mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第85回新子安バスケ(12月6日13時〜17時)

詳細

2009年11月30日 19:09 更新

経験老若男女不問!
どなたでもご参加ください!!!
見学者もOK、友達(一人まで、女性は人数が少ないので女性の友達は複数OK)、お子さん連れてくるものOK!
ただし、ガチでやる方・レベルを気にする方は今回は申し訳ありませんが
ご遠慮願いますm(__)m
ここはクラブチームではありません。
あくまで、楽しむことが目的です。

多少人数が多くなってしまうこともありますのでご了承ください。

集団行動できない方、マナーのない方はお断りしてます。
発見次第、今後の参加をお断りいたします。

★★★8月24日のイベントでmixiネームがわからないためこの人って言えないのですが片付けもせず、参加費も払わず、知らないうちに勝手に帰った人がいますがそうゆうマナーのない人はお断りしてます。★★★


ここ注目
初ですけど大丈夫ですか?なんて書きこみは不要です!

ここは他のどこよりもゆるゆるでやってます

●場所 (詳しい場所は後ほど)

京浜東北線/京急線 新子安駅徒歩7分ほど。
いつもの体育館ですが、いつもどおり場所は参加者の方にのみ
後ほどメッセージにて送ることにさせてください
一応、会社の体育館なんであまり公開はしてないのですm(__)m




●時間

 13時〜17時

 初参加の方で場所がわからない方はとりあえず12時40分くらいに新子安駅前集合でお願いします。

12時50分くらいに出発します
 
●人数

 男性16人
 女性12人

参加状況によっては後から調整することもあります



●参加費 

 500円

終わり際に徴収しますので申し訳ありませんが、ご協力お願いしますm(__)m

●持ち物

 ボールを持っている人は持ってきてくれると助かります。
 あとは運動しやすい服装、上履きをお持ちください。
 タオル・代わりの着替えも必要に応じてお持ちされたほうがいいかと。

空気入れ、テーピング、爪切り、コールドスプレー、湿布、バンドエイドはあります。


●内容
軽くアップ(ランシュー、とか)
終わり次第チーム決め←人数にもよりますが基本は3チームで (最初は背の順で決めましょう)

ゲーム (ゲームじゃない人は得点・時計係りのご協力を)  

二順もしくは人が増えたらチーム変え


やりたい人だけでやりましょう(10分×2回〜3回)

みんなで片付け


↑人が集まれば

人が10名集まらない場合はご自由にシュート練習を



●飲み物

  持ち込むことはOKですが、ゴミはお持ち帰り願います。

  水道はトイレしかないのでコンビニ等で飲み物は買っておいてください。

●その他

■■■駐車場がありませんので、車で来られる方は近くのコインパーキング等をご利用ください。■■■

もしそれでも勝手に乗ってきた場合は次回からお断りさせていただきます。

  バイク、チャリはOKです!
また、電車の方は新子安駅で待ち合わせして一緒に行きましょう


☆注意☆

・皆でランシューしてる最中に反対側で個人的にシュート練習をする行為

・試合中のシュート練習

・イベント開催時間の数分前の一人追加します・締め切り後の書き込み

・主催者がまだ体育館についていないのにもかかわらず勝手に体育館に侵入

・持って来たペットボトルを置いていく(開催する毎にゴミが増えています)

・テーピング、バンドエイドのゴミは自分で片してください

・タバコの吸い終わった箱はちゃんと持ち帰ってください


写真1 体育館内
写真2 体育館内
写真3 新子安駅前(集合場所)



詳細をよく読んでそれでも質問等あればメッセください。


ではよろしくお願いします。

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月30日 20:14

    参加しましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:34

    さんか
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:20

    先週は急なキャンセルすみませんあせあせ(飛び散る汗)
    参加します。
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:21

    手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月30日 22:29

    今回も途中で消えますが、宜しくお願いします
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月01日 00:06

    参加します。
    一時間くらい遅刻するかもしれませんm(__)m
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月01日 04:08

    男女一人ずつで参加お願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:41

    さんかしますリボン
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月01日 09:49

    参加しまーすぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月01日 11:53

    参加キボンヌ電球
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:04

    参加したいです。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:43

    参加させてください
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月02日 10:44

    前回初参加したコータです。
    今回も参加したいです!
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月02日 13:32

    友人(♀)1人追加でお願いしますexclamation
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:00

    はじめましてわーい(嬉しい顔)

    参加したいですグッド(上向き矢印)

    男性3人でお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月02日 14:50

    参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月02日 16:34

    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月02日 18:44

    参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月02日 20:04

    参加します!
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:25

    参加したいです!
    まだいけそうですか?
    よろしくお願いいたします。
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月03日 02:42

    整理します↓ (名前があるかチェックしてください)

    男性
    ひろ
    ・たこやき
    ・:)283
    ・KRAY
    ・たっくん
    ・katooon
    ・まっちゃん
    ・BB
    ・ちょぴっとスモール 旦那
    ・善
    ・ごっつあん
    ・タイシ。
    ・コータ
    ・楓薫
    ・楓薫 友人
    ・テツ
    ・ふっちぃ

    キャンセル待ち
    たろ〜
    むらかみ


    女性
    ・かずぴ
    ・ちょぴっとスモール
    ・とげぴー
    ・おしょう(もが)
    ・ごっつあん 友人
    ・yuka

    あと6名

    ●見学●



    ドタキャンはどんな理由であれ構わないんですが書き込みかメッセかメールか電話のどれでもいいんで連絡をください。



    男性はキャンセル待ちになります。

    女性はまだまだ募集中〜
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:49

    友達と参加したいです☆
    女子2名でお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月03日 17:47

    潤キャンセル待ちで
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:41

    参加したいですむふっ手(パー)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:46

    わたるさん参加で
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月04日 03:50

    男一名キャンセル待ちでお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月04日 04:44

    男性はキャンセル待ちも締め切ります
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:40

    整理します↓ (名前があるかチェックしてください)

    男性
    ひろ
    ・たこやき
    ・:)283
    ・KRAY
    ・たっくん
    ・katooon
    ・まっちゃん
    ・BB
    ・ちょぴっとスモール 旦那
    ・善
    ・ごっつあん
    ・タイシ。
    ・コータ
    ・楓薫
    ・楓薫 友人
    ・テツ
    ・ふっちぃ

    キャンセル待ち
    たろ〜
    むらかみ
    ともだち
    w.nari
    濱っ子 なおき
    けんた



    女性
    ・かずぴ
    ・ちょぴっとスモール
    ・とげぴー
    ・おしょう(もが)
    ・ごっつあん 友人
    ・yuka
    ・チエ
    ・チエ 友人
    ・ひろ
    ・☆★PERM★☆

    あと2名

    ●見学●



    ドタキャンはどんな理由であれ構わないんですが書き込みかメッセかメールか電話のどれでもいいんで連絡をください。



    男性はキャンセル待ちも締め切りました。

    女性はまだまだ募集中〜
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:03

    参加表明してましたが、急遽行けなくなってしまいました。
    すみません。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月06日 03:21

    最終整理します↓ (名前があるかチェックしてください)

    男性
    ひろ
    ・たこやき
    ・:)283
    ・KRAY
    ・たっくん
    ・katooon
    ・まっちゃん
    ・BB
    ・ちょぴっとスモール 旦那
    ・善
    ・ごっつあん
    ・タイシ。
    ・楓薫
    ・楓薫 友人
    ・テツ
    ・ふっちぃ
    ・たろ〜
    むらかみ
    ともだち
    w.nari
    濱っ子 なおき
    けんた



    女性
    ・かずぴ
    ・ちょぴっとスモール
    ・とげぴー
    ・おしょう(もが)
    ・ごっつあん 友人
    ・yuka
    ・チエ
    ・チエ 友人
    ・ひろ
    ・☆★PERM★☆


    ●見学●



    ドタキャンはどんな理由であれ構わないんですが書き込みかメッセかメールか電話のどれでもいいんで連絡をください。

    前回人少なかったんで今回は全員オッケーしちゃいます

    男性21名
    女性10名
    見学 0名

    なのでゲームをなるべくしたいのでテンポよくやっていきましょう!

    初参加の方は待ち合わせの時間(12時40分ごろ)にきていただければ問題はないのですが遅刻する方は場所の地図や行き方を送るので連絡ください

    怪我なく楽しくやっていきましょう!

    じゃあよろしくお願いします!!
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:31

    すみません体調悪いので二人ともキャンセルでお願いします涙すみませんバッド(下向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:49

    すみません、今回はキャンセルします
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:01

    キャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月06日 13:30

    すいません、仕事が押してしまいキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日)
  • 神奈川県
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人