mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪10/23(金) プチイベント 70年代特集 Back To 70's Vol. 2♪

詳細

2009年10月19日 17:44 更新

クローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハート

しげさんPresentsウッシッシ 張り切ってますよ〜☆

実は昨年の12月以来のプチだったんですよねぴかぴか(新しい)

プチイベントとしては2回目でするんるん

これは見逃せませんよ〜!70年代が大好きな人、大集合exclamation ×2

月例イベントのようなエントリー制ではありません♪

気軽にご参加ください!

クローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハートクローバー揺れるハート

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:18

    さてさて、今週のベントですよ♪ 金曜日なので朝まで〜♪
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:46

    また Queen 歌いに行きます v(^-^v)
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:49

    行きたーいカラオケ指でOKexclamation ×2
  • [4] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:09

    >ririさん

    わ〜い、ririさん参加ですね〜揺れるハート嬉しいです!
    そう、Queenも70年代ど真ん中! ririさんのQueenが聴きたいです♪

    >浪速のパーマ屋 さん

    浪速のパーマ屋 さんにぴったりのイベントでしょう?
    70年代が好きな方との会話も弾みそうですね!
    遊びに来てねるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月19日 17:45

    すみません、表題の日程が11月になっていましたが、
    今週の金曜日、10月23日に実施します!
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月22日 23:06

    はい!いよいよ明日開催です!

    MCは、しげさん!張り切ってますよ〜♪

    70年代の曲、いっぱい歌おう!
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月23日 18:21

    私はあまり歌えないですけど、何やらQueen祭の予感が...

    今から確かめに行きます。
  • [8] mixiユーザー

    2009年10月23日 23:40

    すいません涙風邪をひいて朝から声が出ませんげっそり昨晩無理するんじゃなかった泣き顔
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月24日 08:29

    昨夜も愉しく過ごさせていただきました♪
    おすすめいただいたカクテルは美味しいし、皆さまのお歌に酔いましたねー(o^-^o)
    帰宅して、DAMで録音した自分の歌を聴いてゲンナリしましたがあせあせ(飛び散る汗)
    またカキコミして遊びにお伺いいたします。
  • [10] mixiユーザー

    2009年10月24日 08:50

    皆さん、お疲れ様でした。

    Queenをお好きなすいちょうけんさん、ririさんが参加されるのを知ってたので、「Queen祭」って書いたら、Queenをお好きな常連さん達が次々と集われましたね。

    そんな中、言いだしっぺの私が、所用で23:20に失礼させていただきました。

    煽るだけ煽って、逃げ出す形になって、申し訳ございませんでした。

    ちなみに、「Queen祭」という予想は、「DAM★とも洋楽コミュ」のトピックにおいて22日にやのっち♪さんが書き込まれてました。
  • [11] mixiユーザー

    2009年10月25日 01:04

    >まこさん
    なんですとexclamation & question
    暴露されちゃったよ〜(^^;

    皆さん、お疲れ様でした☆
    すごい盛り上がってましたねーグッド(上向き矢印)
    なんか、急きょ参加みたいな形になっちゃいましたが、私もなんとか70年代で参加できてよかったですw
  • [12] mixiユーザー

    2009年10月25日 02:43

    >浪速のパーマ屋さん

    来られないなあと思ってずっと待ってたんですよ〜。
    風邪を引かれたんですね、残念!お大事になさってください!!!

    では、次は11月6日(金)のWelcome Eventに是非わーい(嬉しい顔)

    >ririさん

    このトピの書き込み一番乗りのririさんるんるん
    ririさんのQueenが聞けてよかったです!

    >まこさん

    まこさんの書き込みの通りQueen祭になり大賑わいでしたね♪

    >やのっちさん

    ネタバレ!?
    やのっちさんのその書き込みのおかげで楽しく賑わいましたよね〜わーい(嬉しい顔)
    ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月23日 (金) OPEN 19:00/ START 19:30
  • 大阪府 心斎橋 Singing Bar diva
  • 2009年10月23日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人