2007.2.19[Mon] C MC M THE RHYTHM ORGANIZM FROM THE BUSH NAKANO@heavysick ZERO (http://www.heavysick.co.jp/zero/zero.html) オーストラリア、シドニー出身のディジュリボーン演奏者Charlie McMahonが中野へオーストラリアの大地のごとく低音を響かせに来る!!! 様々な国を行き、日本などのツワーやビックパーティーに出演、名のあるビックアーティストとも共演を果たし、音源等、活動の実績は素晴らしいです。凄腕のキャリアを持つCharlie McMahonは右腕が義手というハンディキャップをもろともせず、LIVEの時の右腕のフックは格好良すぎます。LIVEにあたっては、ディジュリボーン以外にフェイス・ベース(頭蓋骨に振 動した音を拾う。)やループ・エフェクターなどを使い、素晴らしい低音ダンスミュージックと言いうのか?低音ダンスディジュリボーンミュージックと言いあらわせば良いのかわかりませんが。とにかく、この日のLIVEを見逃す事の無いよう日にちなど、お間違いのないようご注意下さい。 「今夜、中野にオーストラリアから右腕がフックのフック船長Charlie McMahonがディジュリボーン片手にあばれまくる!!!」
是非!遊びにお越し下さい。
(MAIN FLOOR) GUEST ディジュリボーンLIVE/ ・Charlie McMahon(from Australia) BAND LIVE/ ・Water Sound Project ・MOCCA ・Chornoe Solntse 倍音民族楽器 LIVE/ ・宗田 悠 アコースティックLIVE/ ・NEGI(KORO CORA) MPC LIVE/ ・ゴォ(地下一階 recordings from OSAKA) DJ/ ・さとう けんすけ (la mia musica) ・4771 a.k.a. kaneyang(moshpit crew/heavy sick) ・惹蝶(麻の中野蓬/heavy sick) (B2 FLOOR) A.T PARTY FLOOR/ オーガナイズ 齋藤 淳一&DJ KONOSUKE Percussion LIVE/ ・HIROYUKI(Kalimba)+辻田ひろゆき(和太鼓) ・マダラスカンク&Shinagawa Djembe Posse ・勝気煙(3 diembee) DJ/ ・KONOSUKE ・KEN-Z ・Yin-Door ・★ and more