月07日 00:54

    行きたいな〜
    でも 今週は 用事で 行けません冷や汗


    残念です泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:51

    ようこうさん、こんばんは。
    6月の16日加古川駅前の飲み会、参加して( ゜Д゜)ホスィなぁ手(パー)ダッシュ(走り出す様)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月07日 21:50

    深夜のトラック特急便さん、いろんなイベント今後もやりますよ〜るんるん
    突発食事会あり〜の、本イベントあり〜のわーい(嬉しい顔)
    ご都合のいい時にご参加して下さいね手(チョキ)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 01:38

    ヒャッホー初めての女性参加者が。
    参加表明ありがと。

    ホルモンうどん焼き、ば〜り旨いで〜〜 ハート達(複数ハート)

    いよいよ明後日ですね。
    美味しいもん、イッパイ食べようね。

    【現在の参加者】
    『男性』
    ライルさん
    ホタル☆さん
    まぁくん
    たかし

    『女性』
    妃海さん

    合計5人で〜するんるん



  • [16] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:26

    たかしさんに強迫されたので(笑)ポチっとしちゃいましたぁ〜!
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:56

    めっとちゃん、強迫ちゃいます。
    強制参加としてお誘いしました。

    女性2人目の参加表明(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
    めっとちゃん、参加者の中で一番若いよヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月09日 02:57

    【現在の参加者】
    『男性』
    ライルさん
    ホタル☆さん
    まぁくん
    たかし

    『女性』
    妃海さん
    めっとちゃん(25歳)

    合計6人で〜す
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月09日 14:52

    仕事ですがなんとか参加できそうです
    遅れるかもしれませんがかまへんっすか?
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月09日 17:05

    ざぶろうさん、参加表明ありがとっすハート達(複数ハート)
    ざぶろうさんが来られるまで、ずっと待ちますよわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:34

    やまっぺさん、相方さん
    参加表明されました。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 02:48

    セトカワさん、お子さん連れてイベント食事会にご参加ありがとうございました。
    お子さんはお母さんそっくりでしたね。
    今後のイベント、色々計画してます。
    是非参加してね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 日曜日
  • 兵庫県 東加古川駅から徒歩1分
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人