mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了宜しくお願い致します。来る、2月19日月曜日です。

詳細

2007年02月12日 20:11 更新

2007.2.19[Mon]
C MC M THE RHYTHM ORGANIZM FROM THE BUSH
NAKANO@heavysick ZERO
(http://www.heavysick.co.jp/zero/zero.html)
オーストラリア、シドニー出身のディジュリボーン演奏者Charlie McMahonが中野へオーストラリアの大地のごとく低音を響かせに来る!!!
 様々な国を行き、日本などのツワーやビックパーティーに出演、名のあるビックアーティストとも共演を果たし、音源等、活動の実績は素晴らしいです。凄腕のキャリアを持つCharlie McMahonは右腕が義手というハンディキャップをもろともせず、LIVEの時の右腕のフックは格好良すぎます。LIVEにあたっては、ディジュリボーン以外にフェイス・ベース(頭蓋骨に振
動した音を拾う。)やループ・エフェクターなどを使い、素晴らしい低音ダンスミュージックと言いうのか?低音ダンスディジュリボーンミュージックと言いあらわせば良いのかわかりませんが。とにかく、この日のLIVEを見逃す事の無いよう日にちなど、お間違いのないようご注意下さい。
「今夜、中野にオーストラリアから右腕がフックのフック船長Charlie McMahonがディジュリボーン片手にあばれまくる!!!」

是非!遊びにお越し下さい。

(MAIN FLOOR)
GUEST ディジュリボーンLIVE/
・Charlie McMahon(from Australia)
BAND LIVE/
・Water Sound Project
・MOCCA
・Chornoe Solntse
倍音民族楽器 LIVE/
・宗田 悠
アコースティックLIVE/
・NEGI(KORO CORA)
MPC LIVE/
・ゴォ(地下一階 recordings from OSAKA)
DJ/
・さとう けんすけ (la mia musica)
・4771 a.k.a. kaneyang(moshpit crew/heavy sick)
・惹蝶(麻の中野蓬/heavy sick)
(B2 FLOOR)
A.T PARTY FLOOR/
オーガナイズ 齋藤 淳一&DJ KONOSUKE
Percussion LIVE/
・HIROYUKI(Kalimba)+辻田ひろゆき(和太鼓)
・マダラスカンク&Shinagawa Djembe Posse
・勝気煙(3 diembee)
DJ/
・KONOSUKE
・KEN-Z
・Yin-Door
・★
and more

Charlie McMahon
プロフィール:
オーストラリア、シドニー出身のディジュリボーン(トロンボーンのように音程がか
えられるディジュリドゥ)奏者。1990年代には、MIDNIGHT Oil のツアー・レコーディ
ングに参加したり、ARB(石橋陵、他)との共演や、映画"Mad Max ?"のサントラ、"夢
の涯てまでも"にも出演。現在はTonetsuのTVCMにも出演。片手が義手といったハンディ
キャップをもろともせず(かえって本物の手よリも便利につかいこなしている。)、
幅広い活動を勢力的にこなしているミュージシャン&エンターテイナー。近年、フェ
イス・ベース(地震のセンサーを使ったピックアップを口の中に装着し、頭蓋骨に振
動した音を拾う。)、ディジュリボーン、ループ・エフェクターのコンビネーション
で、今までのディジュリドゥ=低音の世界を払拭し、Didju J(ディジュリドゥ DJ)
的サウンドで、ヨーロッパ(ロシア、北欧、ドイツ、フランス、他)のクラブシーン
でも活躍中。過去のJapan Tourでは、近藤等則(フリージャズ・トランペッター)や、
肥後宏(DJ&ベースプレーヤー:フリクション、キノコスモ、渋さ知らず、他)とも
共演。
http://www.charliemcmahon.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月19日 (月)
  • 東京都 中野@heavysickZERO
  • 2007年02月19日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人