mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/25(月)突発飲み会決定!平日の会

詳細

2008年02月22日 17:48 更新

ビール飲み会まであと3日

本当に突然でごめんなさい!!

ぴかぴか(新しい)飲みオフ会しましょう♪

はじめは少人数で待ったり飲む予定でしたが、ある程度人数がいないとれないんです・・・なので10人限定でわいわい飲みに変更してイベント立ててみました
※突発で人数を集客するために他のコミュでも募集しています やる気むかっ(怒り)

始めましての方も、そうでない方も、一人の方も、仕事帰りの方も、お休みの方も、何もしてない方も?! 是非一緒に飲みましょう♪

【日程】2月25日(月)
【時間】集合=19:15駅裏のビックカメラエレベーター前
       19:20には移動開始。
    開始=19:30〜21:30 (以降は時間無制限自由解散)
【予算】男性4000円 女性3000円 ※一人3500円なので・・・
【定員】最大10名まで(8人がちょうどいいらしい)
    ※人数が増えるようであれば最大20名まで・・集まんないか!
【条件】ありません

【お店】スタイリッシュな居酒屋 うみゃ亭 本家
【住所】愛知県名古屋市中村区椿町20−12 西原ビルB1
【電話】052-453-6605
【HPお店案内】http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000019026.html
【MAP】http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000019026.html

※席はロフトの個室感覚のダウンライトでムードある席らしい・・・・

ぜひとも!! という方、先着順なのでお早めに参加ボタンを!!


注意:予約後はいかなる事情でもキャンセル料金が発生しますが、代わりの埋め合わせできる方がいたり、キャンセル待ちの方が入られましたらOKです
予約語は幹事宛にメッセージにて連絡交換させていただきます※幹事のみ所有(マナーの悪い方を防止するための手段ですが、個人情報なので飲み会終了時に消去しますのでご安心を。)

モータースポーツ現在の参加メンバー

スペードジャングル@トム

ハートめめ
ハートコウ


残り7名

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月25日 (月) 月曜日
  • 愛知県 名古屋駅裏
  • 2008年02月25日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人