mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了必読【1/24、スペインバル新年会@Cafe de Ari 】

詳細

2009年01月23日 20:48 更新

管理人です。

2008年は皆さん、当コミュへ1年お付き合い頂きありがとうございました。
2009年もよろしくお願いします。
・・・と言うことで来たる1/24にお茶の水のスペインバルを貸しきって新年会をやりたいと思います。
店名は、カフェですが、スペインバルです。
お店は「カサブランカ」の雰囲気そのままに白亜のスタイリッシュな空間でスペイン人の料理人が腕を振るっています。
本場スペイン、マドリッドの北西に位置するサラマンカに本店があるこのお店の姉妹店との事です。
情熱の国、スペインの海と山の幸を生かした料理の数々とサングリアで乾杯!
皆様のご参加を心よりお待ちしています。

【詳細】
・日時 2009年1月24日(土)お店集合19:20。

・お店 Cafe de Ari
http://r.gnavi.co.jp/b708900/
お店公式サイト
http://www.cafedeari.com/index.html

・地図
http://r.gnavi.co.jp/b708900/map1.htm

・会費 完全振込制。
6900円。
■料理■(変更の場合有り)
マッシュルームのセゴビア風、イベリコべジョータ、オリーブ、トルティージャ(スペイン風オムレツ)、いわしの酢漬け、カジキマグロのフリートス、モンゴウイカの炭焼き、パエリア(パエジャ)、クレマカタラーナ。
以上に、ビール、スペインワイン(リオハ?)、自家製サングリア、ソフトドリンクが飲み放題の予定。

■振込のフロー■
1/16前後に口座のご案内(mixiを登録しているアドレスに届きます)

1/21までにご入金下さい(1/20までにご入金しないと1/21の記帳反映は不可)
入金確認を持って正式参加と致します。
尚、ご入金後のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了解下さい。
※振込み名義は必ずmixiネームでお願いします。

今回は、月2回制のカウントはいたしません。

■■■定員=最大40名■■■
立食形式で25名以上で貸しきれるので皆さん是非♪

コメント(83)

  • [45] mixiユーザー

    2009年01月15日 14:49

    もしかしたら、少し遅れてしまうかもしれないのですが…
    それでも大丈夫ということでしたら、参加させて下さい。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月15日 15:21

    はじめましてぴかぴか(新しい)
    初の参加です!
    どうぞ宜しくお願いします♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月15日 19:12

    こんばんは夜
    遅ればせながら、参加希望です。
    宜しくお願い致しまするんるん
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月16日 20:27

    ■主催者です■
    お蔭様で貸切に出来そうです。
    参加表明いただいた皆様、どうもありがとうございます。

    これから一斉送信で御振込口座をご案内いたします。
    mixi登録のアドレス(mixiにログインする際のアドレス)に、「参加イベントのお知らせ」と言うタイトルで届いているはずですのでご確認願います。
    ※メッセージではなく、ログインのアドレスです。
    尚、これ以降キャンセルされた方は、今月と来月のイベント参加をお断りしますのでよろしくお願いします。

    ☆振込み名義は必ずmixiネームでお願いします☆

    ★写真参照

    ※まだまだ受付のほうは継続いたしますので来たい方がいたら是非♪
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月18日 10:35

    >こーちゃんさん
    >salomeさん
    ご参加ありがとうございます。

    引き続き、募集中ですのでよろしく。
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月18日 14:38

    参加します。初めてです。どうぞ宜しくお願い致します。
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月18日 19:10

    楽しみにしていたのですが・・
    都合がつかなくなってしまいましたたらーっ(汗)
    残念ですが今回はキャンセルさせてもらいますがく〜(落胆した顔)
    また別の機会に参加させてくださいませ〜。。
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:21

    残念ながら今回は参加できなそうです。
    喫煙の件、確認して頂いたのに申し訳ありません。
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月19日 15:04

    当日はずせない仕事が入ってしまいました。
    一緒に行く予定の友人も、一人だと
    心細い」とのこと(いっちょまいの♂なのですが・・・)で、

    申しわけありませんが、二人ともキャンセルさせてください。
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:18

    ■主催者です■
    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    暇人さん
    福さん
    salomeさん
    SACHIさん
    tom-tomさん
    ふるっち☆さん
    tsubo2さん
    こーちゃんさん
    ゆりん。さん(+知人1名)
    さぁるさん
    Mr.Kさん(+知人2名)
    Leeさん
    きくりんさん
    ちゅーりっぷさん
    計17名

    ・まだの方。
    ルッチさん
    さやえんどうさん
    ゆみこさん
    れいじさん
    みゆきさん
    M-G.Quennyさん
    ナツノさん
    ケンG@エコーさん
    Doraさん
    Rikakoさん
    お池のくじらさん
    SADEさん(+知人1名)
    YOKOさん
    計14名。
    ★上記の方は、1/21までにご入金下さい(1/20までにご入金しないと1/21の記帳反映は不可)


    ※まだ若干お入りいただけますので参加希望の方は是非。
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:01

    ■主催者です■
    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    暇人さん
    福さん
    salomeさん
    SACHIさん
    tom-tomさん
    ふるっち☆さん
    tsubo2さん
    こーちゃんさん
    ゆりん。さん(+知人1名)
    さぁるさん
    Mr.Kさん(+知人2名)
    Leeさん
    きくりんさん
    ちゅーりっぷさん
    Doraさん
    ナツノさん
    さやえんどうさん
    M-G.Quennyさん
    ルッチさん
    YOKOさん
    Rikakoさん
    れいじさん
    計25名

    ・まだの方。
    ゆみこさん
    みゆきさん
    ケンG@エコーさん
    お池のくじらさん
    SADEさん(+知人1名)
    計6名。
    ★上記の方は、明日1/21の15時までにお手続きください。

    ※まだ若干お入りいただけますので参加希望の方は是非。
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月21日 01:35

    サングリア好きでするんるん
    オフ会参加は初なので緊張しますが、ぜひ参加させていただきたく思います手(パー)
    ま、まだ大丈夫ですか?
    そして明日の15時までに入金というのはちょっと厳しいのですが…よろしいでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:39

    ■主催者です■
    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    暇人さん
    福さん
    salomeさん
    SACHIさん
    tom-tomさん
    ふるっち☆さん
    tsubo2さん
    こーちゃんさん
    ゆりん。さん(+知人1名)
    さぁるさん
    Mr.Kさん(+知人2名)
    Leeさん
    きくりんさん
    ちゅーりっぷさん
    Doraさん
    ナツノさん
    さやえんどうさん
    M-G.Quennyさん
    ルッチさん
    YOKOさん
    Rikakoさん
    れいじさん
    ケンG@エコーさん
    お池のくじらさん
    ゆみこさん
    たけしさん
    計29名

    ・まだの方。
    みゆきさん
    計1名。


    ※まだ若干お入りいただけますので参加希望の方は是非。
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:04

    初参加ですわーい(嬉しい顔)
    スペイン料理・・・ワイングラス
    なかなか食べに行ったりしないので、興味ありまするんるん
    もし、まだ参加可能なら参加させて頂きたいのですが、
    まだ大丈夫ですか?冷や汗
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月22日 21:13

    ■主催者です■
    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    暇人さん
    福さん
    salomeさん(+知人1名)
    SACHIさん
    tom-tomさん
    ふるっち☆さん
    tsubo2さん
    こーちゃんさん
    ゆりん。さん(+知人1名)
    さぁるさん
    Mr.Kさん(+知人2名)
    Leeさん
    きくりんさん
    ちゅーりっぷさん
    Doraさん
    ナツノさん
    さやえんどうさん
    M-G.Quennyさん
    ルッチさん
    YOKOさん
    Rikakoさん
    れいじさん
    ケンG@エコーさん
    お池のくじらさん
    ゆみこさん
    たけしさん
    みゆきさん
    takaさん
    計32名。
    ★これにて全ての方のお振込みが確認できました。
    詳しい内容は、明日ご連絡いたします。
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:42

    ■主催者です■
    現時点での振り込み状況。
    ・入金確認済み。
    暇人さん
    福さん
    salomeさん(+知人1名)
    SACHIさん
    tom-tomさん
    ふるっち☆さん
    tsubo2さん
    こーちゃんさん
    ゆりん。さん(+知人1名)
    さぁるさん
    Mr.Kさん(+知人2名)
    Leeさん
    きくりんさん
    ちゅーりっぷさん
    Doraさん
    ナツノさん
    さやえんどうさん
    M-G.Quennyさん
    ルッチさん
    YOKOさん
    Rikakoさん
    れいじさん
    ケンG@エコーさん
    お池のくじらさん
    ゆみこさん
    たけしさん
    みゆきさん
    takaさん
    ともさん
    計33名。
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:45

    ■主催者です■
    皆さんにうれしいお知らせです。
    明日は33名+私の知人1名参加で計34名参加します。
    お店のご好意で36から37名分の料理をご用意していただけるとの事。
    少し一人当たりの料が増えます。
    尚、ご案内をmixi登録アドレス(mixiにログインする際のアドレス)に「参加イベントのお知らせ」という内容で送りましたのでご確認願います。
    ★写真参照。
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月25日 07:02

    美味しかったし、楽しかったです。
    また機会が有れば、参加させていただきます。

    フォトアルバムを作りました。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=27017600&owner_id=20478347
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月25日 12:52

    急に参加させていただいたシンヤです。
    サングリア美味しくてついつい飲みすぎました(笑)

    また、今後参加させていただきたいと思います!
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:10

    サルサでくるくる回っていた者です。。

    楽しかったですね〜。食事もワインも美味しかったです。

    主催のaochanさん皆さんありがとうございました☆
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:40

    Estaba muy sabroso.Gracias(とてもおいしかった。ありがとう。という意味だそうです )
    また食べたいです。
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月26日 10:18

    お店の雰囲気もよかったし、また行きたいです。
    イケメンの店員さんたちありがとう!

    立食心配だったけど、皆さん気さくな方で愉しめました。
    ありがとうございます。
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月26日 13:16

    aochanさん、そして、参加された皆さん、
    楽しい時間を有り難うございました。
    店員さんが全員踊ってしまうようなお店って、
    そうはありませんよねわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月26日 19:10

    土曜日はありがとうございました。とっても楽しい会でしたねぴかぴか(新しい)サングリアもパエリアも美味でしたるんるん

    aochanさんそして皆様本当にありがとうございましたexclamation ×2
    是非?また参加させて下さいウインク
  • [77] mixiユーザー

    2009年01月26日 22:39

    初参加でしたが、お料理も美味しく楽しめました♪
    ありがとうございました〜
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月27日 08:14

    aochanありがと。楽しかったよ。
    昨日友人の誕生会やろうかとまたあのお店に行って交渉してきたわよ。

    私、今度また食事プラス音楽るんるん(ビートルズ、ABBA・QUEENなど)・ダンスブティックブティックをコラボした企画期待してます指でOK
  • [79] mixiユーザー

    2009年01月27日 23:34

    ■主催者です■
    皆様、先日はご参加ありがとうございました。
    多くの方にご参加頂き感謝いたします。

    当日は、私のmixiを始める以前の知人とそのお相手のサプライズな婚約披露イベントにお付き合い頂きありがとうございました。

    人数分以上に料理の量とそして、当初のメニュー以外にも出していただきお店には感謝しています。

    また企画するのでよろしくお願いします。
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月27日 23:35

    尚、写真は各自でお使いいただいてもかまいません。
  • [81] mixiユーザー

    2009年01月28日 15:09

    aochanへ

    先日24日はとても楽しかったです。
    久しぶりにaochanのイベントに参加しましたが、相変わらずお店選びも上手ですね。スペイン料理かなりおいしかったです。

    また、結婚のお祝いなどもサプライズで行っていただき、aochanの優しさに感謝感激です。(少し恥ずかしかったですが。。。)

    参加されている方達もみんな良い人ばかりで、楽しかったです。

    参加者の皆さんとaochanに感謝です。

    ありがとうございました。

    また参加させていただきたいと思います
  • [82] mixiユーザー

    2009年01月28日 15:12

    初参加でしたが料理も美味しかったし楽しい時間を過ごすことが出来ましたるんるん

    ありがとうごさいましたクローバー
  • [83] mixiユーザー

    2009年02月02日 07:54

    早いもので 1 週間が経過してしまいましたが
    先日は 2009 年初めての参加イベントとして
    楽しむことが出来ました。有り難う御座います。
    スペイン料理は久々でしたし、多人数での参加は
    少人数では見られないサイズでのパエリアを
    見ることが出来て良かったです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 土曜日、お店集合19:20。
  • 東京都 最寄り駅=御茶ノ水より徒歩1分。
  • 2009年01月24日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人