mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月20日!!土曜日に忘年会(^。^)女性のみ募集してます(^。^)男性はキャンセル待ちです。

詳細

2008年12月17日 23:25 更新

わーい(嬉しい顔)管理人様イベントを立てさせてもらいますねわーい(嬉しい顔)
はじめまして わーい(嬉しい顔)
今回「土曜日に忘年会」の幹事をさせて頂くしんちゃん39ですわーい(嬉しい顔)
今年はmixiを通して沢山の方との出会いがあったいい1年でしたわーい(嬉しい顔)
今年の締めくくりとして、皆で忘年会しましょうわーい(嬉しい顔)
今回は別コミュでも同時募集してますので参加表明はお早めにお願いしますねわーい(嬉しい顔)

幹事のページ:
しんちゃん39
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2639305

開催日時:12月20日土曜日
開催時間:20時15分〜22時15分
開催場所:語らい処「坐和民」 栄中日ビル前店
(愛知県名古屋市中区栄4−2−29 名古屋広小路プレイス2F tel052-238-2170)
お店掲載ページ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000428345.html
コース内容:
■特製キムチチゲ
■静岡県焼津産炙り鰹のカルパッチョ
■枝豆&えびせん
■串カツ
■てりやきチキンとロティパラタ
■有機野菜のシーザーサラダ
■雑炊セット(ごはんORうどん)
+飲み放題ですわーい(嬉しい顔)
注目:
忘年会シーズンにはもってこいの、語らい処「坐和民」での開催です。
料理も美味しいし、雰囲気のいいお店ですよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

会費:男性4000円女性3000円(女性に負担が少ないように男性に少し頑張ってもらいます)

定員:男性15名女性15名計30名(女性が参加し易いように男女比率は5対5にしたいと思います。お店の状況によって最大36名までアップします)
集合時間:19時45分
集合場所:地下鉄栄駅12番出口

※お願い※
前日19時以後のキャンセルは会費全額いただきますのでよろしくお願いしますm(__)m
日が近づきましたら最終参加確認させていただきますので返信お願いします。返信いただけない場合キャンセル扱いとさせていただくむねご了承を(>_<)

女性に気軽に参加してもらえるように、女性が嫌がる行為はおやめ下さい(>_<)

皆で楽しい忘年会ができると嬉しいです わーい(嬉しい顔)
皆様の参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

現在の参加者:
男性:
スペードしんちゃん39
スペードブラック4さん
スペードユーロRさん
スペードヒロッキーさん
スペードSLANさん
スペード☆ヒロ☆さん
スペードペイントさん
スペード洋介さん
スペードshirotukiさん
スペードカトシンさん
スペードだまんさん
スペードヨースケさん
スペードぱんぺさん
スペードネギトロさん
スペードアニマルハンターさん
スペードstarさん

女性:
ハートKIMIさん
ハートKIMIさん友達
ハートちいちあんさん
ハートなお@さん
ハートキラ☆キラ☆さん
ハートけぃさん
ハートろんろんさん
ハートゆりんさん
ハートぐーぐーさん
ハートりさちんさん
ハートともやんさん
ハートちさと@ピンクさん
ハートおみわさん
ハート町子さん
ハート飯田街道さん

キャンセル待ち:
よしやさん
バニラさん
ナオキさん
ヒロシさん
卵ふりかけさん


まだまだ参加者大募集してますよわーい(嬉しい顔)

コメント(94)

  • [56] mixiユーザー

    2008年12月11日 07:34

    ネギトロさん(^O^)
    参加ありがとうございます(^O^)
    当日は楽しみましょうねん(^O^)
  • [57] mixiユーザー

    2008年12月11日 07:58

    現在参加者26名です(^O^)
    あと女性4名で定員となります(^O^)
    定員に達し次第お店と交渉して最大36名まで定員をアップしますのでよろしくお願いします(^O^)
    当日は皆で楽しみましょうね(*^▽^*)/
  • [59] mixiユーザー

    2008年12月11日 08:10

    ともやんさん(^O^)
    大丈夫だよ〜(^O^)
    参加ありがとうございます(^O^)
    沢山盛り上がろ〜(*^▽^*)/
  • [60] mixiユーザー

    2008年12月11日 22:08

    わーい(嬉しい顔)参加者アップしました〜わーい(嬉しい顔)
    現在の参加者:
    しんちゃん39
    ブラック4さん
    ユーロRさん
    ヒロッキーさん
    SLANさん
    ☆ヒロ☆さん
    ペイントさん
    洋介さん
    shirotukiさん
    カトシンさん
    だまんさん
    YASUuskyさん
    ぱんぺさん
    アニマルハンターさん
    ネギトロさん

    女性:
    KIMIさん
    KIMIさん友達
    ちいちあんさん
    なお@さん
    キラ☆キラ☆さん
    けぃさん
    しんちゃん友達
    ろんろんさん
    ゆりんさん
    ぐーぐーさん
    りさちんさん
    ともやんさん
    ちさと@ピンクさん

    キャンセル待ち:
    ヨースケさん
    starさん
    よしやさん
    バニラさん
    ナオキさん
    ヒロシさん
    卵ふりかけさん

    まだ女性は2名参加できますよ〜わーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2008年12月13日 11:12

    埋もれてたからあげますね(*^▽^*)/
  • [62] mixiユーザー

    2008年12月13日 19:01

    オトコ一人、キャンセル待ちでお願いします。
  • [63] mixiユーザー

    2008年12月13日 19:44

    オレンジデイズさん(^O^)
    キャンセル待ち受け付けました(^O^)
    あと女性2名で定員になります(^O^)
  • [64] mixiユーザー

    2008年12月13日 22:52

    参加者の方に最終確認メールをお送り致しましたわーい(嬉しい顔)
    メッセージを見たらしんちゃん39まで返信お願い致しますね〜わーい(嬉しい顔)

    あと女性2名募集してますよわーい(嬉しい顔)
  • [65] mixiユーザー

    2008年12月15日 04:41

    友達と2人で参加しようか迷い中ですあせあせ
  • [66] mixiユーザー

    2008年12月15日 06:31

    おみわさん(^O^)
    あと女性2名は参加可能なので、参加して頂けると嬉しいです(^O^)

    当日は皆で楽しい飲み会にしよう(^O^)
  • [68] mixiユーザー

    2008年12月15日 11:15

    キャンセル待ちでお願いします!
  • [69] mixiユーザー

    2008年12月15日 12:04

    キラキラさん(^O^)
    キャンセルわかりました(^O^)
    また機会があった時に参加してくれると嬉しいです!

    ユウさん(^O^)
    キャンセル待ちありがとうございます(^O^)
  • [70] mixiユーザー

    2008年12月15日 21:41

    町子と2人参加でお願いしますほっとした顔
    人見知りな2人ですががまん顔
  • [71] mixiユーザー

    2008年12月15日 22:07

    おみわさんわーい(嬉しい顔)
    町子さんわーい(嬉しい顔)
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    当日は安心できる楽しい忘年会にできるように頑張りますので気軽に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
    あと女性1名で定員となりますわーい(嬉しい顔)
    開催まであと5日わくわくしてきました(笑)
  • [72] mixiユーザー

    2008年12月16日 02:01

    参加キャンセルします顔(願)
  • [73] mixiユーザー

    2008年12月16日 06:37

    ひろしさん(^O^)
    キャンセルわかりました(^O^)
    また機会があったらよろしくお願いします(^O^)
  • [74] mixiユーザー

    2008年12月16日 22:15

    参加者アップしましたわーい(嬉しい顔)
    皆で楽しい忘年会にしましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2008年12月17日 00:01

    参加しようかなぁ…
    女性ですが、数ずれちゃいますかね?
  • [76] mixiユーザー

    2008年12月17日 06:54

    飯田街道さん(^O^)
    女性はあと1名で定員となりますので参加できそうなら参加してくれると嬉しいです(^O^)
  • [77] mixiユーザー

    2008年12月17日 18:08

    埋もれてたので上げますね(*^▽^*)/
  • [78] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:22

    参加で手(パー)
  • [79] mixiユーザー

    2008年12月17日 23:36

    飯田街道さん(^O^)
    参加ありがとうございます(^O^)
    当日の詳細をメッセージするのでご確認下さいね(^O^)
  • [80] mixiユーザー

    2008年12月18日 02:29

    参加できないかなぁ。キャンセル待ちかな?
  • [81] mixiユーザー

    2008年12月18日 07:32

    アサヒさん(^O^)
    ごめんなさい現在男女性ともにキャンセル待ちになります(;_;)
    キャンセル待ちでもよろしいですか?
  • [82] mixiユーザー

    2008年12月18日 08:04

    キャンセル待ちでもいいので参加できればよろしくお願いします。
  • [83] mixiユーザー

    2008年12月18日 12:12

    アサヒさん(^O^)
    キャンセル待ち受付ました(^O^)
  • [84] mixiユーザー

    2008年12月18日 12:19

    キャンセル待でお願いしても大丈夫っすかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [85] mixiユーザー

    2008年12月18日 12:38

    ツルテンさん(^O^)
    キャンセル待ち受付ました(^O^)
  • [86] mixiユーザー

    2008年12月20日 07:39

    開催日当日になりました(^O^)
    今日は目印として黒いダウンをきていきますので見かけたら気軽に声かけて下さいね(^O^)
    遅刻は極力ないようにお願いします(^O^)

    それでは皆様今年1番の楽しい忘年会にしましょうね(^O^)
  • [87] mixiユーザー

    2008年12月20日 15:28

    女性はあと1名参加できますよ(^O^)
    当日なので直接メッセージ下さいね(^O^)
  • [88] mixiユーザー

    2008年12月20日 23:48

    今日はありがとうございました(^O^)

    なかなか段取りがうまくいかず混乱しましたが、楽しい忘年会になりました(^O^)
    また企画した時はよろしくお願いしますね(^O^)
  • [90] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:06

    しんちゃんのおかげで楽しいひと時を過ごせました。ありがとうわーい(嬉しい顔)
    肝心のしんちゃんとは場所トレードであんまり話せませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)
    これからもヨロシクお願いしますexclamation

    楽しい時間は何でこんなにはやいんでしょうねウッシッシ
    みなさま。お疲れ様でした。絡んでくれた人。携帯で
    メモったんでマイミク申請しに行きまーすグッド(上向き矢印)
  • [91] mixiユーザー

    2008年12月21日 06:37

    参加された皆様お疲れさまでした!
    おかげさまで楽しめました
    幹事のしんちゃんありがとうございました
  • [92] mixiユーザー

    2008年12月21日 07:04

    参加者の皆さんexclamationそして、いつも幹事として頑張ってくれている、しんちゃんexclamation

    どうもお疲れ様でしたexclamationそして、ありがとうございましたexclamationほっとした顔

    また、僕と初絡みがあった方、ご迷惑をお掛けしました。顔(願)

    こりずに、相手をして頂けると、ありがたいです。うれしい顔

    幹事のしんちゃんが、しっかりとやってくれるお陰で、僕はいつもフリーダムにやらせて頂いています。ウッシッシ

    大変に感謝しております。

    この調子で、次の1月11日の、ランチバイキング新年会も一緒に頑張ろ〜ぉexclamation手(グー)ウインク
  • [94] mixiユーザー

    2008年12月21日 16:02

    幹事さん呼んでくれてありがとね。
    ってか寂しい可哀想な関西人なんで足跡踏みまくってあげて下さいな(笑)
    皆様、お疲れ様でした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日の20時15分〜
  • 愛知県 名古屋市中区 栄
  • 2008年12月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人