mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第43回新子安バスケ(11月24日13時〜17時)今年最後となります

詳細

2008年11月20日 14:57 更新

経験老若男女不問!
どなたでもご参加ください!!!
見学者もOK、友達(一人まで、女性は人数が少ないので女性の友達は複数OK)、お子さん連れてくるものOK!
ただし、ガチでやるのが希望の方は今回は申し訳ありませんが
ご遠慮願いますm(__)m
あくまで、楽しむことが目的です。

集団行動できない方、マナーのない方はお断りしてます。
発見次第、今後の参加をお断りいたします。

★★★8月24日のイベントでmixiネームがわからないためこの人って言えないのですが片付けもせず、参加費も払わず、知らないうちに勝手に帰った人がいますがそうゆうマナーのない人はお断りしてます。★★★

初ですけど大丈夫ですか?なんて書きこみは不要!初の方は大歓迎です!

ここは他のどこよりもゆるゆるでやってます

●場所 (詳しい場所は後ほど)

京浜東北線/京急線 新子安駅徒歩7分ほど。
いつもの体育館ですが、いつもどおり場所は参加者の方にのみ
後ほどメッセージにて送ることにさせてください
一応、会社の体育館なんであまり公開はしてないのですm(__)m

●時間

 13時〜17時

 場所がわからない方はとりあえず12時半くらいに新子安駅前集合でお願いします。場所がわかる方は12時45分くらいで大丈夫ですよ〜

 
●人数

 男性14人
 女性12人
参加状況によっては後から調整することもありますがMAXで26名とします。

●参加費 

 500円

終わり際に徴収しますので申し訳ありませんが、ご協力お願いしますm(__)m

●持ち物

 ボールを持っている人は持ってきてくれると助かります。
 あとは運動しやすい服装、上履きをお持ちください。
 タオル・代わりの着替えも必要に応じてお持ちされたほうがいいかと。

空気入れ、テーピング、爪切り、コールドスプレー、湿布、バンドエイドはあります。

●内容

  13時半くらい     軽くアップ(ランシュー、とか)

              終わり次第チーム決め←人数にもよりますが基本は3チームで (最初は背の順で決めましょう)

  14時には       ゲーム (ゲームじゃない人は得点・時計係りのご協力を)  

              二順もしくは人が増えたらチーム変え


  16時20分くらい   やりたい人だけでやりましょう(10分×2回)

  16時45分くらい      みんなで片付け

  17時         お疲れ様でした

↑人が集まれば

人が10名集まらない場合はご自由にシュート練習を



●飲み物

  持ち込むことはOKですが、ゴミはお持ち帰り願います。

  水道はトイレしかないのでコンビニ等で飲み物は買っておいてください。

●その他

  駐車場がありませんので、車で来られる方は近くのコインパーキング等をご利用ください。

  バイク、チャリはOKです!
また、電車の方は新子安駅で待ち合わせして一緒に行きましょう

12時45分に出発したいと思います!


☆注意☆

・皆でランシューしてる最中に反対側で個人的にシュート練習をする行為

・試合中のシュート練習

・イベント開催時間の数分前の一人追加しますの書き込み

・主催者がまだ体育館についていないのにもかかわらず勝手に体育館に侵入

・持って来たペットボトルを置いていく(開催する毎にゴミが増えています)

・テーピング、バンドエイドのゴミは自分で片してください

・タバコの吸い終わった箱はちゃんと持ち帰ってください


写真1 体育館内
写真2 体育館内
写真3 新子安駅前(集合場所)

詳細をよく読んでそれでも質問等あればメッセください。


ではよろしくお願いします。

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月18日 20:40

    サンカシマス
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月18日 20:52

    参加でお願いしますむふっ電球
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月19日 08:14

    参加します。
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月19日 19:40

    参加します。
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月20日 11:54

    いちお、よろしく☆
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月20日 12:05

    行こうかと
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月20日 14:58

    整理します↓

    男性
    ・ひろ
    ・タンキ
    ・◇Dora◇
    ・Yuji
    ・tomo
    ・my 相方
    ・japan-k
    ・タクミ#4
    ・ハル






    残り5名

    女性
    ・my
    ・и@тsцкi


    残り10名



    タイトルにも追記しましたがこの日が今年最後となりますのでよろしくです。

  • [14] mixiユーザー

    2008年11月21日 07:27

    参加お願いしますグッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月21日 07:56

    許可が下りたので参加で。ぜひ。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月21日 07:56

    わけがありキャンセルします
    m(._.)m
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月21日 22:08

    整理します↓

    男性
    ・ひろ
    ・タンキ
    ・Yuji
    ・tomo
    ・my 相方
    ・japan-k
    ・タクミ#4
    ・ハル
    ・やみつき綿棒
    ・善
    ・おいちゃん




    残り3名

    女性
    ・my
    ・и@тsцкi


    残り10名


    まだ空きありますよ〜
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月21日 22:21

    参加したいですexclamation(女)
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月21日 23:16

    ♀参加希望です。まだ大丈夫ですか?あと一人♂ツレもセットで…二名で参加を希望しま〜す
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月22日 00:44

    久しぶりですが参加お願いします
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月22日 11:44

    参加します。
    宜しくお願いします(^^)
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月22日 17:41

    すいません

    今回はキャンセルさせて下さい
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月22日 19:09

    整理します↓

    男性
    ・ひろ
    ・タンキ
    ・Yuji
    ・tomo
    ・my 相方
    ・japan-k
    ・タクミ#4
    ・ハル
    ・やみつき綿棒
    ・善
    ・おいちゃん
    ・sushitabetai ツレ
    ・会長
    ・midori-sang


    女性
    ・my
    ・и@тsцкi
    ・おしょう(もが)
    ・sushitabetai

    残り8名


    男性はキャン待ちになります

    女性は空いてますよ〜
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月23日 13:54

    男性一名キャンセルを直し忘れましたダッシュ(走り出す様)

    なので男性は一名空きがあります電球
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月23日 16:56

    整理します↓

    男性
    ・ひろ
    ・タンキ
    ・Yuji
    ・tomo
    ・my 相方
    ・japan-k
    ・タクミ#4
    ・やみつき綿棒
    ・善
    ・おいちゃん
    ・sushitabetai ツレ
    ・会長
    ・midori-sang


    残り1名

    女性
    ・my
    ・и@тsцкi
    ・おしょう(もが)
    ・sushitabetai

    残り8名


    男女ともに空いてますよ〜
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月23日 18:25

    はじめまして
    参加させてくださいm(._.*)m
    ♂です。
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月23日 21:07

    はじめまして。
    キャンセル待ちお願いします。
    ♂一名です。
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月23日 22:03

    整理します↓

    男性
    ・ひろ
    ・タンキ
    ・Yuji
    ・tomo
    ・my 相方
    ・japan-k
    ・タクミ#4
    ・やみつき綿棒
    ・善
    ・おいちゃん
    ・sushitabetai ツレ
    ・会長
    ・midori-sang
    ・たっくん

    キャン待ち



    女性
    ・my
    ・и@тsцкi
    ・おしょう(もが)
    ・sushitabetai

    残り8名

    女性の空き分を男性にまわせますけどど〜でしょう?
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:53

    最終整理します↓

    男性
    ・ひろ
    ・タンキ
    ・Yuji
    ・tomo
    ・my 相方
    ・japan-k
    ・タクミ#4
    ・やみつき綿棒
    ・善
    ・おいちゃん
    ・sushitabetai ツレ
    ・会長
    ・midori-sang
    ・たっくん



    女性
    ・my
    ・и@тsцкi
    ・おしょう(もが)
    ・sushitabetai


    男性15名
    女性 4名 になりました〜

    当日参加したいって方はメッセください。
    できるだけ対応したいと思います。

    場所がわからない方は時間通りに待ち合わせ場所に来ていただければありがたいです!

    怪我のないように楽しくやっていきましょう!

    今から一括メッセ送ります
    mixiに登録しているアドレス宛てに届くのでご確認ください。

    では明日よろしくお願いします。


  • [30] mixiユーザー

    2008年11月24日 01:22

    一名キャンセル出ましたダッシュ(走り出す様)


    友達呼んでも大丈夫ですよ手(チョキ)
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月24日 09:01

    スミマセン!
    仕事が入ってしまい
    行けなくなってしまいました。
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月24日 11:33

    今日いけなくなりました!すみません。。
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月24日 13:08

    ごめんなさいexclamation
    体調不良のためキャンセルします考えてる顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 神奈川県
  • 2008年11月23日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人