mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【大会】HONDA CUP!

詳細

2008年05月15日 18:24 更新

西中プレジデンツの皆様

ご無沙汰しております。Jackです。
昨年まで3年連続で参加しておりましたニッポンハムカップが、今年HONDA CUPとして
生まれ変わったそうです。
これまでと同様申し込みをして見ましたら、どうやら受付されてしまったようでw
がんばって人数を集めて参加したいと考えております。

なお今年のフットサルクリニックはあのFCバルセロナの方が来られるそうで、
それだけでも価値がありそうな気がします。

それでは多数の参加をお待ちしております!

--▼以下私に来たメールの転用----------

西中PRESIDENTS
山口 剛 様

この度は、HONDA CUPにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。
下記の日時にて、貴チームのエントリーを受付いたしましたのでご確認ください。
スタッフ一同、会場でお会いできることを楽しみにしております。

 6月7日(土)<ビギナークラス>
 9:20集合 15:00終了予定

----------------------------------------------------------------
【フットサルクリニックのお知らせ】
当日、大会にご参加いただく方を対象に、
FCバルセロナのフットサルコーチによるフットサルクリニックを開催いたします!
参加費は無料となっておりますので、是非お気軽にご参加ください!
ただし、1チームから最大5名までの参加とさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
なお、こちらは事前のお申し込みが必要となります。
下記URLから開催スケジュールをご確認いただき、お申し込みの上ご参加ください。
先着順での受付となりますので、お早めにどうぞ!
http://salmo.jp/hondacup/clinic/index.html
----------------------------------------------------------------

■会場 六甲アイランドフットボールスタジアム 
    <兵庫県神戸市東灘区向洋町東1丁目4-G>
    TEL:078-846-2961
    http://www.rokuai.jp/
・六甲ライナー『アイランド北口』より徒歩6分
・阪神高速5号湾岸線六甲アイランド北出入口の信号を右折し、
1つ目の信号を右折れ、次の交差点(信号なし)を左折れすぐクラブハウスPあり

■参加費 5月20日(火)までに参加費12,000円(税込)を下記の口座にお振込下さい。
  振込先:三菱東京UFJ銀行 堂島支店 普通1118075 ?クラブハウス
・振込者名は、必ず「大会日付(0607)+チーム名」でお願いいたします。(例:0607FCJAPAN)
※キャンセルされる場合は、必ず大会事務局(0120-46-0304)までご連絡下さい。
※上記期限までに入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。
 ご注意ください。(お振込みが遅れる場合は、事前のご連絡をお願いいたします。)
・振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。
・お振込いただいた参加費は、如何なる理由でもご返金いたしかねますのであらかじめご了承下さい。
・お振込みが確認できましたら、貴チーム名を大会公式サイト「出場チーム」ページに掲載させていただきます。
 ▼「出場チーム」ページ→http://salmo.jp/hondacup/team/kansai.html
 
お振込み後3営業日を過ぎても掲載がない場合は、大会事務局(0120-46-0304)までご連絡下さい。

■注意事項
・オープン、エンジョイ、ビギナーは、同一選手の出場をご遠慮いただいております。
 出場が発覚した場合、その選手が登録されている全チームの成績が抹消となります。
・試合時間は全クラス全試合7分ハーフ(ハーフタイムは2〜3分程度)です。
・レガースは必ず着用してください。(着用がない場合、出場できません)
・大会当日の事故、ケガ、盗難等については一切責任を負えませんので、
 あらかじめスポーツ傷害保険等にご加入の上ご参加ください。



◆HONDA CUP公式サイト◆
http://salmo.jp/hondacup/

コメント(10)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年06月07日 (土) 土
  • 兵庫県 六甲アイランドフットボールスタジアム
  • 2008年06月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人